意味のある結果

去年から落ち続けております、ある技術テスト。

今日が最終テストで後がないのです。

去年よりも成長となるとまずクリアしておきたいこのテスト。。。









はい落ちました。

なんでしょうかこの日のために上司からの助言通りレッスンしてまいりました。言う通りにしてきました。

だから気持ちも今までにないほどの自信とやる気で満ちあふれてたのに。。今回のテストを受けるにあたり事前にノート見直し反省点事前の準備ばっちりで挑んだのに。。。



こんなんやったら去年と変わらない!!!何も変化がない!!!!自分に久しぶりに腹が立ちました₩₩努力したのにーーって言ったらそれまでになるけど自分を信用してやってきたのにー残念です。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

何か意味がある結果なのだと
必ず出来るようになるから

もっとレベルアップできるからって
神様がいたずらしてるんですねあたしに。。。



空は青く澄み渡り先を目指して歩く
怖いものなんてないあたしはもう一人じゃない

応援してくれる人がいる
あたしのテスト結果が気になって何回も℡してくださるひとがいる

一度家に戻りあたたかいウールのスウェットに着替えわざわざまた事務所に結果聞きに来てくださるひとがいる


そんな方の為に本当に今年こそは飛躍したい成長したい!!!結果だしたい!!!


やれる!!できる!!!

必ず!!!


落ち込む前に反省点を考える!!

はい!!!!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/28 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://divastaff.blog.fc2.com/tb.php/1066-a51ab379