ラーメン

ラーメン好きが多いdivaですが、
私はいろんなラーメンを食べたい派!です!
この前食べたのは、

なんじゃこりゃ???!!
こんなんラーメンちゃうぞ!って声が聞こえてきそうですが、
これ見た目によらず、醤油ラーメンなんです。
お店は 本町にある、
中華蕎麦 葛 さん
毎日行列なので気になって行ってみると。
なるほど。美味しい。。そして安い。550円。
安くて、うまい。
そりゃ並びますよね。お店も大通りに面していて行列が立派な宣伝になっています。
次はどこに行こうかな?
[ 2016/09/30 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご報告

皆さん。こんばんは
divaは平成29年2月に株式会社になります!
お客様に対しては今以上のレベルアップ
そして働くスタッフには雇用条件をもっともっと良くしていきます。
今divaには創立当初から共にがんばってくれているスタッフがいます。
そして新しい風をたくさん吹き入れてくれているスタッフがいます。
雇用形態も正社員、パート社員と各々に合った形で働いてくれています。
みんな本当に仕事熱心です。
胸を張って言えます。どこにも負けません!
お客様のキレイをお手伝いする私たちは、私たち自身が人生を楽しみ、幸せになることが大切だと考えています。
ハッピーな私たちがお客様をハッピーにする。
働くスタッフがハッピーになる為に、会社は進化します!
まずは
10月から新事務所に代わります。
心機一転スタートです。詳細はまた改めてご報告させて頂きます。
このブログを読んでくれていて、理美容師免許をもっているそこのあなた。
一緒に働いて夢や目標を叶えましょう!
一生は一度きり
あなたの理美容師免許無駄になっていないですか?
技術はブランクがあってもあなたにやる気があれば私達スタッフが3ヶ月で完璧な技術者に育てます!心配はいりません。
これからの時代に私達の足跡を刻んで行きませんか?
divaは事業拡大に伴い仲間募集中です!
3年後には摂津で支店開設予定です。
募集要項はホームページをご覧ください。
またブログでも会社のことをお伝えしていきます。
ご連絡お待ちしています。

diva 石丸
[ 2016/09/28 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

届け物

こんなうすい紙切れ1枚で約束が交わされるってすごいね。

[ 2016/09/28 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

案ずるより産むが易し

かれこれ、小一時間今日はどんなおもろいブログを世の中に公表しようかと、ケータイとにらめっこしているんですが、
一向にブログの神が降りてこず、もう、日付けが変わっています(笑)
こういうときは、とりあえず書いて見るに限ります!
さて、なにをかこうか。。
ふと、
伊佐坂先生の気持ちがよくわかります。
そして、原稿待ちの、ノリスケの気持ちもよくわかります。
鳥山明が、フリーザ戦でやたら爆発シーンでページ数を引っ張っていた気持ちなんか、特に今の気持ちです(笑)
こうしている間にも時間は容赦なく進んでいっています。
明日はぼくはお休みをいただいているので、ビールの本数も進んでいっています。
なので、そろそろ本題に移りたいと思います!!

スタッフ募集中ですー!!!!
[ 2016/09/28 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは!

きんたろうです。
来週月曜日から初任者研修始ります。
divaの、スタッフの皆様行ってきます。
[ 2016/09/27 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

挑戦状

野村先生に捧げます。

からいの

からいの

暴君ハバネロ好きな野村先生を降参✋😖✋と言わすため見つけるたびに挑戦するのですが・・・

いつもの

「うまっ!おいしっ!」

しか 頂けません😞💦

もっと辛いのをみつけて挑もうと思います‼💪💪💪👊

[ 2016/09/27 07:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまたですが

ほんまにうまいんですわ!

最高です
一緒に食べにいきましょう!
[ 2016/09/26 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今度は飲むオイル

友達の誕生日プレゼントに飲むオイルを買いました。








内側からビューティーになれるみたいです。
自分にはこんな高価なもの買えません!笑



でも欲しい!オイル飲んでみたいです!
水素、ケイ素、ときて次はオイル!!



オイル貯金始めよかな、、、
[ 2016/09/23 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フレンド。

チーム地元

癒しやね。

[ 2016/09/21 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

謎肉祭

今話題の日清カップヌードルもいいですが、やっぱりこれ
我が徳島が誇る徳島製粉が作る金ちゃんヌードル一度食べると•••
懐かしい田舎風景が頭によぎり、醤油basementの、甘~い香りが鼻の中を漂い、もうカップの中にお箸は迷いもなく一直線
ズズズ~と、麺をすすると、なんという事でしょう。。。
めっちゃ普通のカップラーメンです。
[ 2016/09/20 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パンダパーン

赤ちゃん産まれた

[ 2016/09/20 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚式!

友達の結婚式で東京に行ってきました!
そして、ヘアセットも任せてもらえました(^ ^)
凄い緊張しましたがとても良い経験になりました♡
大切な日のヘアセット任せてくれてありがとう♡
末長くお幸せにね!^^
[ 2016/09/20 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

靴②

先週土日は、連休をいただいていました。




連休初日の土曜日、娘のみはるが、





「万博シチュー!万博シチュー!」





と、連呼していたので、



エキスポシティーにいってきました。


目的は、先週買えなかった靴を買うためです。


先週半日使って、まよいに迷って、結局買うことができなかったので、リベンジです。






今回も色んな靴屋さんを見て回ったんですが、

結局先週と同様、店内の八割くらいが、


蛍光色のスニカーか、無難な黒白のスニーカーか、アリイスミスです。









流行りなんでしょうか、蛍光色。。。





このスニーカー単体でみると、デザインや色も


「カッコいい!」



とおもうんですけど、





ぼくがこれを履いていった次の日は、確実にdivaのみなさんに、いじられるでしょう(笑)









何年も前、、、



まだ自分が、美容学生時代に付き合っていた同じクラスの彼女が、すごく個性的なファッションセンスの持ち主で、



とにかく全身原色、蛍光色で、どこいったらそんなの売ってるん?



っていう服ばかりで、




例えるなら、紅白歌合戦の小林幸子でした。




よく街中を歩いていると、



アパレルっぽい人とかに



「写真撮らせてもらって、いいですか?」





と声をかけられ、写真をとられていました。




そのアパレルっぽい人が写真をとっている後ろで、



ジーパンTシャツのぼくはそのスナップ写真撮影がおわるまで、いつも待たされていました(笑)








(ぼくはこの小林幸子系彼女の横で浮いていているかも!?)





と不意に思った時があって、




ある日、オーパの上の方の階の古着屋で買った、ウエスタンブーツを履いていった時があったんです。





すると、彼女は、



「なにそれ!!??」





と。。。




ぼくがまだ、19歳の時の真夏でした。

※よく考えれば、真夏にウエスタンブーツもどうかしてますね。




ぼくは、その「ナニソレ」の四文字を最後に、ウエスタンブーツを履くことはありませんでした。





そのほろ苦い思い出があるので、なかなか決まらない今回のスニーカー選び(笑)





結局夕方6時くらいに、最後は2つに絞って、




ナイキの赤か、黄色です。




嫁さんは、





「赤の方がえんちゃう?」




というし、





店員さんは、





「ナイキのマークの赤を気にされる方は多いです」




というし、もうどっちがいいのかわからなくなったとき、

ふと、






divaのスタッフ、


金井キャリアクルーの一言を思い出したんです。








「野村さん、赤とか履いたら絶対いじられますよ(笑)」






それを思い出した瞬間に黄色に決めました(笑)



なので、この場をお借りし、皆様に報告があります。











拝啓



私、野村政徳は、この度、新しいナイキのスニーカーを買いました。


本日より、その靴を履いて行きます。


なるべくそっとしておいて欲しいのは本心なのですが、
カッコ悪い、似合っていない、変!等のご指摘は、


今後の靴選びの参考にさせていただきますので、



皆様のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。



敬具
[ 2016/09/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台風

香川から帰ってきました!
台風で帰れなくなったら大変だ!ということで用事済ましてすぐ帰ってきました。
帰りの道中は強い雨も無く少し渋滞に巻き込まれる程度でストレスフリーで帰ってきました!

香川県と大阪でえらい天気の違いにビックリですー
[ 2016/09/19 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日の出来事

昨日の訪問移動中~

川道さんが見つけました!

「あれヒッチハイクちゃう~~??」






こんな時代にこんな場所でまさか、、、










してる(=゚ω゚)ノ







ちょうど池田方面の施設様でお昼から訪問カットをする予定のわたしたち。

「狭いですけど乗ります??」

乗せてあげることに!!

優しいand面白い事好きなdivaスタッフなのです!!




車中で話を聞くと若いのに農家さんだと言います。あいた時間に九州のほうへ向かうことにしたが、普通に行くのは面白くないのでヒッチハイクで行くことにしたそうです。






ただ、待てど暮らせど車が停まってくれず、すぐそこの家に帰ろうか迷っていたところに私達の車が停まったそうで、なんと初ヒッチハイク成功なのでした★



私達の仕事のことも楽しそうに聞いてくれました!






速報ではこの日に福岡まで行けたそうで、日本っていい国ですね。
[ 2016/09/16 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

トツギーノ

congratulation♥

友達が嫁ぎました。

焼きめーの。こんがりーの。レンジーの。グラタン風ーの。とつぎーの。

[ 2016/09/14 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お忘れ物

先日
アリイスミス忘れてきてしまいました。
メイドインジャパン、伸縮性、履き心地、瞬発力、何もかもが、パーフェクトでした。
ノムマックスもいいですが、アリイスミス最高ですよ。ねぇ、のむさん。
次は何色にしようかな。
[ 2016/09/13 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

靴が欲しくて先日、嫁さんと娘とかいにいったんですが、結局三時間くらいなやんで、買えませんでした。



靴屋さんに行って思ったのは、


「なんか足早そうな靴しかない!」


でした。


ぼくがかっこえーなっておもったのを嫁さんにみてもらい、ダメ出しされ、嫁が選んだのはきにいらんの繰り返しです。







ぼくは、こんなんが、欲しいというと、嫁さんは大反対なんです。




「ほんまセンスなさすぎ!」



とか、



「カメレオンみたいな色にせんとって!」




とか、



「女子うけ絶対悪いで!」





とか。





買い物があまりすきでないぼくのHPは、緑色でした。






嫁さんは、シンプルがいいらしいです。











これらしいです。スタンスミス、かっこいいですね。





たしかにかっこいいんですが、よごれそうで敬遠がちの白です。



それから、白い靴ばかり履いていたんですが、





だんだん白の靴がかっこええんかなと思い出し、、







究極にシンプルを突き詰めると、











これです!ディスイズシンプル。


アリイスミスです!



ありいさん、カープ優勝おめでとうございます、来年は時間作って、一緒に野球みにいきましょう!!


あーー、、エアマックスほしい。
[ 2016/09/13 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お世話になっております

ここ最近

メガシャキ

の消費量半端ないです!

ってか、

お値段高すぎる!!

そんなある日・・・

なんと

メガシャキのガムがある!

との情報!

あかん!

ガム苦手や!

そこで

メーカーの方に

お願いがありますm(__)m

どうか

メガシャキの

キャンディを作ってください!!

このままでは

ドリンクの買いすぎで

自己破産してしまうかもです!

メーカーの方どうぞ

宜しくお頼み申します🙌😌

[ 2016/09/13 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっとした・・・

ちょっとした心配り。でも凄く嬉しい。特別感頂いた感じで、お酒も進みます。
オリオンビール✖️4
泡盛水割り✖️3
[ 2016/09/13 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぶらり能勢町

ぶらりぶらりと能勢町に

のどか~良い空気~
[ 2016/09/12 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます!

広島カープ優勝!ビールかけならぬサイダーかけ放題です。
[ 2016/09/11 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

広島

25年ぶりの優勝おめでとうございます(^^)
有井さんの喜んでいる顔が(^^)想像できます!
[ 2016/09/11 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

検証

朝からラーメンはキツイ説!を検証しました。
大好きな中華そばを朝から食べてみました!
食べれない事は無いが昼食べる美味しさからは半減
やっぱり朝はやめとこう!
[ 2016/09/11 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小岩井農場🐄


本場岩手の小岩井農場🐄💕
広すぎて驚き❣️
すべての乳製品が、おいしすぎました❤️😆❤️
岩手のオススメスポットです❤️
[ 2016/09/11 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

😻


ど~も😻うちのイケメンネコちゃんです😻😹❤️
趣味の鏡チェックでナルシストっぷり炸裂です❤️可愛すぎるんです❤️
いっつもモフモフ癒されてます😽💕
[ 2016/09/10 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

残暑

野菜食べて残暑を乗り切りましょう*\(^o^)/*
[ 2016/09/09 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風呂上がりの

ビールでは無く 
白くまアイス

このボリューム
[ 2016/09/08 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プール

大好きなプールーーー!

長島スパーランド!!!
台風予報でしたが奇跡の晴れました(^ ^)
[ 2016/09/08 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

📷

どっちが

あたしかはおしえません♥

とりあえずどっちも不細工なのはたしか(๑´ㅂ`๑)

[ 2016/09/07 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)