じぇらーーーしーーー。

こんにちわ。好きな言葉は、
「絆」「家族」「仲間」

見た目はオトナ、頭脳はマイルドヤンキー、

名探偵野村です。




最近divaスタッフのみなさんが色んな呼び名でよんでくれます。
とてもうれしいです^o^



石丸さんからは、ノムさん。


奥村さんからは、のむやん。



直田クリステルさんからは、








おっちゃんwwwwwww









とてもうれしい限りです(笑)






川道さん、松田さん、ねぐらさん、とくさん、


みなさんが呼びやすい、呼び名期待してます(笑)




さて、、
野村ブログ最近更新中です^_^


おとっちゃんは脱藩浪士ブログ⭐️



最近、趣味のゴルフ打ちっ放しよりもブログ更新に時間をつかっています(笑)

バッティングセンターでセンター返しよりもブログに夢中です。

たまに打ちっ放しで、センター返しうちたいですし、バッティングセンターで二遊間真っ二つのセンタ返しうちたい、野村です(笑)

野村ブログもよろしくです。







本日は、久々の、めっちゃホリデーです。






嫁さんが、来週友達の二次会らしいので、その準備をしたいらしく、今日は、1日みはるの子守ホリデーです。




午前中は、ちかくの公園で、ストライダー。



平日の昼間なので、公園だれもいてないやろなー、
と思っていましたが、

偶然にも、僕と同年代のお父さんが娘さんとストライダーしておられました。



こういう時、女性というのはすごいとおもいます。

多分、嫁さんなら公園で一緒の状況なら、

お父さん、お母さんに話しかけているでしょう。


ぼくはというと、


会釈しかできませんでした^_^;




でもストライダー乗っている人、多いんやなと思いました。






昼ごはんをたべ、


三時のおやつにゼリーです。







最近もっぱらママっ子になっているみはるです。



育児書で前に見たことがあるんですが、

人見知りや、ママ、ママになることはいいことと読んだことがあります。

それだけお母さんと信頼関係できていることだからと。


しかし、


丸一日一緒にいて、常にママーーーママーーーだと、

若干のヤキモチです(笑)





スポンサーサイト
[ 2015/09/15 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1565-383a89e1