今年も

今年も大変お世話になりました!
年内最後のブログ番です(^ ^)

色々な事が起きた一年でした。
全て自分が関わり起きた事なので良い事悪い事全て素直に受け入れ成長につなげて行こうと思います!

ディーバは本当に素晴らしいスタッフ達と胸を張れる仕事をしています。
この感謝の気持ちを忘れる事なく来年も皆が成長できる年にしたいです。
人それぞれ幸せの感じ方は違うけれど皆様が少しでも幸せになれる一年になる事を願います。

本当に今年1年ディーバに関わりを持って頂いた方達ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^-^)
良いお年をお迎えくださいませ
[ 2014/12/29 05:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1299-622d5d07