初体験♡

野村です。一週間が早すぎる!!!

先週ブログ書いてた時は、実家に帰ってほろ酔いで、ええ感じでブログかいていたのに、あれからもう一週間たったんだなと。

こんな感じだと、あっちゅーまに、ゆく年くる年をみながら

「お盆過ぎたら、正月まで、大谷翔平の豪速球よりはやかったなぁ。。。」


と、嫁さんと雪見大福をツマミに、ビール飲んでいるかもしれません。。


そーならないためにも、所ジョージさんの名言



「明日できることは、明日やろうよ。」


ではなく、


「明日やろうは馬鹿野郎!」



とおもいながら日々すごしていきたいです。






二週間前くらいなんですけど、ひざに違和感があって、

曲げたりしゃがんだりして、立つ時に、かき氷を早食いした時に頭がキーーーンとするような感覚がひざにあったんですね。

ほっておいたんですが、それこそ、明日やろうは馬鹿野郎とおもい、

酷くならないうちに、なんとかしたいと思って、



行ってきました!!




人生初、接骨院^_^;







家の近所のとこなんですけど、

そこの先生、ぼくよりも2つ年下の先生なんですけど、まぁしっかりしていて、やさしくて、男前で、とてもいい先生でした。

そして、施術が気持ちよすぎです!!




ぼくは、運動不足すぎて、

太ももの筋肉が硬くなりすぎていて、

血の循環が悪く、いざ動かすときに、固い状態から一気に動かすもんやから負担がかかりまくっているらしいです。


それを解消させるに一番なのは、毎日かかさずストレッチするのがベストらしいです!






これから柔らかいしなやかな筋肉をめざして、日々ストレッチと、筋トレと、ササミたべます!!






理想は、









ですね(笑)







スポンサーサイト
[ 2015/08/25 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1535-b11362a3