さがちむプレプレ

野村です。暇です。




暇な時間をつかって、ぼろぼろになりつつあるdivaノートの整理です!


石丸さんに買っていただいた要チェックメモ帳の走り書きを、ニューノートにアウトプットです。



すると発見しました、




意味深な単語。








なんや、このおやすみプレプレって。。。














あっ!






さがちむプレプレや!






と直感した瞬間、Google先生にきくことにしました。





⬇︎前回の記事。
さがちむプレプレが謎な件














この前ヤホー先生に、

『さがちむプレプレ』


をきいてみると、







『コスコスプレプレ』





しかヒットしません(汗)






なので、今回は、Google先生で、検索することに。





Google先生に、


『おやすみプレプレ』



を検索して聞いてみると、、、

























また『コスコスプレプレwwwwwwwwww』






えー、、、

なんやろーーー、、、




と30秒くらい考えてなぞがとけました。




ぼくのミミズがはったような走り書き、



『レ』



の正体は、




『ン』




だったんですね!!




あー、スッキリ!!!





おやすみプンプン、読んでみよー^o^
スポンサーサイト
[ 2015/09/09 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1556-1125c0b6