街へ

久々に街へでたらこんなものを見つけた。

ヘア速乾スプレーだとぉ…

テスター試したけど、

私のパサパサwaxヘアにとっては、

なんのこっちゃ。



誰か感想お願いします。

菊池
[ 2017/10/21 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

i 藤さん会

昨日はdivaみんなのお兄さんです、i藤さん

との楽しい会でした(^O^)



このあと沢山合流☆
終始わいわい、ガヤガヤ😆
笑いが溢れてました!さすがi 藤さんです!!!

なにやらテーブルでは流行りのドリンクが。


すだちチューハイ☆

アーリーさん曰く、これはすだちではない。と

店のすだち在庫をなくすほどに飲んでしまいました(*´-`)
店員さんもドキドキしていたそうです。




伊藤さん!!!
ほんとにご馳走様でしたぁ!!!!

[ 2017/10/21 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

難しい

最近悩む事があります。悩んでも仕方ないのですが!
日本企業の99%が中小企業です。
そしてその内の70%以上が赤字。
そして、日本🇯🇵の会社生存率(設立から10年で倒産する確率90%超)
この世界で勝ち残っていくための先見力!
芯はブレずに。
ただし、世の中のスピードについていくためには、
昨日までの自分をも疑ってゆくくらいの柔軟性が必要なのかなと思っています。
その一つであるサービスについても、
試行錯誤の中産まれたり消えたりしたものや、
できるようになったこと、
逆にできなくなっていることがあります。
先見力をもって、ふるいにかけ、目標達成に近付いていきますよ。
[ 2017/10/19 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ユニ

Tシャツが届きました。

明日から着用です。


菊池
[ 2017/10/18 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペンギン

自分のお店紹介します、ペンギンが迎えてくれます




キノシ
[ 2017/10/18 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遠征高知バス釣り

[ 2017/10/17 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤバい❕❕

これは

ヤバい❕❕

はみ出てる部分

全部

幸せ~🍀~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌☺

[ 2017/10/17 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カレーは飲み物!

クッキングパパこと野村です。

あごはしゃくれていません。



この前日曜日、昼間は嫁が友達と遊ぶ日だったので、
ほぼ一日、娘と二人でした。



雨が降ってどこにもいけなかったので、

たまには晩御飯くらい作ろうと思いつき、

冷蔵庫を開けてみると、

牛ひき肉と、豚バラと、人参があったので、



カレーを作ろう!!


と思い、

娘と万代に行き、

じゃがいもとタマネギと、鳥モモ肉250グラムくらい買ってきました。




娘も料理とか、楽しいみたいで、何気にピーラーとかつかえてました。







昔、
僕のおばあちゃん家のカレーが、肉の代わりに、

ちくわや、魚肉ソーセージや、たまに鯖缶とか入っていました。



嫁さんが作ってくれるカレーもたまに鯖缶がはいってます(笑)



それはそれで、おいしいですが、


ぼくは普通に、肉のカレーが好きです。



なので、自分で作るときは、牛ひき肉と、豚バラ250グラム、モモ肉250グラムの、



肉マシマシカレーです!



作っている最中に嫁が帰ってきたら、確実に肉の使いすぎで怒られるやつやなとかおもいながら作っていると、


案の定!


嫁が帰ってきてしまい、





「肉の使いすぎ!!」



と、ブツブツいっていましたが、




「おれの好きにつくらせてくれ!」



と、

肉カレーへの想いは、断固たる決意でした。






一瞬で飲み干しました!!カレーは飲み物!! 
[ 2017/10/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハートロック!

奄美大島のパワースポット
ハートロック♡

岩の形がハートになっているんですー!笑
満潮の時は見れないみたいなので
タイミングよく見れました!◎
[ 2017/10/16 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨の中

おはようございます!
雨の中、ゴルフコンペに参加しております。二日酔いの為!結果は期待できないですが楽しみます。
難易度の高いゴールデンバレーゴルフ倶楽部
[ 2017/10/16 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

錦織公園

久々の家族で休日


カマキリが沢山いて喜んでましたー^_^
[ 2017/10/15 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

行列のできる

担々麺食べました!

汁なし。
うまーーーい!!!
都島にありますよ(*゚▽゚*)
[ 2017/10/14 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

総持寺

阪急総持寺駅近辺がますますきれいになっていきます


キノ
[ 2017/10/12 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

oh yes

美容師仲間から頂き物。



これで明日は契約とれるな。



菊池
[ 2017/10/10 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロンハーマン

お客さんが働いてるエキスポシティー、ロンハーマンへ遊びに!
いっぱい喋れて、買い物して、お土産まで頂いて。ありがとう😊
可愛いかった❣️
[ 2017/10/10 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1週間

1週間に一回

大泣きと大笑いはとても大切だそうです‼️

大泣きゲット👍

大泣きからの~😁

大笑いもゲット👍

[ 2017/10/10 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カット

髪の毛が伸びすぎて、どんなスタイリング剤を使っても一時間後には元どおりになってしまっていました。



なので先輩にカットしてもらいました😃






ぼさぼさの髪の毛がめっちゃ爽やかなりました!

ありがとうございますです😊




カットしてもらうと、スタイリングしやすすぎます(^^)
やわらかめのワックス使っても3時間はバシッと持つでしょう!


最高のスタイリング剤は、カット!!



染めな!!
[ 2017/10/10 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

奄美大島!

無事に奄美大島に到着しましたー!^^
晴天で、ばっちり綺麗な奄美ブルーが
見れましたー!♡
自然のパワーを吸収してきますー!
[ 2017/10/09 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

呼吸

ちょっとブログに力が入ってなかったので頑張って書いてみました。笑
最近少し呼吸に興味があって調べている中で
加藤俊朗さんという方を知りました。
彼は谷川俊太郎さん、永作博美さん、坂本龍一さんなどへ呼吸の指導をしている方で、
呼吸と潜在意識の繋がりを唱えていらっしゃいます。
そして、驚いたことがあって
私たちが普段イライラしたり悩み苦しんでいる意識の中で考えていることは、
たかだか5%の脳しか使えていないんだそう。
ということは。
残りの95%を占める自分では気付けていない無意識の部分、つまり潜在意識が全てを決めているんですって。
その95%の潜在意識にアクセスする方法が呼吸法で、
その呼吸法を取得するととても楽になる。生きやすくなる。とのこと。
おもしろそうです。
また何か取得したらアウトプットします!
[ 2017/10/09 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アウトドア!

自然の中で過ごすと不思議とみんな穏やか
森林浴は大事! 自論です
初めてのダッチオーブン

これでコレを焼きます

カリッカリののーびのび 最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2017/10/08 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生味噌

ついに!
7月に作った生味噌が完成致しました!

ちなみに作りたての色はこんなんです。

いい感じに発酵されて香りもものすごくいいです!!減塩で作ったのでそのまま食べても美味しい♡
[ 2017/10/07 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新蕎麦の季節です

秋は美味しい季節ですなぁ~
[ 2017/10/07 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

末恐ろしい かも

33歳にして、







炭水化物祭り!!


カレーは飲み物。


野村
[ 2017/10/07 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

末恐ろしい

11歳にして、




と、




特盛…





大きくなれ。

菊池
[ 2017/10/07 07:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

息子飯

色々あった1日。

さすがに疲れ果てて帰宅したら、

息子が作ってくれたというオムライスが。



美味かった。

息子よありがとう。

僕よりいい父親、いい夫、いい男になること間違いなし。

菊池
[ 2017/10/05 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日は、午後から営業に行かせていただきました。

対応してくださった施設の職員様、ありがとうございました^ - ^


移動中、道路沿いのイチョウは銀杏がなってます。

去年、娘と銀杏をよく拾いにいってましたが、もうあれから一年と思うと、ほんとに早い。

[ 2017/10/04 06:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集中!!

宮古島に行きたい方。
[ 2017/10/03 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月の

10月の修造様

[ 2017/10/03 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お伊勢さん

伊勢神宮に!!!
大きい木が!😳😳😳

たくさんパワーもらえた気がします!
これからも頑張ります😊
[ 2017/10/02 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トムとジェリー


息子がおばあちゃんの家で観てどハマりしているトムとジェリー。
ドンキに行くと3枚300円で売られていたので買ってみた。
昔ぼくも観ていたのを思い出しました。
久々に観るとちょっとおもしろい。
[ 2017/10/02 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)