うれしいー

先日またひとつ歳をとりました(>_<)

歳はとりたくないですが
皆さんに祝ってもらえるのは本当にうれしい

たくさん健康グッズを頂いたのでしっかり使わせて頂きます(^ ^)

ウイッグに寄せ書き泣けます(>_<)
感謝です。

なぜか私の誕生日に息子のプレゼント、、?

息子の笑顔をみて!という意図だったようです。なるほど。ありがとう(^ ^)I君


わざわざ家まで届けてくれて感謝の言葉以外見つかりません(>_<)

この場を借りて、皆さん本当にありがとうございました!
良い一年になりそうな予感がします(^ ^)
[ 2015/04/06 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1376-59aafc82