脱走

帰宅後。
クワガタがおらん…
蓋を自力で開けて脱走した模様です。
今から家中を捜索です。
菊池
[ 2017/05/24 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピクニック

天気の良い日には、、、
ピクニック 💓
[ 2017/05/23 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東成区工業会青年会

東成区で会社経営されてる会に、入会しました!

美容業なのですが、工業以外の経営者様いっぱいいらっしゃいましてまた今後の集まりが楽しみで仕方ありません。
異業種交流会みたいです。東成区盛り上げるぞー!
[ 2017/05/23 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

笑え

転げ回るブタさん

笑う門には福来る

[ 2017/05/23 06:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

身体の衰え

身体の衰えというのは言いたくないですが、実感してしまいました。


日曜日、ソフトボールのチームに入れてもらってのデビュー戦でした。



ぼくは、1番、センターを守りました。


何でもない、センターフライがあがって、落下点に行ったつもりが、落下点は思ってたより後ろ過ぎました。


中学校ぶりに、バンザイ🙌してしまいました(笑)


もう一回、センターフライが来たとき今度は思った通りの落下点にはいることはできたんですが、

ここでボールを取れるとおもってグローブを出したところが、自分の思っているところより下にしか腕が伸びていないので、グローブの先っぽの方でギリギリとっていました。



脳みそは、この辺!とわかっていても身体は十五年前とは変わっていました(笑)



バッティングは3打数ノーヒット。。。




一打席だけ一二塁間を抜けるライナーを打てたんですが、あたりが良過ぎて、ライトゴロアウトでした(-_-)


帰って、

よるに、

井上尚弥の試合をテレビでやっていたのでみていたんですが、アスリートは持って生まれたものが違いすぎると思って、寝ました(-_-)

次は取り敢えず、ヒット一本うちます!


のむら。
[ 2017/05/23 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご近所さん

昨日は、ご近所さんとゴルフに行ってきました!
暑かった~
スコアーもぼちぼち
来月のコンペに向けて練習あるのみです!
調子も上がってきてるのでベスグロ目指します。
[ 2017/05/22 20:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ハイキング


サッカーチーム恒例行事のハイキングへ
しっかりバテてきました👍
久々の山登りは息上がりました!
[ 2017/05/21 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新書


又吉さんの新書。劇場。
前のも面白かったので買ってみました。
サイン入り。٩( ᐛ )و
[ 2017/05/19 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は

明日は、


というか、今日か。


頂いたパンツを履こう。


菊池


[ 2017/05/18 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビフォーアフター

ビフォー
アフター
[ 2017/05/17 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

徳島

約一年ぶりに、徳島に帰りました!弾丸日帰り!
両親も、お兄様も、お祖母様も、皆元気でした。
徳島ラーメン食べました

徳島に行った際は是非、一福に!絶対ここ!
[ 2017/05/16 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

足元倶楽部

15年ぶりくらいに、野球スパイク買いました^ ^




#オシャレは足元から

#野球

#スネ毛



のむら
[ 2017/05/16 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

黄砂に吹かれて~🎵

顔痛いわ

喉やられるわ

肌荒れハンパない!!

ちょっとはマシになるかな~

と、

最近のマイブーム

変なパック

[ 2017/05/16 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖バレイ

噂の琵琶湖バレイに!☺
ロープウェイがあったり、
テラスのカフェがあったり
景色が最高によかったですー!💓
[ 2017/05/15 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

情けない

昨日は、ゴルフコンペに参加してきました。
ゴルフコンペに参加した時は、毎回グロスで一番を目指し、優勝することを強くイメージして挑むのですが
今回は完全に自分に負けて、思うようなプレイができませんでした。
滝にでも打たれてこようかな…
[ 2017/05/15 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初任者研修!

今で2回受講しました^_^

アットホームな学校ですと言われてただけに

他己紹介といって初対面同士 自己紹介して他者にそれを伝えたり

自分の長所を記入、その後 褒め合うなど クラスがいい雰囲気です

介護の勉強もしながら利用者さんとのコミュニケーションを学んだり

自分を見つめ直す いい機会を頂いております

ピンチはチャンス⭐️ なるほどねー
[ 2017/05/14 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人助け★


この間お店の前に80代くらいのおばあちゃんがしんどそうに座っていました。
話を聞くと足も目も悪いのに一人暮らしで身寄りはいないとのこと。。
病院に行く途中だと言うので、一緒に信号を渡るも赤信号になってもど真ん中で立ち止まるおばあちゃん(°▽°)
車に謝りながらなんとか渡り、近くに座らせて車椅子を取りに病院まで走りました!看護師さんも一緒にきてくれて一安心!
きっと訪問美容をしていなかったらどうしたらいいかわからなかったでしょう。
83歳だったおばあちゃん、あの状態で一人暮らしなんて危なすぎる。。
ヘルパーさんを呼ぶのもお金がいるしね、って言ってたけど、呼ぶことをおすすめしました。
あー心配( ´Д`) 
 菊次
[ 2017/05/12 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OMGヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日の朝から息子はマリンスクール。


ずっと楽しみにしてたマリンスクール。


ずっと楽しみにしてた久しぶりの弁当日。


楽しんでこいよとただ思っていたら、


訳あって、明日僕が作ることに:(;゙゚'ω゚'):


ガッデム…


もう寝ます(*´Д`*)


菊池
[ 2017/05/10 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大正

大正区にある、ピアサーティーフォーノースに、仕事終わりに行って来ました
川沿いにある、ユニバのジョーズみたいな作りのカフェバー!
涼しくて気持ち良かった。

[ 2017/05/09 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

m宅さんをカット

三◯宅さんのオーダーは、綾野剛みたいになりたい!とのこと!



・ビフォー






・アフター






どっからどー見ても、綾野剛になりました。




diva事務所に綾野剛が、たまにあらわれます!!

のむら
[ 2017/05/09 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これはいいことあるわ~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

キリンの脚にハートが❕❕

[ 2017/05/09 06:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの昼寝

昨日は友達家族とBBQ!
普段の生活じゃありえない時間を満喫しました。
肉食べて酒飲んで昼寝!
ほんまにありがたい時間を過ごしました。
今日からまたがんばれます(^^)
[ 2017/05/08 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

やっと終わった

ゴールデンウィーク!
毎日 どこ行くー?ぜめにあいました(^_^;)

久々にやってみたら出来た♡

これはドリーム21
[ 2017/05/08 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旨い!

今日も良いお天気でした。暑かったなぁ💦
仕事帰り冷たくてしゅわしゅわしたやつ
飲みたいー😆とスーパーに立ち寄り買い物
です。何か限定出荷ってのに惹かれちゃい
ました😍😍😍

今日も1日お疲れ様でした。
感謝いたします。ありがとう🌺
[ 2017/05/06 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時間の使い方

義理の妹がGW中の暇なサロンにきてくれました。
アッシュグラデーション。
暇な時間てほんと長く感じます。。
訪問美容には暇という言葉がないですね(^-^) 
[ 2017/05/05 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



久々の休日でした。

昨日仕事終わりに目に入る数々の焼肉屋の看板の誘惑に負けてしまい、

今日は食べ盛りの息子もいるので、ワンカルビに行ってきました。

2時間の幸せ。

2時間じゃうちは足りないんだよ
(*´Д`*)

いつも通り塩タンだけで30人前ぐらいたいらげ、

ラストオーダーを聞きに来られても

まだ肉がテーブルに並んでる。

チャージ完了。明日からまた頑張ります。


菊池
[ 2017/05/03 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます😊

先週三周年迎えることが出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2017/05/02 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

M池さん

こらこらこらー❕❕

そんなあり得もしない夢みてはいけません~😆😆😆

その夢が正夢になる日はないでしょう😁😁😁😁

こらこらこらー❕❕

これを読んでいるそこのあなた!!

ありえる!ありえる!思ったんちゃいますの~😆😆😆

ちょっとちょっと~😆😆😆

ははあ~~~ん!!

ドM!?

女性スタッフ~大募集!!

[ 2017/05/02 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月

もう暑い

ずっと熱い

[ 2017/05/02 06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、5月5日の甲子園、



阪神対広島で、



「ドラゴンボール超デー」


としてイベントを開催するらしいです。



各選手のイラストが、ドラゴンボールのキャラクターになっているとのこと。





・スーパーベジータ糸井。


筋骨隆々なとこが、糸井選手です。

ギャリックホームランをスタンドに打ちはなってくれそうです!!







・原口ピッコロ

ピッコロというか、天津飯みたいです。

表情はどことなく原口選手なのでしょうか?





・孫 鳥谷

鳥谷度0の、むしろ、孫 悟空です(笑)


甲子園に駐車場は、ありまへん!!


のむら。
[ 2017/05/02 06:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)