❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

お友達は癒しだな♥

[ 2016/11/30 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末

いよいよ、12月に突入です。


12月は一年の締めくくりですね!!


来年に向けての準備もしっかり12月にしようとおもいます!


去年の今頃、来年の自分はこういう風になっておきたいと思った自分になれているかというと全然で、自分の克服しないといけないとこがたくさんあります。


周りの人が幸せになるように、

みんなでいい生活が出来るように、考えて動きたいです。




[ 2016/11/29 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もんじゃ

初めてもんじゃ食べました。
はまりました。
めっちゃ美味しい!
[ 2016/11/29 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

共食シリーズ

みんな大好き牛

からだハッテマスネ!!

[ 2016/11/29 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バルバッコア

野菜やお肉やデザート食べ放題の
バルバッコア!

お肉は、何と外人のイケメン店員さんが
運んで来てくれて目の前で切ってくれますー!

美味し過ぎるのでぜひー!🤗
[ 2016/11/29 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終活

歳を重ねるにつれ、そして仕事柄お年寄りの方々の話をたくさん聞く機会もあり、自身の最期について考える事が多くなりました。
先日施術をさせて頂いたお客様の話になりますが、
色々な事が重なり奥様と別々の施設に入り生活をしており、奥様と全く会えていないそうです。
長年連れ添っていた相手でも、最期の時間に一緒にいれるわけではない。老老介護の時代、そういう人達もどんどん増えていくだろうなと感じました。
どんな人生を送っていくか。僕は最期に、楽しかった!といえる人生を送りたいと「決めて」います。そしてその為に「行動」するのみです。
「決める」んです。決めるのはあなた自身です。
訪問美容に少しでも興味のある方。そろそろ「行動」してみませんか?divaでは今、正社員を募集しています。最期に、楽しかったといえる人生。やればよかったと後悔しない人生にするために。
いつでも連絡お待ちしています。
[ 2016/11/28 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これか!

レモン鍋🍋
流行ってるそうで
なんでも試したがりの私…
お味は、サッパリしててポン酢いらずです^_^
[ 2016/11/26 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どくしょ!

最近読んだ本。

ちょっと今から仕事やめてくる
   久々泣きました。
コンビニ人間
  アメトークで紹介されていたので。独特な世界観面白かったです。
今読んでるのはこちら。

コーヒーが冷めないうちに
さー続き読も。
[ 2016/11/25 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

距離感

野村です。
今年のはじめに、divaを退社された先輩からの引き継ぎのお客様を今日も担当させていただきました。
今日で5回目。
まだまだその先輩と、そのお客様との距離感には程遠いです。
少しでもそのお客様に信頼していただけるように頑張ろうと思った1日でした。
[ 2016/11/24 22:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

あいすたでぃーぐりっしゅ。。

上司さまを巻きこんで

be動詞のすたでぃ~~~。理解するのにスリーデイズかかった、!、!

いいいいいい、いんぐりっしゅ、むずかしい~~~

きゃんゆーすぴーくEnglish???

あいきゃんノットスピークEnglish!!る!!!!!へるぷみ~~~~~~~~~.+*:゚+。.ʬʬʬ

ルー大柴みたいにならんよーにしなʬʬʬ

[ 2016/11/23 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お刺身




ぼくは、お刺身が好きです。



これからいよいよ、カニシーズン。




ぼくは、あまり、ズワイガニというか、立派なカニというのを食べたことがないっていうのはあるんですが、写真のセコガニが大好きです。




鶴橋卸売場を毎朝横切って事務所にいくんですが、新鮮なセコガニをみるたびに、ウキウキしながら1日が始まります。





さて、最近むすめのみはるが、嫁さんの口ぐせというか、喋り方にものすごく似てきています。



家に帰るなり、


「もーパパ!!帰ったらすぐ手を洗ってよー!!」



とか、




「もーー!パパ!!リュックはあっちにおいて!!」




とか、、




まぁ、嫁さんのしゃべる内容を完コピしているんでしょう。。



そんな中、




ぼくはマヨネーズや、唐辛子、ブラックペッパーなどの調味料が好きで、嫁さんがつくってくれた晩御飯によくかけてしまうんです。




それをみて、嫁さんはやっぱり、あんまりいい気はしないのは当然なんです。




手間をかけて作った料理にぼくはマヨネーズをかけてしまうんですからね。





「もー!せっかくつくったのに、マヨネーズの味しかせんやん!!」



「もー!!なんでも七味かけんといて!!なんでも色々かけんといて!!」





と、よく言われるんです。




それを娘は聞いているんでしょう。







この前、晩御飯でお刺身をたべようと、醤油をつけようとしたら、



なんでもお母ちゃんのマネをする時期なので




「もー!!パパ!!おさしみ、醤油つけたらあかん!!!」


と。



ぼくは、ワサビだけで食べないとダメらしいです。





おもいっきり、醤油つけてやりましたけどね(笑)







親バカながら、むすめのイキっている発言がおもしろかったですね。
[ 2016/11/22 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタート

来年2月から訪問理美容divaは
株式会社 未来ズとしてスタートします
訪問理美容事業は今の名称divaで変更無く行なって参ります。
新しい事業展開も視野に入れ突き進んでいこうと思ってます。
熱い熱い仲間を募集していますので!
これからがスタートです!そう!そこのあなた待ってます(^^)
[ 2016/11/22 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

怖かった。

朝、地震怖かったです。目が覚めた瞬間でましたので。
防災グッズ買わなきゃですね。
[ 2016/11/22 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

共食い

いい加減にしなはれやー!

ぶーう

[ 2016/11/22 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

溺れるナイフ

流行りに乗っかり、溺れるナイフ
観てきました!🤗
キュンキュンありハラハラあり笑いあり!
面白かったです!😊✨
[ 2016/11/21 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

世界一美しい肌

皆さんはウィニーハーロウさんという方をご存知ですか?

4歳で尋常性白斑という皮膚の色が抜け白い斑点ができる慢性的な皮膚疾患を発症。
幼少期より「牛みたい!」壮絶ないじめに合い、自殺を考えたこともあった彼女の現在の姿です。


神様は私を黒人にも白人にもせず、その両方を授けた。だからこれが私の生きるべき姿。
その生き方からも世界一美しい肌と称賛され、彼女は治療をあえてせず、モデルで活躍されています。

元々美人だから。元々スタイルがいいから。
そんな風に言う人もいるようですが、卑屈な人はどこまでも卑屈です。
こんな風に受け入れて、そして開いて生きていく事は決して簡単な事ではありません。
だけど!
どうやって生きていきたいのかを決めるのは自分です。
ここ最近、活躍されている方たちをみていて思うのは、今までの常識なんかは無くなってきているなという事。
という事は、自分への信頼と責任がない人は生きていくのがしんどくなるだろうな、という事。
被害者として生きていく選択もできた。
だけど自分の人生は自分で創るんだ!という意識で、堂々と生きているウィーニーハーロウさんのインスタからは幸せなエネルギーが広がっています!
ぜひ見てみてください!
[ 2016/11/21 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまにはねー

おうちピザ

寒くなってきたから そうだあれ作ろうと

夏場はやる気でませぬなー( ̄▽ ̄)
[ 2016/11/21 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新規施設さま

野村です!
今日は新規施設様にて、お仕事させていただきました。
今日は4名様をさせていただいたんですが、その中の3名様に、
「次もまたやってや!」

「今度からこっちに来るわ」

と、嬉しいお言葉をいただきました!
手職のお仕事なので、やっぱりこういうお言葉は嬉しいです。
末長いお付き合いをしていただけるように、次もまた界王拳20倍で、お客様に元気玉でがんばりたいとおもいます!!

ありがとうございました。^_^
[ 2016/11/18 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆるあれ

ゆるいアレンジ好き女子が増えている。
ゆるいアレンジ。
ゆるあれ。
[ 2016/11/18 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の

はまりもの~~~♥

PAUL & JOEのオイル美容❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

[ 2016/11/17 06:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会まであと少し

先日、事務所の近くの焼き鳥屋さん、
鳥頭サブローさんに連れて行ってもらいました。

食べ物、飲み物も全部おいしくて、ヘアスタイルが鳥頭になりそうです。
さて、あと二週間後に忘年会なんですが、そこで、すべらない話大会が開催されます。
スタッフみなさんの、五臓六腑にしみわたる話を期待しています(笑)
[ 2016/11/15 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やばし

セブンイレブンのこいつやばし!!

とまらんやーつーおーやーつー

[ 2016/11/15 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バリキング

新しい感覚
新しいお酒
親父の2杯目
[ 2016/11/15 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

火鍋!


中国式しゃぶしゃぶ!火鍋!
体に良い!っと、
最近流行ってるみたいなので
食べに行ってみました!🤗
出汁の中はニンニクや漢方が山盛り!
辛くてちょっとクセのある味ですが
美味しかったですー😊✨
[ 2016/11/14 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

焼肉

皆さん!こんばんは
鶴橋に移転して
事務所の近くにある焼肉屋さん
昔から噂で聞いてはいたんですが中々行く機会が無く
今回やっと行って来ました(^^)
雰囲気がやばいっす~たまらんです
雰囲気でご飯三杯はいけますね~
また皆んなで行きたいですねー

[ 2016/11/14 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デート💓

息子とデート
2人だけは貴重な時間(笑)

さあーあと何年かな?(≧∀≦)
[ 2016/11/12 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小籠包


本場のん美味しすぎるーーー(*'▽'*)
皮が薄いのに タプタプで
じゅわぁ~~でした!
[ 2016/11/11 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ・ら・い

スタンド震わす~♫気迫の一撃~♫行け~新井良太お前の出番だ~♫
かっ飛ばせ~リョータ!!

一振りにかける~♫男、新井~~♫
熱きその思い~♫
スタンド~~へーーー!!!♫
かっ飛ばせ~、あ、ら、いーーー!!!

と、いうわけではないですが、、
本日、、皆で、鶴橋の有名店、あらいさんにいってきました。

もう、ほんとに、しあわせな時間でした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨✨✨✨
[ 2016/11/09 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(●´ω`●)

ハラミよろしいおす。❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

あたしはおとなしく、晩御飯さやえんどうスナック♥

[ 2016/11/09 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

石丸先生!!!







石丸先生!!!!














ゴルフがしたいです!!!









ファーーーーーーー!!!!
ナイスチョット!!!
[ 2016/11/08 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)