火曜日

こんばんわ、昼から半日、みはるとあそびまくった、イケメン野村です。



茨木で、とても人気なウッドデッキと、ローラー滑り台のある水尾公園です^_^ 
今日のみはるの服装は、デニムオンデニム。

ワイルドだろ~




です。

午前中は、今日もまだdivaを利用されていない施設様のところへ、営業に行かせていただきました^_^
朝、キレイな川沿いの施設様のところにいかせていただき、
河川敷をクロスバイクで弱虫ペダルしていると、とても爽やかな気分になり、

いいテンションで職員様とお話させてもらえました^_^
そして、昼に近づいていき、めちゃくちゃいい天気すぎたので、

あっつ暑かった1日でしたが、名刺をくださった施設様もいて、とてもうれしかったです^_^
そちらの施設様は、ブログをやっておられ、何回も拝見させてもらっています。
「divaもブログやってるんで、よかったら見てくださいね^_^」

と、ブログPRさせてもらうと、とても素敵な笑顔で、また見させてもらいますと言っていただきうれしかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログは日記みたいなもので、その時その時で、思うこともちがうし、
時間が経って見返すと面白いものです。


たまに、五年前くらいに書いたブログみてみると、恥ずかしすぎて抹消したいときもありますが、

その時感じたことなので、

そっとしています(笑)

例えたら、夜に書いた手紙を、朝読み返したときの恥ずかしさですね。
今日も、ほんとに、施設の職員様、
お忙しい中、突然お邪魔させていただいて、ありがとうございます^_^
理美容業者、急に変えるのは、ほんとに大変なことやと、重々わかっております。

でも、もしdivaでお仕事させていただけるなら、その重みをしっかり感じてお仕事させていただきたいとおもっています。
急にお邪魔して、御対応してくださり、ほんとに感謝です^_^

ありがとうございました^_^

FC2ブログ、なんか変わっててチョットむずかしいです(笑)チョット慣れなくてわ。。。
スポンサーサイト
[ 2015/10/13 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1599-fce34d2a