淡路島

淡路島の、お洒落カフェ!
ジェラートピッコロット(^^)

ミックスジュースと
チーズケーキとミルクジェラート!
店内もレトロで、お洒落でしたー💕
[ 2017/01/31 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

約束の仕方

お互いに、手の甲を合わせて、手を引きながら
「コピーーーー‼︎」と言うと、約束を交わした事になるみたいです!!
[ 2017/01/31 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はまり

カライの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

ウマイの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

一番が知りたい~の🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

これかっ!?

もっとウマイの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

一番がが知りたいの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

カライの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

オイシイの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

クセニナルの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

でもやっぱりカライの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

でもトマランの~🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

[ 2017/01/31 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

訪問理美容divaのスタッフとして

明日、2月1日より、訪問理美容divaは、株式会社未来ズ 訪問理美容divaとなります。


また1つ前進です!




今日で1月もおわりです。

1月は、なぜか12月より忙しく、あっという間に終わってしまったという感じでした。



明日から株式会社未来ズ訪問理美容divaのスタッフとして、常に、謙虚さ素直さ感謝の心は忘れず、1日1日を大事に過ごそうと思います。


話は変わりますが、今日事務所で、か○道さんと、なおた☆さんが、

「これ食べてみ!」

といって、激辛柿ピーをくれましたが、めっちゃ辛い感じではなく、リアクションが薄かったことが今日の一番の反省点でした。






のむら
[ 2017/01/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好きな

甘酢いか。
家に帰ると

怪獣に全て食べられていた。
悲しい。。
[ 2017/01/30 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なつかしーい

先日 久々に 15年ぶりくらいに
道頓堀の神座に行きました

心斎橋から難波まで歩いて
フラーり
なんとまあ カウンターやったのに
テーブル席で広がっていました⭐️

そらもう お味は ココのが一番美味しい!でしたよ💓
[ 2017/01/29 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たこシャン

たこ焼きを食べるときは


たこシャン


[ 2017/01/27 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

なんだか、楽しいね~~~🌼🌼🌼

We are veryhappy now,towards,thefront it advances!♥

[ 2017/01/25 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

肉寿司!

肉の、、、お寿司!

肉寿司おいしすぎました!☺
炙りとかも色々あって、
ついつい頼みすぎちゃいました!💕
[ 2017/01/25 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美容組合新年会

先輩大先生とても素敵でした。
来年は、あの鐘を鳴らすのはあなた。いっとかなあかんかな。
[ 2017/01/24 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

1月も、もう終盤!

あっという間の1月です!

サロン時代での1月は本当に暇な思い出しかありませんでしたが、

訪問理美容の1月は、

現場に、営業に、内容の濃い1日1日をすごさせていただいております!


いい波に乗っていけるように、波にのまれないようにやっていきたいです!








あと2年3ヶ月後に、diva摂津支店をだすようにみんなで力を合わせ、お客様、施設様に満足していただけるよう今年はやっていきます!


のむら
[ 2017/01/24 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マヨ

岡崎体育

岡本まよねーず

lucky😆💕

いいことアルネアルヨ☺

[ 2017/01/24 06:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おみくじ


初心忘れずにゆきます。。。
[ 2017/01/23 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨の中

☔️今日は昼から雨でしたがサッカーの試合でした

雨に濡れながら一心不乱にボールを追いかけて
気持ち良かったとと言っていたので
親も寒くて帰りたい気持ちでしたが付き合って良かったです⚽️
[ 2017/01/22 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

蒸篭


台湾で購入した蒸篭で蒸篭蒸し!!
素材の旨味がぎゅっとなって、めちゃくちゃ美味しい!
はまってます。
[ 2017/01/20 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人生初

人生初。福袋
中身は?
開けた瞬間、、、え !
まじか!あんまりやーん!って思った瞬間に見つけました箱の底に!お宝

いいのあるやん!ハイネックやし今すぐ活躍やーん
(ちなみにゴルフウェアです)
早速試着しよ~って袋を開けたら玉手箱

いつきんねん!夏か冬かどっちやねん!
センスのない私の元に届いた可哀想な服ちゃん!
だれか着こなしてくれませんか?差し上げます^^
[ 2017/01/18 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

元気ハツラツ!!!

営業後。


やりたいことがいっぱいあるのと比例して眠気がおそってきます!



はやく、でんぐり返しであったかい布団で眠りたいです(笑)



眠気を、打破するのは眠眠打破でも、オロナミンCでもありません!!


 
冷蔵庫をあけると、先輩からの栄養ドリンク!! 
気合いはいります!!! 


ありがとうございます!!!
[ 2017/01/18 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

︎ ┈┈ ✈︎

一足先にハッピーフライト~~~  

寂しゅうなりますなぁ~~~

[ 2017/01/18 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日、決めたこと!

こんばんわ。安全運転第一、セーフティドライバーの、野村です。



ぼくは、車は今の生活で必要ないものと思っています!



岡山の田舎育ちなので、大阪の大都会でそんなんほんまいる?


っていう、かんがえなのですが、




マイカーをもったら、価値観かわるんやろなとは思います。




そんな中、


今日divaの船長と話をしていて、



「車なんか、買おうときめたらすぐかえるもんやで!」


と、船長。


ほんとうにそうです!



実際、ただ生きていこうとおもったら、車なんか不必要なものですが、



車をもったら、子供を、


山や川や谷に連れて行ったりできますからね!!!



そして今日、
ぼくはきめました!




divaのムードメーカーことNさんと、divaの航海士ことK○わ道さんと、



5年後には、3人みんなでええ車に乗っている!!!



ぼくが、5年後、トヨタのワンボックスにのってなかったら、わらってくださいね(笑)
[ 2017/01/17 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京都!

大阪も寒くなってきましたが、
京都は吹雪いてました😨😨😨

足の指が麻痺する程
寒かったですー😂😂😂
[ 2017/01/17 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふすまにかけろ

中崎町にあるラーメン屋ふすまにかけろ。
ゆず塩ラーメン。途中からエビ油投入。
[ 2017/01/17 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テンション上がりましたわ~😆😆😆

うっすら積もってますやないの~😆😆😆

[ 2017/01/17 06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コンビニ

こんばんは、元阪神タイガース監督と同じ名前の野村です。


大体いつも、お昼休憩にコンビニによるんですが、

今日、午後からの施設様の近くのサークルKに行こうと思ったら、Family Martに改装されていました。



しかも、オープン18日らしく、そのコンビニによることができず、いつものセブンイレブンに立ち寄りました。


みなさんは、コンビニ、どこ派ですか??



ぼくは、ポンタカードが使えるローソン派です。



嫁さんは、メルカリをよくやっているんですが、メルカリ便というシステムがあるのが、Family Mart、サークルK、サンクスらしいので、そこ派らしいです。



ぼくもつい最近メルカリで年末断捨離しようとおもったものがうれて、郵便局ではなくメルカリ便をつかったのですが、かなり便利で、ローソン派からファミ派になりそーです。



ローカルコンビニをご存知でしょうか?



地元岡山には、ポプラというコンビニがおおいんですが、鳥取の友達は、しっていましたね。



20代前半には、たまーに四国に海に遊びに行っていました。


四国でよく見たコンビニはスリーエフというコンビニでした。



そんな感じで、お昼休憩は、いつものセブンイレブンに寄ったのですが、


そこで、川道さんが、




このスープは美味すぎると教えていただいたのがこれ。










猛虎…





これではありませんでした。


こちらです。




蒙古タンメン!!!!!



ほんとに、辛ーーーー!!っておもうけど、寒いこの季節、胃袋が藤井隆ばりにホットになるので、是非おすすめです!!!



さて、2月1日から、訪問理美容divaは、株式会社未来ズとなり前進して参ります!

今よりももっといいサービス技術をお客様に提供できるよう日々精進です!
[ 2017/01/17 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

韓国のり

お土産に頂きました!ありがとうございます!

息子と取り合いになりました。
[ 2017/01/16 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何回も

橿原にある昆虫館へ行きました
もう何回目か忘れました
お世話になっている岡本鍼灸整骨院の先生曰く
30年くらい前からあるそうです


[ 2017/01/15 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うどん

香川のうどん、大好きです!!
石丸さんに頂いたうどん!!

よく見ると、サロンのスタッフがくれたのと同じところ!!量は倍でした!笑
美味しかったです~~(*^_^*)
[ 2017/01/14 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

😚🍜

良いお参りの後は

  良い天一でした。

[ 2017/01/11 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初、寺田町

僕が大阪で一番美味しいと思っている、

下新庄の、

「ラーメン荘歴史を刻め」






支店が寺田町あり、先週初めて行ってきました。







初めて歴史を食べた以来の衝撃的なうまさで、また今週時間があればいこうとおもいます!!





のむら
[ 2017/01/10 23:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

エベッサン

毎年恒例の今宮神社に、昨日行ってきました。
[ 2017/01/10 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

富士さん

松岡修造様をみると

元気もらえる

[ 2017/01/10 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)