甲子園球場

こんばんわ、

親父の松太郎は熱血阪神ファンだったので、
その影響で小学生から阪神好きな野村です。










聖地甲子園に虎友のよーぺーといってきました。






本人のブログ出演許可をとっていないため、


奥義、残像拳よーぺー!!







世の中には二つの人間がいる。



甲子園で、

甲子園カレーを食べる人間か、

甲子園焼きそばをたべる人間か、



ぼくは、どちらかというと、後者である。








みなさんは、甲子園いったことありますか?




甲子園名物、

七回裏の、

ジェット風船とばし。

これをするために甲子園いっていると言っても過言ではないですよ!!




子供も大人も楽しめます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




七回表、相手チームが、ワンナウト、ツーアウト、しだしたら、風船を膨らませていきます!










肺活量ある人でも、ビール飲んでええ感じなっていたら、それはもう大変です。





フーーー




フーーーーーー



フーーーーーーーーーー










誰でもこんな感じで、白目の半目になるんですよw








まだまだ、、、




フーフーフーーーーフーフーーーフーーーフーーーーーーーー




フーーフーーー




フーーー












よーぺー「のむらくん、全然ふくらんでへんよ(笑)」






ぼく「なーーーにーーーー!!!やっちまったな!!!」






ぼく「ふーふーふーふーふー」










ぼく「ハァハァ……」



「はぁはぁ、、、」





「ひぃひぃふー、、、…。はぁひぁ。。。」





よーぺー「野村くん、肺ついてる??wwwww」



この人は、ぼくに、うらみでもあるのでしょうか?(笑)
でも、ぼくは、負けません!


諦めない男、三井寿!!







フーフーフーーーーー










ふーふーふーーー













ラストーーー!!!





ふーーーーーーふーーーーーーーーーっっ!!!
















無事風船ふくらんだ時、ぼくの目の前には、ひよことお星様がキラキラしていましたよ(笑)








それでは、さいごに、風船飛ばしをどうぞ。








あまり見栄えのいいとは言えないアラサーオヤジのアップ写真を投稿したこと、ほんとに申し訳ないでした。おつかれさまです。

スポンサーサイト
[ 2015/09/29 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1583-bb231f06