よろしくお願いいたします。

3月からdivaにお世話になります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
緊張します。
[ 2017/02/28 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月

野村です!!



2月も、もう終わりですね。


この一カ月、


とても思い出に残るんやろなっていう一か月を過ごさせていただきました。


多くの既存の施設様、今年に入って新たにお仕事させて頂いた施設様を対応させていただきました!


1日1日大切に過ごしていきたいです!


訪問理美容divaは、数年後、必ず、理美容業界でスタッフ満足度No. 1の会社になると思います。


現に、僕自身もそうだし、divaはスタッフ一人一人に、希望と夢が無限大やなとおもっています!


divaの社長は、色んな夢や希望を持たせてくださいます!


スタッフが夢や目標をもてるから、仕事に対してdivaスタッフはみんな熱いんだとおもいます!


そんな会社がNo. 1にならないわけないと確信しています。


明日から三月!!


はやすぎです!(笑)
[ 2017/02/28 08:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ドラえもん

あなたがいてくれれば・・・

と、

人に頼ってはいけません❗

ありがとう!!

[ 2017/02/28 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミルキー


なぜか、ミルキー味に弱い、、、
ついつい買ってしまいます、😅😅😅
[ 2017/02/27 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インスタ

インスタでのいいねが1000件突破ありがとうございます😊

訪問美容とゆう素晴らしい仕事をもっと世間の皆様に広げて行きます!
[ 2017/02/27 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

らうめん


丸源ラーメンの味噌ラーメン!
変化球も いいですなー^_^
[ 2017/02/26 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘアセット




友達の結婚式の前に、家で友達2人をヘアセット!プライベートでも役に立つ美容師です!笑
[ 2017/02/24 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年は

もうすぐ三月
後九ヶ月
今年はゴルフ外交をしっかりやって行きたい!
得意なゴルフで!もっと上手くなってやる!
ゴルフは素晴らしい!
アダムスイシマルでした!なんのブログやねん^_^
[ 2017/02/23 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人生設計

営業後、人生設計講習を講師の先生に来ていただきしていただきました。


勉強になることがありすぎて、divaの周りの方々は本当に、超人ばかりだなとおもいました。






講師のU先生の、人を喜ばせる数多くのサプライズ。


目から鱗な2時間でした!!



U先生、貴重なお時間をありがとうございました!



のむら
[ 2017/02/23 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先日…

子供達の英検の2次試験でした。
自己評価はかなりやばめとのことなので、まだまだスパルタ親父の英語レッスンは続くようです(−_−;)
仕事もプライベートも頑張ります(´・Д・)」
菊池
[ 2017/02/22 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

.+*:゚+。.☆

新世界にいってきましたʬʬʬ

スマートボール、まりおのおっさん

[ 2017/02/22 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素晴らしい

尊敬している社長さんのSNSから
【夢の実現】
①自分は熱しやすくて冷めにくい性格。
熱き情熱を人に話す。大いなる夢に対し、
100人中99人はホラ吹きと否定する。
しかし、1人は信じてくれる。
1000人に話せば10人。10000人なら、
100人が信じてくれ、味方となる。
②夢が叶った時の具体的なイメージを描く。
例えば、お店のイメージや商品、値段など。
そして諦めずやり続ける、思い続ける。
③自分の波動を上げないと、
良い人には、巡り会えない。
感謝とありがとうで、波動(ツキ)は上がる。
人は同じ波動レベルで引き合うもの。
波動を上げるには、祈る、信じきる、学ぶ。
④人生はバネである。
辛い、苦しい、悲しいことは、
人生誰にでもある。
しかし困難な時こそバネは沈み、
それを乗り越える時に
パワーがたまったバネは跳ね上がる。
⑤不平不満を言うと、つまらぬ人生となる。
魔法の言葉は、感謝とありがとう。
⑥素直じゃないと情報は入ってこない。
感動を伝える事で人に可愛がられる。
(美味しい・嬉しい・ありがとう!等)
そして、褒めると人は動く。
⑦ツイている人のそばにいる。
何故なら自然とその人のマネをしているから。
また、ツキはツイていると思っている人に来る。
⑧いい人生をおくるには、いい人生だと思う事。
そのために大切なのは、優しさと思いやり、
そして人の痛みを知る事。
これで、世の中は良くなる。(司馬遼太郎)
[ 2017/02/21 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ステレオ

施設様で施術する際にBGMをながさせていただいているんですが、
先日、新しいオーディオ機器を導入しました!!
あした、ぼくが向かわせていただくのは、枚方の施設様。
ホットなMUSICをチューンしていきます^_^
[ 2017/02/21 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

深江橋会。

日曜日の、夜12時から、深江橋でお店をしてるオーナーを集め初めて飲み会を開きました。
そこに先日お世話になった、裏難波で知らない人はいない、ときすしの、店長さんも仕事終わりに難波から参加していただいて。凄い会になりました。
イタリアン、お好み焼き、寿司屋、美容院。異種格闘技戦みたいな弾丸トーク。
始発5時まで、、つもりが4時半で皆さんギブでした。
それぞれの、ヒストリー、今後の、考えた。人と人とのつながり大切な時間をいただいて本当にありがとうございます。
まだまだこれからです。頑張って参りたいとおもいます。
[ 2017/02/21 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪⛄だ~

今年はよくお目にかかる!!

寒いけどやっぱり嬉しい🎵😍🎵🎵😍🎵🎵😍🎵

今日も朝からパラパラ~😆

いいことあるわ~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

[ 2017/02/21 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドン・キホーテ

ドン・キホーテに仕事で使うアイテムで、買うものがありまして、家の近くのドン・キホーテに行ってきました。


女性はショッピングが好きな方が多いですね!


ぼくはどちらかというと、あまりショッピングはすきではありません。


人混みが嫌いです。


買いたいものがあれば店員さんにオススメをきいて、


「それください!」


と20秒でおわります。




しかし、ドン・キホーテって、楽しくて仕方ありません!



普段香水なんかつけませんが、香水コーナーをみていたら、とても欲しい!

と思う香水を発見しました!








堂島の龍、桐生一馬がつけている香水です(笑)


ステキすぎます!!(笑)

のむら
[ 2017/02/21 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

人間ドック

先週土曜日に人間ドックを受けてきました!
結果、健康でした!
もっともっと頑張りますよ~
[ 2017/02/20 20:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

新酒


出来立てと聞いて買っちゃいました^_^

酔拳が飛び出しそうでした
[ 2017/02/20 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誕生日には

弟の誕生日プレゼントにワイン。





30歳なので30年ものワイン。
深い味がしたそうです。

まーいいお値段(゚∀゚)
[ 2017/02/17 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めまして!

今日が初出勤になります。
初めまして、菊池です。
午前中のお仕事が終わり、午後からに備えしばし休憩中です。
まだまだわからないことだらけですが、皆さんにより笑顔になってもらえるように、頑張ります!よろしくお願いいたします。
[ 2017/02/16 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイラブ刻み食

グランドマザーちゃんが体調を悪くすると、必ずお世話をするのが、長女のあたしだと、直〇田家では暗黙の了解となってます。。

どうも、こんばんは、

久しぶりに仕事終わり走って帰りました🏃

グランドマザーちゃんに

ばんごはん♥

焼きそばを作りました。

喜んでくれるかな。。。。

『86歳のわしがこんな長い麺くえるか、喉詰まらすやろ、もっとみじかせぃ!あほんだら、なにやっとんねん。味うすいどコンチクショウ 』

の、かわいいリクエストにお答えして、

刻み食、

短冊焼きそば♥

あーあ、あほんだら、コンチクショウは最高の褒め言葉♥

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ぐらんどまざーちゃん♥

[ 2017/02/15 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

納得❕❕

[ 2017/02/14 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風吹ジュン

吹雪いた吹雪いたあ~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

今年はよく降るな~😆

テンション上がりましたわ~😆😆😆

雪⛄雪⛄雪⛄雪⛄雪⛄

[ 2017/02/14 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事に。

5カ月毎週月曜日通い無事にテストも終わりました。

学校関係者の方々、無理言って、月曜日コース作って頂いて本当にありがとうございます。
月曜日コースの、美容師の皆様お疲れ様です。たのしかったですね。
[ 2017/02/14 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

行列

日曜日に、運転免許の更新に行ってきました。


車の免許がないと、訪問理美容はできません!


日曜日に免許更新いくのは初めてで、行列の凄さにひびっくりしました!







こんなに並んだのは、ラーメン荘歴史を刻め以来でした(笑)



歴史のラーメン食べたいです!
のむら
[ 2017/02/14 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

深い~

尊敬している社長さんが、
素敵な文章を書いていたのでシェアします!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先日、ある方から
「”ありがとう”の反対語って知ってる?」
と聞かれた。
私は「ありがとう」の反対語など
今まで考えたこともありませんでした。
その方から教えてもらった答えは・・・
「あたりまえ」
「ありがとう」を漢字で書くと「有難う」
「有難(ありがた)し」という意味で
あることがむずかしい、まれである。
めったにない事にめぐりあう。
すなわち、奇跡ということだ。
奇跡の反対は「当然」とか「当たり前」
我々は、毎日起こる出来事を
当たり前だと思って過ごしている。
歩けるのが、あたりまえ。
目が見え、耳が聞こえるのが、あたりまえ。
手足が動くのが、あたりまえ。
毎朝目覚めるのが、あたりまえ。
食事ができるのが、あたりまえ。
息ができるのが、あたりまえ。
友達といつも会えるのが、あたりまえ。
太陽が毎朝昇るのが、あたりまえ。
うまれてきたのが、あたりまえ。
夫(妻)が毎日帰ってくるのが、あたりまえ。
そして…
生きているのが、あたりまえ。
また、ある夫婦の話もしてくれました。
晩酌の時、いつも無口の夫が
「ちょっと、お酌してくれないか?」
と珍しく妻に言った。
台所の片付けをしていた妻は
「今、忙しいから自分でやって」と答えた。
夫は少し寂しそうだったが手酌で酒をついだ。
その2~3時間後、夫は急に倒れ
救急車で病院に運ばれ
帰らぬ人となってしまった。
それから妻は何故あの時
夫にお酌をしてあげなかったのかと
ずっと悔やんだという。
あの時何故もっと優しい言葉で
こぼれるような笑顔で感謝の言葉で
接することができなかったのか…
誰しも今日と同じ日が
明日も繰り返されると思う。
今日、誰かと出逢い、話し、笑い
食事をして、仕事ができる。
こんな当たり前だと思うことが
本当は奇跡の連続なのだ。
「有ること難し」
生きて、出逢う、という奇跡の連続に
「ありがとう」を言わずにいられない。
私はこの話を聞いて
毎日、生きていることがもしかしたら
奇跡なのかもしれないと思いました。
大事な人と明日も逢えると思っていたのに
明日を待たずに永遠の別れになるかもしれない。
だから今日を、いえ、今を、
感謝して生きていきたいと思います。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
僕もいろいろ考えさせられました。
人生しんどいことたくさんありますが、
生きているだけで素晴らしいのかもしれない。
[ 2017/02/13 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4年目

今年もこの時期がやってまいりました
我が家の味噌仕込みです

面倒ですが1年後 いい色になってると よし!
って気持ちになります
残った麹で初めてあま酒を作ってみました
これまた ⭐️⭐️⭐️ オススメです
[ 2017/02/12 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとう


『自分のため、だけが多い人の中で、自分よりも困っている人、助けがいる人の力になることを当たり前にやっていた。』


亡き父を褒めたたえて下さった数々のお言葉に、何より救われました。



私が訪問美容師に興味を持ったのは、きっとそんな父の血を引いているからなのだな、と納得しました😌



見守っていてね。

[ 2017/02/10 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

食欲がとまりません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今日もスボンがやぶれました(๑´ㅂ`๑)

[ 2017/02/09 06:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな汚い荒れた腕に

ブレスレット(๑´ㅂ`๑)

ありがとう♥

[ 2017/02/09 06:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)