ご近所さんと

昨日の休みはかなり久しぶりに家の敷地内で一日中過ごしました!

9:30からプールを膨らまし
9:40からビールを片手にテーブルや椅子をセットし
水遊びに無くてはならないアイテム!水鉄砲 水風船を近くに買い出しに行き
準備万端!


すると通りがかった近所の人から

「プールですか~いいですね~」とお声がかかったので、
「お子さん一緒にどうですか~」とお誘い。

気がついたら子供9人5家族で水風船投げ合ってました^_^笑


僕はひたすら水風船を作り、パシリのように子供達に渡してました^_^完全にシラフやったら無理ですが何杯飲んだかも記憶にないからできる行動ですね~



終わったのはたぶん18時ぐらい

子供達はバイバイする時も元気!
おっさんはついていけません悲

ほんまにたまには良いですね!たまには…
子供達の笑顔最高です!

子供にはモテるおっさんでした!笑





[ 2015/07/13 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1476-27bb291d