宮古島の夕日


宮古島は、夕日も凄くきれかったです!
海でのんびり夕日を眺めて感動しました^ ^!
[ 2016/10/31 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

事務所移転にともない、平成28年10月15日より住所、TEL、FAXが変更になっております。
新住所
大阪市生野区鶴橋4-3-2
新TEL
06-6716-1188
新FAX
06-6716-1177
お手数をおかけしますが、登録の変更がまだの方は変更をお願いいたします。
移転業務もだいぶ落ち着き、新しい場所で歴史を刻みつつあります!前事務所にはなかった応接室もできました。
最寄駅はJR.近鉄.地下鉄の鶴橋駅となり、アクセスも便利になりました。お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください(^^)
[ 2016/10/31 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

色んな経験

今月は子供の体調不良が続きました
中旬にはマイコプラズマ肺炎、昨夜はクループ熱で呼吸が危うくなり
初めて深夜救急に駆け込みました
しっかりしないとと思いつつも状況説明してるうちに
不安が湧き上がりました
薬を飲んで今は寝ています

ほんと何事もなく成長してくれる事の素晴らしさを感じます
あまり欲張らず笑顔で過ごしていける日々に感謝します
[ 2016/10/31 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2日前

2日前にきましたよ!
そうです!それです!
はいケツノポリス10まだ聴いていませんが?
かなり良いらしいです!直田音楽評論家がおっしゃってました!
はやく聴きたい!
[ 2016/10/28 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

石さん会

鶴橋といえば、焼肉、訪問理美容、岩山海
ですよね。
この記事のまえに、divaの美容研究代表取締役補佐エンジニアリング係の菊ねーさんが、
「大爆笑間違いなしの野村ブログをお待ちください。」
と、
関西では絶対に言ってはいけない、
「なんか、おもろいこといって!!」
に、ギリギリ達してない、フリをしてくださったので、
タフネス野村が、渾身の一撃のブログをかいてみますね。
昨日は、営業終了後、みんなで、岩山海にいってきましたよ。

 

ぼくはというと、
大好きな、ビールを2杯くらい頂き、
すこし、ほろ酔いになり、
ぼくは、、
9割記憶がありません(笑)
結果、泥酔でした(´・Д・)」
きっと、2杯目以降、記憶が飛んでいますね。
記憶にあるのは、、
・とりあえず全部おいしかった。
・三○宅さんが、枝豆と肉しか食べていなかった
・菊ねーさんが、大酒豪ということ。
の3つだけです!
あーーーー、ものすご幸せでした!!^_^✨✨✨
あーーーーーーー!!!
オチがない!!!!!!!!
[ 2016/10/28 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最高の♡


ホタテちゃん。(写真はイメージです)

昨日頂きました♡美味しすぎる!!!
お写真は野村先生が大興奮で撮っていたのでお任せした結果私の携帯には1枚もない( ̄∀ ̄)という事態に。

  
大爆笑間違いなしの野村ブログをお待ちください。
石丸さん、いつもありがとうございます!!!!ご馳走さまでした(o^^o)
[ 2016/10/28 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

古き良き日本

ハロウィンハロウィンゆーて、世は賑わっておりますが。。。

もっと日本の文化も大切しようよ。。

ほらあるじゃん七夕とか節分とかひなまつりとかさ、。❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

欧米の文化真似したッてほりの深い顔にはなれないよヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

何だか日本は何かに飲まれていくきがするな。。

古き良き日本、義理人情に熱い日本

もっと大切にしよーーう♥

[ 2016/10/26 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

平野区出戸

初任者研修の、学校が出戸にあります。
そこにイオン、旧ダイエーがあるのですが大阪に来て18年はじめて、ドムドムバーガーを見ました。
ドムドムドームドーム🎶子牛を乗せーて🎶
[ 2016/10/25 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハイサーイ!

宮古島に来てますー!
晴天!
ホテルからのオーシャンビュー!
[ 2016/10/25 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バテバテて

やあ~っと少し涼しくなってきましたー!

今年の夏も暑かった~😅

そして、油断↓・・・

久しぶりに風邪😷!?

いや、気のせいや・・・・

[ 2016/10/25 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

五臓六腑

野村です!




昨日、セルフカットしたんですが、ミスりました。

前髪が決まりません(笑)





さて、



こないだ施設様に向かう時、、



divaのキャサリン・ウォーターストンこと、直田さんと車で行っていたんですが、





助手席にいる直田さんは、缶コーヒーをゴクゴクのむなり、





「あーーー!!五臓六腑にしみわたるー!!!」




と、心の叫びを言っていました。




僕は一瞬、





はっ!!
と、、耳を疑いましたね。




と、いうのも、





ビールが大好きなぼくなんですが、





友達との飲み会や、




家族で飲む機会があれば、




乾杯の発声があり、ビールをグビグビと飲んだ後、



まず僕が、一言、、







「あーーーーー!!!!!五臓六腑にしみわたりますなぁ!!!!!!」







と、心の叫びを叫んで、


その宴会がはじまるというルーティーンみたいなのが、できあがっているんです。




しかし、まだ今年divaに入社させていただいた僕なんですが、





僕の記憶のなかで、divaの飲み会で、そのセリフを発してはいなかったと、記憶していました。



でも、

しかし、

もしかしたら、divaの宴会で調子に乗って、






「五臓六腑にしみわたるわー♩」





と連呼していたのかもしれない。







と、シラフの時なので冷静になり、


もしそのようなことが、あったのなら、とても恥ずかしく、

痛々しいとおもい、





確認の意味を込めて、




「な、直田さん、な、なんですか!?それ、、、ゴゾーロップって。。」



と聞いてみました。








ここで、




「いやいや、野村さん、飲み会で、毎回連呼してますやん!!」


という直田さんの、返しがあれば、僕はその痛々しい言動を取っていたのだろうと思いました。




しかし、直田さんから返ってきた答えは、




「五臓六腑ってしらないですか?頭の先から、足の先までしみわたるゆーことですやん。。。」





とのことでした。



ぼくは、その瞬間、




(これは、間違いなく直田さんオリジナル五臓六腑なんだ!)






と確信しました。





そして、




「直田さん、いや、ぼくね、ビール飲んだ際、毎回、実は、五臓六腑にしみわたるわ!言うてるんです(笑)地元では野村と言うたら五臓六腑!くらいの存在なんです(笑)」




というと、

直田さんも





「ほんまですか!!!?わたしも直田言うたら、五臓六腑ですよ!!





と、とても感激する答えが帰ってきたんです。




また1つ、divaの先輩はすごいなとおもったのと、


直田さんは実は酒豪なのだろうと思いました。




そして、

今、




冷蔵庫をあけてみると、、









アサヒ、スーパードライ!!!




ぼくは、迷わず、プシュっとあけてしまいました(笑)



やっぱり、第3のビールとはキレも、コクも、ビジュアルも全て違います。




いまぼくは、、





セルフカットミスったのをわすれています(笑)
[ 2016/10/25 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやいや

いやいや。。。。



良すぎでしたよ。。
やっぱこの時代の曲は素晴らしい!!
[ 2016/10/24 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイフォーン

まだこない僕のアイフォーンセブン
予約開始日に予約してまだこぬ僕のアイフォーンセブン
嫁さんのは当の昔にきてるのに僕のはこない
いつくるの アイフォーン! まってるよ
[ 2016/10/24 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋を満喫

やっぱこれだねー

からの

[ 2016/10/23 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

釣り!

和歌山にて、釣っちゃいました!

かわいいフグちゃん♡
 そしてこんなデカイ カサゴちゃん

なぜか熱帯魚も釣れちゃいまして、釣りの面白さ知っちゃいました♡
ちゃんと海にリリース!!
あー面白かった(´∀`)
[ 2016/10/21 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♥ダーリン♥

ダーリンに会いに、千葉幕張へ~~~♥

ヘドバンしすぎで首いたいʬʬʬ

ついでに東京観光~~~

あの有名スカイツリー.+*:゚+。.☆

たのしすぎた!

[ 2016/10/19 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bar

カープファン集まるbarに、行って来ました。
結果は負けやったんですが、知らない人と盛り上がりテキーラ5杯いっちゃいまして、撃沈でした。
日本シリーズ頑張れ!
[ 2016/10/18 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あつい!

あかん!やかん!おかん!おとん!

あつい!!

熱いちゃいます!

暑いです!

クーラーーーーーーーーーーーー

クララーーーーーー

ハイジーーーーーー

ぺーーーーーーーーターーーーーーーーー

早く帰ってお風呂に入ってクーラーガンガンにしたいです!!

[ 2016/10/18 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新事務所

土曜日、日曜日で、divaの引越しをしました!

引越しをする際、引越しの荷造り、配置、配送、買い物、ゴミ収集、ほんとに色んな方々にお世話になりました^_^
本当に感謝です!
ほんとにありがとうございました!
前進あるのみ!!
感謝の気持ちを忘れずに、一歩一歩前進です!
のむら
[ 2016/10/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お肉ー!


天満はしごの旅をしてきました!
この、お肉ーーー!
たまらん美味しさでした♡
[ 2016/10/17 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした

diva引っ越し終わりました(^^)
色々ハプニングがありましたがどうにか
風邪をひいて全く役立たずでゴメンなさい!
これから新しいスタートです!
皆んなに幸多き場所であって欲しい!そんな運気をバンバン取り込める事務所にしていきます。
[ 2016/10/17 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

神戸すきやー


須磨海浜水族園へ行ってきました
イルカちゃんがかわいくてタッチ体験も出来ました
オススメです⭐️

[ 2016/10/17 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

内緒

divaのお引越し大作戦
引越し祝いに有井兄貴からプレゼントが!!
クッキーと洗剤あざーす!!

届いて10秒で開封
1分後に3枚食べたことは内緒。。
新事務所なかなかのお洒落で
テンションあげあげです!!
[ 2016/10/16 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

めでたい


先日結婚式に参列してきました!





先輩のためにここまでする後輩。








愛ですね。(´∀`)
[ 2016/10/14 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おみそしる

どうも、おミソです。おミソのナオタです。

実は先日誕生日でした。ついにミソジです。うれし恥ずかし三十路です♥

誕生日ディナー♥

お仕事が忙しくなかなかなかなかなかなか時間取れないのに、ディナー連れてってくれました。ありがとう)))

[ 2016/10/12 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤキソバ

野村です。
この前の日曜日、娘が七五三詣りをしてきました。

晴れ着がいい感じでした^_^
お宮参りからもう3年経ったんやなと思うと、本当に時間が経つのは早いです。
七五三がおわって、お昼ご飯をどこか食べに行こうとおもっていたんです。
近所に、ずんどう屋というラーメン屋ができたので、そこに行こうと前日から言っていたんです。
お詣りがおわり、
ラーメンが食べれる!
とテンションが上がっていたそばから、
娘が、
「お昼ご飯、パパのヤキソバがたべたい!」
と。
いままで、聞いたことのないフレーズでした。
とてもかわいらしいフレーズだったんですが、ぼくは、ずんどう屋のラーメンがたべたかったんです。
「パパ、ツルツルラーメンたべいくで!?みはるもツルツルラーメンすきやろ?」
と言い返すと、
「みはる、パパのヤキソバたべたーい!」
と。
そんなこと、今まで言ってきたことないんです。
ふと、、
その横にいる嫁さんを見ると、ニヤニヤとした表情です。
ぼくはその時確信しました!
これは嫁さんが仕掛けた陰謀だろうと。
この日はお給料日前(笑)
ずんどう屋にいくと3人で、まぁまぁするでしょう(笑)
しかし、近くのマンダイでヤキソバを買って、冷蔵庫の豚バラとニラ使うと150円くらいです!
そして、パパのヤキソバということは、嫁さんも作らなくていいということ(笑)
しかし、ぼくのクチはずんどう屋になっていたので、娘に、
「やきそばより、つるつるスーパーエキサイティングラーメンのが美味しんちゃう??」
と、少し変化球ぎみに娘に言ってみたんですが、
「みはる、ぱぱのヤキソバたべたーーーい!!」
と。
娘は、断固たる決意でした。
お宮参りに行ってから3年、嫁さんも強くなっています(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。たのんます、クリックしてくださいm(__)m
[ 2016/10/11 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

勉強

はい!頑張ります
はい!信じてます
はい!
[ 2016/10/11 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あの時

13才にこの本を読んでいたら違う仕事をしていただろうか・・・

無限の可能性

若いって素晴らしい

[ 2016/10/11 06:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

洞窟!

滋賀県多賀市にある
河内の風穴!

天然記念物みたいです^^
とっても神秘的でした!
[ 2016/10/10 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

情熱大陸

昨日の情熱大陸にケツメイシがでてました!
本当に最高です!
いつもケツメイシの曲を聴いて元気をもらってます(^^)
[ 2016/10/10 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)