美味い、そしてめでたい



自分の周りで噂になってた餃子get

美味い、

そしてW杯出場決定。こりゃめでたい。

来年の夏は寝不足だ。

菊池
[ 2017/08/31 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

同じ??

[ 2017/08/30 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハッピー❣️

みんなでハッピーに、なれますように❣️❣️
[ 2017/08/29 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

怖すぎる!


びっくりしすぎて、テレビつれたらNHKも、民放もミサイルのことばかり、

ただ、サンテレビは炊飯器のテレビショッピング!

こっっわ!!
[ 2017/08/29 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はまる?

最近よく食べるラーメン
河童本舗工場店
癖になる味!平日替え玉無料!
一緒にたべにいきませんか?diva久しぶりに求人強化です!
[ 2017/08/28 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キーンときたー🍧

夕方になるとスズムシの鳴き声が聞こえるようになり
近所の蝉も減ってきました
去年より夏の変化を感じます

近所の和菓子屋さんのカキ氷
あっつい日に食べると格別です^_^
[ 2017/08/27 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニフレル

空いてきたので行ってみました!地元吹田万博のニフレル。
すがたにふれる  のコーナー

カメラ目線!
目の前に動物たち。
お猿さんがその辺歩いてました。
小さい子は喜ぶだろうな~~(^ν^)
[ 2017/08/25 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏休み

大型連休を頂き、

嫁さんの田舎宮崎へ。




美味いもんいっぱい食べてきました。



皆さんありがとう。

充電も十分。

いい話も沢山。

また明日から楽しい日々を過ごさせてもらいます。



菊池
[ 2017/08/24 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リピート

今月はじめに、初めてdivaをご利用してくださった施設様から来月のご予約を頂きました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



すこしでも多くの方のヘアスタイルをかっこよく、

綺麗に、


すこしでも手入れのしやすいスタイルを提供したいと思います!


ありがとうございます^ ^


訪問美容という仕事は、

けっこう体力つかうし、ちゃんと座位を取れない方を対応していく技術力も必要なお仕事です。



でも、一日一日のやりがいや目標を達成していくこと、

自分自身の変化がわかることとか、


訪問美容というか、divaがそういう環境だなと、常、おもいます!!


これからも、既存のお客様、新規のお客様、これから入ってくるスタッフなど、出会いとご縁を大切にしていきます!!


のむら


[ 2017/08/23 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

淡路島

淡路島の、生しらす丼!!!
絶品でした!(^^)
[ 2017/08/22 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LIVE

HAIR   STANDARD   LIVE  THAMII

お店でハワイアンLIVEしました!

大成功!
[ 2017/08/22 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

^_^

先週木曜日、何度か営業にまわらせて頂いた施設の施設長様から電話があり、


「野村さん!人数まとまったから、今月きてねー!!」


と、

自分にとって、とてもサプライズな出来事がありました。

今月末、ご予約を頂きました^ ^


divaを気に入っていただけるように、まだまだレベルアップしたいです!!

[ 2017/08/22 07:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅行気分

韓国へ行ってきました❗

と言えるように早く時間とお金が欲しい!

その為には今頑張らないと。。。

[ 2017/08/22 06:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

川遊び

友達家族と箕面にある止々呂美に行ってきました!



まだ首座ってない赤ちゃんもいました。


暑かった!
来年は泊まりでキャンプしたいです!
[ 2017/08/21 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

催事っていいね!

ハルカスの催事
地ビールとグルメ⭐︎

鳥取のビールと奈良のラーメン^_^

これは生地に さつまいもが練り込んでありました!
[ 2017/08/20 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメン食べたい🎶

矢野顕子のラーメン食べたい今すぐ
食べたいって言う歌しっていますか👀
今日はお昼に前々から行きたかった
カドヤ食堂と言うラーメン屋さんに
行って来ましたよ❗️
長堀通りにあります。

中華そばと塩そば✨ごちそうさんでした😋
[ 2017/08/19 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイスカプチーノ

にしましたが、

お店の名前は

パンとエスプレッソと
[ 2017/08/18 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

法律

フォトウェディングなどでの出張美容は不可。

になったそうです。

http://ribiyo-news.jp/?p=20990


だんだんとグレーゾーンに目をつけられてきましたね。


実際どこまで取り締まれるのかわかりませんが、


関わってる知り合いには教えてあげましょう。

菊池
[ 2017/08/17 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏の思い出

お盆を過ぎると、夏も終わりです!


夏といえば、辛いもの!


辛いもの好きな僕がオススメする激辛なものはこれです!






ほんま辛いです!

なんで、お金払ってこんなん買ったんやろ。

って後悔するくらい激辛です。


CoCo壱、5辛とか、地方大会くらいのレベルの辛さです。



最後に残るキャベツが嫌になるくらい辛いです。


スパイス活動上級者向け間違いなしです!!







しかし、僕はバーベキューに行って、緑豊かな山奥でも、この激辛ペヤングを、湯切りします(笑)










夏やし、あまりに辛いものが食べたい気持ちが勝ってしまい、







カヤク入れる前にお湯いれてしまいました。。。



あとのせサクサク。




[ 2017/08/15 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

超久々


久しぶり焼肉行きました。
[ 2017/08/15 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

好きな人

天才子役

あかんまた忙しい😍

[ 2017/08/15 07:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事に到着!

淡路島へ~!
念願の、ひまわり畑!!!

綺麗に咲いてましたー!🌻
[ 2017/08/14 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メガジョッキ

メガジョッキ1000ml
話変わりますけど
松山英樹!最高ですわー
今日の涙が明日の強さに変わる!
[ 2017/08/14 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰省2

毎日 子供達を連れて出掛けました
初体験をさせてやる事ができ いい思い出が出来ました

気持ちよく お休みを下さった皆様 ありがとうございました😊
[ 2017/08/13 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰省

お盆前に実家に行って来ました。
ちょうど台風が近畿地方を通る日に💦👀
私の田舎は三重と奈良の県境❗️
山に囲まれ川の水もとても綺麗で美味しい。
夏は鮎、アマゴという川魚が釣れます
そして食べれます😋
翌日は晴れてからっと夏空に☀️

あいにく今回は台風の影響で川は水が
増し流れが激しく濁っていて泳げる状態
ではなく残念でしたがお墓参りや両親と
皆で楽しく過ごせました🌻
[ 2017/08/12 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事終わりの



カレーとハートランド。

あぁ~~うまい。
またオススメが増えてしまった。
[ 2017/08/11 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

子育て

正解も間違いもないだけに


自分でこうと思ったら貫き通すしかないんだろうけど、


男だからか


娘の気持ちがわからん…


子育てって難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


Help...
( ˙-˙ )

菊池
[ 2017/08/10 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

笑いをこらえる

只今、満員電車の中。
ケータイを見ていて、笑いをこらえるのが必死。


[ 2017/08/08 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミシェランガイド

今里に、ミシェランガイドに掲載されたお店があります。
まんぷくどう
コース料理のみですがとにかく手の込んだ一品ばかり。
日本酒の数もかなりあり、一品一品についついいろんな日本酒をのんでしまいました。


[ 2017/08/08 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

和製バリーボンズ

休日に娘を遊ばせると言えば、最近はプールに行ったり、お絵かきをしたり、公園でブランコをしたりです。



そんな平凡な、休日を娘と過ごしていたのですが、




たまたま、目の前にプラスチック製のバットがあったので、



「みはる、素振りしてみ!」




と言って、素振りをさせ、




慣れてきたらぼくの手のひらにボールをのせ、ティーバッティングをさせていると、




「野球たのしーたのしー!」




と、娘が野球にくいついてきたのです!




そして、この前の土曜日、家に帰宅すると娘が、





「明日公園で、野球する?」



と。



こんな、嬉しいことがあるでしょうか(笑)




日中38度の猛暑日の中、菊池さんばりの保冷バッグの中に、冷えたお茶と卵ボーロをいれ、公園でバッティング練習です!!









「足は、肩幅やで」

の線を、すでにはみ出しています(笑)




名門校に入るまでは、理屈ぬきで、楽しくスイングさせようというのが野村一徹の考えです。








バットスイングは楽しそうに遊んでいる娘。


キャッチボールの練習をしよう!


と言うと、

砂場かブランコに逃げてしまう娘です。



でも、娘よ、、



野球は、バッティングより、守れんとレギュラーは取れんよ。。。
[ 2017/08/08 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)