雨予報

皆さん、こんにちは!

昨日、日曜日はお休みでしてちょいと奈良までゴルフしに行ってきました。

雨予報でしたがほぼ雨に当たらずラウンドできました^_^
当分ゴルフ行けないので行けて大満足です。
前半49と最悪のスタートでしたが後半は思うようなゴルフができ39でまわれたので満足です^_^楽しい仲間と!
マグロやさんのお父さんお母さんと楽しくラウンドできたのが何よりも最高です^_^

次は9月にコンペがあるのでそれまでは頭の中でイメトレです笑

これでまた仕事頑張れます^_^

急に話し変わりますが
どんなときでも笑顔で生きて行けば良い方に人生傾きますよ~
笑う門には福来たる




[ 2015/07/06 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1469-6a6a583c