どうぶつ王国

朝起きて、嫁さんのカラー&ヘッドスパをしました。

アウトバストリートメントつけすぎの嫁さんの髪の毛に、デトックスしてさらさらにしてあげる事で、
夜ご飯の時、ビール一本追加してくれるだろうと、ひそかな夢を抱き、嫁さんの頭皮をひたすらモミモミです!!



そして、fm802、内田じゅん子さんのランチタイムリクエストをききながら、
いってきたのは、

神戸どうぶつ王国。

旧花鳥園です。
ポートアイランドの、イケヤのちょっと、向こう側です。


嫁さんは、シマウマを意識したボーダーシャツです。

神戸どうぶつ王国。

いろんな植物があり、いろんな動物と触れ合うこともできます。
子供も大人もめちゃくちゃ楽しめると思いますよ。


子供は植物にはあまり興味を示さないかもですね(笑)


ウサギコーナーです。




多分、先輩のまつだ先輩がいくと、テンション上がりすぎて、アニマル浜口ばりの気合を出されるんじゃないかと、おもうくらい、いろんな種類のうさぎとたわむれることができます!

どうぶつ王国だけに、アニマル浜口てwww



ここの動物たちは、人間になれていて、全然警戒心がありません。

警戒心があるのは、
うちのみはるです(笑)

そーっと、さわっています。

警戒心むきだしのみはるです。


そーっと。
そーっと、、
さわって、

ちょん!!っと手があたたっただけで、


…!!!!!


「っっっ!!!!!!!!」









マトリックスか!!

ビビリのみはるです。
ウサギさんは、微動だにしません。

ワカメちゃんばりのパンツの見え方です、すみません。

・ワンワンと、ニャーニャーにも触れ合うコーナーもあります。




このワンワンも微動だにしません。
ビビるのは、
この人。。



野村みはるです(笑)

アルパカもいます。




いろんな動物がいて、僕が一番キュンキュン胸胸したのは、この動物、



ナマケモノというやつです。
なんか、、

みはるが、似ているようにみえます。





神戸どうぶつ王国、とてもたのしかったですよ!
そして、帰りにスーパーによると、
夢が叶いました(笑)

嫁さんがビール一本おっきいの余分にかってくれたした(笑)
スポンサーサイト
[ 2015/10/20 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1610-d742e4c2