なつ、なつ、なつ、なつ、常~夏~♪

タイトルの通り、石川優子の「ふたりの愛ランド」のサビは、


なつなつなつなつ、トコーーーナッツ♪♪♪

と31年間、おもっていました。

正解は、ココナッツなんですねwww

このdivaブログを書くためにググッてみて正解でした。

恥をかかなくてよかった。。



野村です、こんばんわ。


昔モンパチの

「あなたに」

を初めて聞いた時も、サビの部分、


正解は、

「あーなーたーに、会いたくて~~♪♪」


というところを、










「たーーなーーかーーーに、I can tell~~~♪」



とおもっていて、




思わず、友達の田中に電話しました。











はい、うそです。話盛りました。







いやーー、暑すぎる。

汗かきの自分にはほんと外にでるのが、いやです。。


外に出ると、

例えるなら、

幕の内一歩の必殺、デンプシーロールを全部クリーンヒットさせられて、トドメにガゼルパンチをくらわされ、

なんとか、クーラーのきいた室内にもどってくると、ぼくは、






こーなっているでしょう。。。




高校球児時代は、毎朝、放課後、つねにライトを守っていたのに、


社会人となり、クーラーききまくってるとこで13年も仕事をしていれば、暑さによわくなってあたりまえです。

でも、夏はすきです。


明後日から高校野球も始まるし。







そんな猛暑の中、郵便局のおにいさんが、素敵なものをとどけてくれました!!











世の中には二種類のにんげんがいる。




ビールをのむ人か、飲まない人。





僕は全力で、前者のほうです!!!









今日のブログ、何が言いたいかというと、


暑い夏、、


お客様をすっきり散髪して、この猛暑をのりこえてほしいです!!!











スポンサーサイト
[ 2015/08/04 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1507-4543b756