写真はりすぎました。ごめんなさい。

スタッフとラーーーーーーーーーーめん!!




野村です!



今日は仕事後、スタッフミーティングからの、



スタッフでビールとラーメン!!!





もーね、、、ほんま最高です!



ラーメン好きすぎて、髪の毛がちぢれ麺みたいになっています!




食べ物、好きなものに関して、ぼくはあんまり冒険心がなくて、いつも確実なものを選びます。


ラーメン屋の選択肢は3つだけ。



ぼくが大阪にでてきて、


「なんじゃ!このシチューみたいなラーメンは!!!」


と脳天にイナズマがはしった、ご存知、、



「天下一品!!!」








つづきまして、、、


仲の良かったお客さんが教えてくれ、その店は大好きになるか、大っ嫌いになるか、どっちかや!!

という、両極端な店。


僕の中では、世界一のフェイバレットラーメン!!



下新庄が世界に誇る



「ラーメン荘 歴史を刻め」





これはね、ぼくが当時27歳。

完食しましたが、

一時間後には、胃袋にラーメンは残っていませんでした。。。






そして、今日スタッフといった、



どんたくラーメン!!








もー、ね、


ラーメンは普通にうまいんですよ。

普通にうまい!



うん、普通に!!!!


スタッフみんなも、普通にうまそうに毎回たべます!




やっぱり、野球選手もそうなんですけどね、



四番バッターみたいにホームラン、長打力うてるのが魅力な選手もいれば、


アベレージヒッターもいます、



代走だけにでてくる選手もいる。





その中で、ぼくは阪神タイガースがすきなのですが、その中では、



上本博紀


が大好きです!!







小さな身体の選手会長!



小柄のわりにパンチ力があり、走力、守備力もある。

まぁエラーは目立ちますけど。



そして、彼は、





口下手(笑)




もー、ヒーローインタビューのときとか、こっちがはずかしくなるくらいの口下手です^_^



しかし、自分も口下手なところがあるので、ウエポンの背中でひっぱっていく感じがとてもひきつけられ、ずっと応援したいのです!




がんばれ!上本!!!








スポンサーサイト
[ 2015/09/01 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1546-0275500e