野球人

お世話になっている施設の施設長様が、


「一緒にソフトボールやろう!」


と、お声をかけてくださって、来月から一緒にさせていただきます!^o^


グローブは、野球部時代のがあるけど、スパイクは買わないとだめなので色々しらべているんですが、



今の道具、15年前とデザインもかわっていて見ていてほんとにワクワクです^_^








おしゃれは足元からです(笑)

のむら
[ 2017/03/28 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🏯

白になった城🏯

いつみても好きな光景です❗

[ 2017/03/28 06:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今から

今からお仕事の話をしながら会食
最近テレビ取材があった
某マグロやさんで
良い話になればいいなー
[ 2017/03/27 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに家族揃って公園へ行きました

岸和田の蜻蛉池公園

いい天気やったのに 花粉なんだか

こんな色の空で残念

青空~カム バアアアーック‼️
[ 2017/03/26 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

肉肉

先日スポーツジムの後にものすごく
肉🍖🍖🍖が食べたくなりました。
我慢できず入っちゃいました👀
いきなりステーキに✨

運動した後は美味しいなぁ😆
[ 2017/03/25 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チョコ

コンビニで見かけるたび買うか迷っていたこのチョコ。少し高級だけど

中はなんと、こんなことに。

割り方によって味が変わるんだとか。
私には全部同じに感じましたが、、
美味しかったです!
違う味も買ってみます^_^
[ 2017/03/24 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャンセル料

かれこれ2週間前から予約をとっては、キャンセルもしくは無断キャンセルを繰り返したご新規さん。
同業の嫌がらせだと思っていましたが、本日45分遅れで来店。
とてもじゃないけど、後が回らなくなるのでお断りすることに…
美容室もキャンセル料とれる時代になってほしい…
キクチでした。
[ 2017/03/22 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

️🦁

あらこんなところにライオンちゃん

[ 2017/03/22 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天満

天満で、かんぱーい!☺☺☺
天満は安くて美味しい店がいっぱいです!😳
もっと開拓したいです!💕
[ 2017/03/21 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これは、、、
[ 2017/03/21 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Siri

のむらです。野球シーズン到来ですね!


最近、娘がぼくのiphonのSiriでよく遊んでいます。



娘は、Siriさんが大好きらしいです。






機械と会話をしている子供を見て、どえらい世の中になってきているなと思います。



「アンパンマンとショクパンマンとカレーパンマンとジャムおじさんとトーマスとドキンちゃんとジャムおじさんは、どこですか?」


とSiriにたずねると、



Siri「アンパンマン、ト、ショクパンマン、ト、カレーパンマン、ト、ジャムオジサン、ト、トーマス  ト、ドキンチャン 、、に関スル情報ヲ、ウェブでお調べシマショウカ??」




と、完璧にリスニングしています。



途中のフェイントのトーマスまで聞き取っているんです。



人工知能がさらに進化していくと、なくなる職業がいくつも出てくるらしいですが、その中に、セールスマンという仕事もウェブにのっています。




今日は、久しぶりの施設様へ営業させていただく日です!


ホームページを除いては、まだまだコンピュータには、施設様にお仕事をいただく営業ができる時代はきていません。



その時代が来るまでに動きたいですね^_^
[ 2017/03/21 06:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久し振りです

姫路名物

えきそば

天ぷらそば・・・

天かすそば・・・

でもオイシイ☺

[ 2017/03/21 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人生色々

いろんな人がいていろんな人生がある!
どのような人生を歩んで行きたいのか。どのような人間になりたいのか。それらを考えて目標、人生設計をたてること。難しいと思いますが、とても大切な事だと思います。
少しでも早く気づいて行動していかないと気づいた時には時すでに遅し 。そしてなにより、最終目的がはっきりとしていないと、ブレます。
そういうことを少しでも会社を通して伝えたい。
会社←→社会
スタッフ一人一人が幸せになり、やがてそれが社会貢献へと繋がることが僕自身の喜びでもあり目標でもあります。
幸せの形は人それぞれ違います。自分の物差しでジャッジしがちですが、それをしていては幸せにはなれない。自分以外の価値観を受け入れることができないうちは、しんどいだろうなと思います。
その場所から抜け出して幸せになる。その事については、また今度ブログにかきます。
[ 2017/03/20 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はっさく!

野菜の宅配でフルーツセットにしている我が家

八朔が入っていた

ちょっと苦味があるし剥くのが手間

子供バクバク食べないし

そこで手作りジャム! パンに塗る! 解決!(⌒▽⌒)
[ 2017/03/18 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして

今月からdivaのスタッフに加わりました

今堀です🙂

まだスタートしたばかり

覚える事だらけですが焦らず着実に進んで

行こうと思います❗

まずdivaにご縁があった事に本当にラッキー

感謝しています✨

これからお仕事をさせて頂く中で出逢いを

大切にありがとうの気持ちを忘れず

頑張りますので宜しくお願いします😊🌸
[ 2017/03/18 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

80歳のお客様

サロンに来てくれるお客様♡

訪問カットを始めてから年配のお客様が増え、あきらかに幅が広がりました!
[ 2017/03/17 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

dress

これ着よ!!

三十路のおばはんがゆーとります。

ダイエットや!

[ 2017/03/15 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

勇気

こんにちは、菊池です。
先日妻が電車で痴漢にあいました。
いつになってもいるもんですね。
それと同時に我が相方もまだまだ魅力的ということだと僕は思っています。
そういえば15年前、まだ自分が美容学生だった頃、僕自身も痴漢にあったことがあります。
正確にいうと痴女。
固まってしまい、なにもできなかった過去を思い出しました。
ダメなことにダメという勇気。今なら対処できるだろうか。
お疲れ様です。
[ 2017/03/15 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

週3焼き鳥

久しぶりの、あきよし!!京橋の。からの~
HUB‼️
🐓深江橋は焼き鳥屋が多いです。🐔
[ 2017/03/14 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全プレ

シール送ったら全員もらえる!!

発売前の新味❕❕

[ 2017/03/14 06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初白星

娘を連れて、聖地、甲子園にいってきましたー!




娘は、人生、初甲子園!


伝統の一戦、阪神 対 巨人!!


娘のデビュー戦は、もちろんタイガースファンの聖地、ライトスタンドです!!



試合はタイガースが勝って楽しかったですー!




娘は試合内容より、たこ焼き、焼き鳥、お菓子をひたすら食べて、7回裏のジェット風船が一番楽しかったみたいです(笑)











甲子園で、お菓子やら色々たべまくったのに、帰りの阪神電車でも、ひたすら卵ボーロを食べている娘です(笑)


[ 2017/03/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

満喫

友達と仕事やプライベートの話をしながら
シュミレーションゴルフ!
楽しいひと時を過ごしました。
[ 2017/03/13 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きたきたー


始まっちゃいますよー
って 教えて下さいました Aさん
ありがとうございます😊
新しいことってワクワクしますね
初心忘るべからず 久々に出たーー!
[ 2017/03/12 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂き物

メッセージ性の強い紅茶頂きました!



サイド面には、

いろんな人がいてこの世界はあるのです。
まぁいいではありませんか

と書かれていました。

他の種類もきになる。。
[ 2017/03/10 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

.+*:゚+。.☆

3月2日は父親の誕生日でした。

仕事おわりダッシュでケーキ屋さん.+*:゚+。.☆

 おめでとう.+*:゚+。.☆

[ 2017/03/09 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

略語

いろんな略語がありますね。
JK 女子高生
JC 女子中学生 などなど。
35歳の私もまだこの辺りはついていけていました。
日付変わってしまいましたが、本日のサロンのお客様から聞いたことのなかった略語を教わりました。
PK…
皆さんなにかわかりますか?
「あ、やばい、今PK。」
そんな感じで使用するみたいです。
サッカーの試合中の会話でもありえそうですが、女子高生が同級生との会話で使うようです。
正解は、…
ンツ いこんでる。
「あ、やばい、今パンツくいこんでる。」
だそうです(ーー;)
日本は今日も平和ですね。おやすみなさい。
菊池
[ 2017/03/09 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ春!

こんばんわ。野村です!


毎日が、ほんとにあっという間に過ぎていきます。


今週は、初任者研修を取得してdivaに復帰した、有井さん、

今日、初出勤の今堀さんと一緒にお仕事させていただきました!!



お客さまも、スタッフのみなさんもですが、このご縁を大切にしていきます。


謙虚さと感謝の気持ちは忘れず、気持ちは熱く!!
[ 2017/03/07 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

福井の

福井のソースかつ丼!!
旨し!!
[ 2017/03/07 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

牛カツ!

念願の!牛カツ!
中がめちゃくちゃレアで絶品でした☺☺☺
[ 2017/03/07 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハル

3月さる

修造様

今月も気合い入りました❗

[ 2017/03/07 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)