最近のはまりもの

おそ松さん

[ 2016/08/31 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そば一

今日は摂津の施設様でお仕事させていただきました^o^
いつも本当にありがとうございます!!
摂津育ちのぼくなので、そちらの施設の職員様は知っている方がおおいので、月一でお会いでき、お話させていただけてとてもうれしいです^o^
そして、お昼には、摂津市鳥飼が誇る北陸そばのそば一さんでお昼ご飯をいただきました

そば一のマスターは、大阪屈指の鯉釣りハンターです。
石丸さん!ごちそうさまでした⭐️⭐️⭐️
[ 2016/08/30 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実は•••

お休み頂き、初めて沖縄宮古島にきております。二年ぶりの夏休み!
まもる君に出会いました。僕も頑張ってまもる君みたいになります。
見守ってね!!
[ 2016/08/30 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほんま大人の

大人のお菓子ー

これは呑みたなる~

ってか、呑むー

だが、しかし!!

これを最後にお酒を控えます・・・

と、何度心に誓ったのだろうか・・・

[ 2016/08/30 07:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お酢


最近はまっている、お酢!!!
1日1杯のむようにしています(^ ^)
ジュースみたいで飲みやすい!
お酢は血管を綺麗にしてくれるみたいです^^
[ 2016/08/29 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元気を頂きました

今日は、枚方にある施設様にお邪魔しました!
お客様から沢山のパワーをいだきました!
本当に色んな意味で成長させてもらえる仕事だと改めて認識させられました。
僕は体が動く限りこの仕事に携わっていこうと思っています。
人も縁 仕事も縁
そんなことを考えさせられた1日でした!
[ 2016/08/29 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜カレー

久々の夜カレー!

スパイシーカレーうまーーーー*\(^o^)/* 

こんなバッチもゲットしましたよ!
[ 2016/08/26 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好き

おじいちゃん

ななななななななんと、驚きの96歳!!!!

会話、歩行共に正常です!

会うといつも泣いてまう。

なんでやろ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

長生きして欲しい、おじいちゃん

[ 2016/08/24 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

貴重なお話

特技は、ヘッドスライディングの野村です!!鋼の肉体です!!


今日は100歳のお客様をカットさせていただきました!


戦時中、中国に実際に戦争にいかれたお話を聞かせていただきました。


話の内容が次元が離れすぎていて現実味がなく、いかに自分が平和ボケしているのかと思いました。


そんなとてつもない経験をされたお客様が自分のカットで、


「すっっとしたわ!」

「サンキュー」





と言っていただけたということが、とても不思議なことで、



なんというか、


また1つ、



divaに来てよかったと思った1日でした!


[ 2016/08/23 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実は・・・・・

6月からdivaで、働かせて頂きどんどん訪問美容への興味が沸き、遂に美容師さん向け毎週月曜日の、学校を開講していだけるようになりました。さらなるレベルアップ、少しでもdivaの、力になれるように頑張ります。少しの間スタッフの、皆様に会えなくなるのが寂しいですが僕の事忘れないでください。
[ 2016/08/23 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

南国フルーツ🍍🍉🍋

ど~も\(^o^)/金城です\(^o^)/
こないだうちのばあちゃんから手作りフルーツタチが送られて来ました❤️❤️❤️
パイナップルとドラゴンフルーツ🎶
まいう~~❤️
美味しく頂きました\(^o^)/
[ 2016/08/23 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お菓子

ネタの種

の為

美味しそうでもないのに

買ってみました

キチンとチキンラーメンの味でしたよ

よ☺

[ 2016/08/23 07:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地鶏丼!

上に乗ってる白いのは、
フワフワのメレンゲ!新食感でしたー(^○^)
[ 2016/08/22 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甥っ子

こんばんは!
世間のお盆休みとは少し遅れて、先週金曜日から3日間お休みを頂き、うどん県へ帰省してきました!
今月に入り身体の不調が続いていたのですが、小児白血病を克服した甥っ子が帰国している事もあり、会いたい会いたい会いたいの一心で、身体にムチをうって高速飛ばして会いに行ってきました。
久しぶりに会った甥っ子は(姪っ子も)、クレヨンしんちゃんの影響で「おしりフリフリ~」とか「いや~ん」とかを連呼していて、キャラが変わっていました…
だけど元気ならそれでよし!
また次に会えるのは1年後。その時にお互い元気な姿で遊べるよう、僕自身も体力つけておきます。
[ 2016/08/22 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚式

先日弟の結婚式でした。
さすが結婚式場で働く嫁。
こだわりぬいた会場♡

バージンロードを親にも歩かせたい。

気のきいたことするやん。
[ 2016/08/19 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

進化

しました。

猫村さん。

[ 2016/08/17 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実話!

今日は午前中、生野区の施設様から、箕面の施設様でお仕事させていただきました^_^
ありがとうございましたm(__)m
毎日毎日まだまだ暑い暑い日が続いていますので、みなさん、体調には十分ご注意ください。
そんな暑い中、
先日、社長にめっちゃくちゃうまいラーメンをご馳走してもらいました。
ラーメンには色々な系統?みたいなのがありますよね
ぼくが好きなラーメンは、
天下一品

と、
歴史を刻め

だけでしたが、
今回社長にご馳走していただいた
麺屋7.5hz
醤油ラーメンで、、
ぼくの口癖、、
おいしーーーーーーー!!!!!!!
おもったのは初めてでした!!
高井田ラーメンっていうらしいですね!

麺屋というだけあって、
麺が小麦王子くらいに小麦感があって、缶ビールと、
あうあう!!
そして、なんといっても、このざっくりきったネギ!!
これが口に入れた瞬間ぼくの口の中は、

オールネギ星人でした!!
[ 2016/08/16 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実は・・・

餃子がめっちゃすきです。
しかし、接客業ですので休みの前にしかたべれません。そのなかでハマってる中華屋さんが本間にめっちゃ凄いやばいくらいおいしいです。
[ 2016/08/16 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チョコボール

可笑しなお菓子

おもしろいおかし

いとおかし

いろんなとこに開け口があるよ

[ 2016/08/16 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台湾

ニーハオ!
台湾に来ていますー!
小籠包がめちゃくちゃ美味しい!
[ 2016/08/15 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戦隊?

太秦にて

仮面ライダーだけは分かりました!
後は全くわからない!
[ 2016/08/15 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

👘浴衣👘

こんにちわ\(^o^)/
金城です💕
お祭りにはやっぱり浴衣ですね❤️
ちっちゃなハイビスカス風🌺なお花
作ってみました💕
帯まで可愛く❤️
夏楽しみましょう🍧🎆🐠🍻🎶
[ 2016/08/13 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイス!


チョコかけちゃったバージョン!
初めて食べましたが!
うまーーーい♪(≧∇≦)


あんまり売ってないんですが、見つけたらぜひ♬
akane
[ 2016/08/12 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖テラス💕

おはようございます🤗
金城です🤗🎶
気になっていたここっ👇👇👇
行ってきました🎶
先月オープンしたての
琵琶湖テラス💕
日本一のロープウェイに乗って向かう😂💕
琵琶湖が見渡せる✨
絶景スポットカフェ❤️
まあまあな高さです😂👌
大自然を感じたい方是非おススメです❤️
[ 2016/08/11 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インスタグラム

divaオフィシャルインスタグラムはじめました^_^

フォローよろしくお願いいたします^_^
[ 2016/08/10 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏のイメチェン

したくなったら

ヘアサロンムートスへ。

ひよこ頭の凄腕店長根倉さんがいてます!

[ 2016/08/10 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴー



ポケモンマスター野村です。



流行りのポケモンゴーをちょこちょことやっています。


金井名人、菊次龍王にはまけられないですよ(笑)


そんないまの、ぼくの自慢のキャラクター、






赤星


鳥谷


亀山




です!!


バース、掛布、岡田みたいな感じですよ!



[ 2016/08/09 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖花火

琵琶湖花火に行きました♡
迫力満点でした! !!
浴衣はユニクロのプチプラ浴衣^ ^
[ 2016/08/09 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・実は

徳島県出身です。今週12日~15日まで阿波踊りがはじまります。もちろん仕事ですのでみにいけませんが、毎年4日間で、100万人以上の人出で、もりあがります。
[ 2016/08/09 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土用

土用丑の日~

うなちゃん☺

[ 2016/08/09 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)