るーびー

「北摂No.1雨男」

の異名を持つ、野村です。こんばんわ。




昨日の夜は、暑すぎて夜中3時くらいに、愛娘美遥が汗だくで起きて30分にわたる、ギャン泣き!



嫁さんがあやしても、ぼくがあやしても、我を忘れてのGYAN泣き!!


こんな時は、

奥義、、、



ふかふかかふかの歌


⬇︎

ふかふか



この奥義をつかうのは、約半年ぶり(笑)

二歳児にも効果ありありです!!


しかし、


昨日の暑さはふかふかレベルではトドメはさせません!

ふかふかYouTubeがおわるとまたギャン泣き!






嫁さんとミーティングした結果、最終奥義をだすことに、、






奥義!エンドレスクーラー!




エンドレスクーラーは、確実に二歳児を寝かすことはできるけど、電気代という代償をはらわないといけない必殺技です!


嫁さんのGOサインが必須です!





そして、朝8時。



若干の肌寒さをかんじながらの起床。。


換気のため、ベランダの窓をあけると、

なんと、


奇跡的な晴天!!!!




フル休みの日に、こんなにビール日和なのは、久々なので、嫁さんとミーティングし、


思いつきで摂津峡に、美遥を水遊びさせにいくことになりました!



JR茨木から、高槻までいき、そこから、バスで摂津峡。


高槻駅は、まあまあの都会感があるかんじやけど、

そこから15分バスで走ると、






まぁ田舎!!!


マイナスイオンはんぱないです!



そこから徒歩で20分位歩きます。。



汗だくです。



10キロの愛娘を抱っこ紐でかかえながら、体感気温は、40度くらいです!





でも、目的地の河原につくと、川の水はとても綺麗すぎ!!











美遙は、おNEWの水着をきてテンションあがりまくりました!


親父は、マイナスイオンを全身に浴び、カラカラの体内を金麦で水分補給し、テンションあがりました。










普段そんなに歩くことがないので、いい運動しました!





これから、晩御飯たべながら、阪神広島戦をみて、




ビール飲みます!!
スポンサーサイト
[ 2015/07/14 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1479-6f56be4c