初体験♡ぱーと2

野村です^_^

こんにちわ。

今日は、施設様のところへ、ぼくにとって、

「初営業」

行かせていただきました。


技術、接客は、理容師になって今まで13年、ずっとやっていましたが、

「営業」

というのは初めてで、ドキが胸胸でした。

そんなじぶんのお手本になっていただく先輩とご一緒させていただに、初営業。



今日一緒に営業まわらさせていただいた、先生はこの方↓





左がぼくです。

右が直田先生!


直田さんは、

井上真央とS塚やっくんを、8:2の割合で足して、ウーロン茶で割った感じのべっぴん先輩です。


僕の方が年齢は上なのですが、とてもしっかりしておられ、とても尊敬できる先輩です。








そして、施設様の職員様と、お話させていただきました^_^


その時話を聞いて頂いた、職員様もとても優しそうな方でしっかり話を聞いていただき、とてもうれしかったです^_^


あとから職員様のお名前もお伺いしとけばよかったなぁと。


ブログ見ていただけたらうれしいなぁ^_^


もしお仕事させていただけるのであれば、全力でがんばります^o^


直田さん、施設様、ありがとうございました^_^






スポンサーサイト
[ 2015/08/31 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1543-a1df1e12