一期一会

出会いとゆうものは
ほんとに奇跡^ ^
毎日感謝の気持ちを大切に
過ごしていかないと
今日も1日ありがとうございました!
[ 2016/06/30 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ~~~

パンダネタがとまらない、

もーええ加減にしときます。

念願ツーっショットʬʬʬ(笑)

[ 2016/06/29 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プーケット!

プーケットに行ってきましたー!^^

海がエメラルドグリーンで綺麗すぎました!
プーケットおすすめです!(^ ^)
[ 2016/06/29 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バナナの?

バナナを半分残す!?
ってあんまりないけど・・・!?



[ 2016/06/28 04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

男は弱い

うちの子はよく入院します!
気管が弱いのか肺炎で 悲
早く良くなって普通の生活に戻って欲しい!
健康一番 ケイ素取ろう!
[ 2016/06/27 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーー!

あかん、

また再発してしまった、

🐼病。

かわいすぎる!!!

ウズウズして寝れません。

[ 2016/06/27 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🐼🐼🐼

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

ぺちちゃんが好きです、

でもぱんださんのほうがも~~~っとすきです(((o(*゚▽゚*

[ 2016/06/24 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

成長!


もっと成長できるような1年にします*\(^o^)/*
[ 2016/06/24 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ

旅行いってきました!

充電器を忘れてしまい、ブログの更新できませんでした(´nωn`)

パンダ!!!!

[ 2016/06/24 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かわいいお客様

先日のお客様(*^^*)

右手がなんともいえない可愛いさ!!
[ 2016/06/23 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


シャボン玉を飛ばしていたのに いつのまにか・・・

シャボン玉のお山がどんだけ高くなるか大会になってました(>_<)
[ 2016/06/23 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#パーシー

週末、連休を頂いておりました^_^


充実した時間を過ごせたことに感謝です!


日曜日、よめさんが、地元の友達の婚約祝いとのことで、娘と二人の貴重な時間でした。


むすめは、最近、機関車トーマスにはまっています。


僕はトーマスを子供時代、あまりみていなかったんですが、
結構面白いです!



イメージでトーマスは、頼りになり、なんでもできちゃう、アンパンマン的存在かとおもっていたんですが、たまに、意地悪なことをいったり、人情味のある機関車だったんです(笑)




パーシーという機関車は、いいやつです(笑)飲み友達になりたいです!





トップハムハットキョーは、ちょっと、ぼくと一緒の空気感を感じたりします(笑)多分B型ですね。





そんな、トーマスにはまっている娘は、電車乗りたい!電車乗りたい!


の一点張りなので、


日曜日、朝から、目的地もなく家をでたんですが、せっかく電車に乗るんなら目的地をきめたいと、伊丹空港に飛行機をみにいきました。

伊丹空港に行く途中、万博をとおりすぎるんですが、娘は太陽の塔のファンなので、太陽の塔がみえたとき、テンションMAXです。

僕は、それを電車の中で、ブログ用にとっています。






もちろん、微音カメラです(笑)



車内でシャッター音はマナー違反ですからね。


伊丹空港は、スカイパークという子供を遊ばせれるようなところがあるので、そこも行ってみたいとおもっていたんですが、


久々に、雨男のスキルが発動しましたね。





豪雨でした(笑)





次はSL公園いってみたいですね^_^


#訪問美容師、募集中です!!一緒に全国制覇目指しませんか!?


[ 2016/06/21 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えーんえんえんえんえーんえんえんえん



イモムシポーズ

[ 2016/06/21 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今から

大阪へ帰ります!

今回も色々刺激をうけた香川出張!
明日からの業務にいかしていきます!
[ 2016/06/20 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お蕎麦

お蕎麦好きです!

すだち冷やしそば。
美味しかったぁー!!
[ 2016/06/17 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募集中

訪問理美容divaでは
正社員を募集中でございます!!
✳︎やる気
✳︎元気
✳︎根気
✳︎本気
のある方!!
ウェルカムだお(*^^*)
詳しくはホームページのスタッフ募集アイコンをクリック!!
他にはない
やりがい
存在価値
文章では表せない
学び
成長がここにはあります!!
[ 2016/06/16 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おやおや。

サイドミラーにすずめちゃん。

[ 2016/06/15 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HP

タイトルなんですけど、


ヒットポイントじゃないですよ。



divaホームページが、モデルチェンジしましたよ^_^







左から、石丸さん、直田さん、猫村くん野村くんです。





のむらくん、ええ加減、ねこ背をなおしてください。




さて、この画像、めっちゃええ感じです^_^



なにがええって、



野村の、上腕二頭筋が目立ちに目立っていますね!!!





そんなことより、


ぼくは、入社時から、石丸さんは、

金子ノブアキに似ていると思っていてそれを直田さんに言うとめっちゃ納得してくれていましたね。






そんな、直田さんは、井上真央ににているとおもいますよ。







うん、ちょっとだけにている!




さて、、





ここでクイズです!!





ぼくは、誰ににているでしょうか?




回答は、コメント欄にて受け付けていますよ。




正解者の中から、抽選で1名様に、野村のサインボールプレゼント!!


[ 2016/06/14 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


第1号のプチトマトちゃんです☆
何かを作ったり育てたり その過程が好きなんだなーって気づきました(*^-^*)
[ 2016/06/14 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピクピク

目と眉のピクビクがとまりません・・・
かれこれ2週間はすぎただろうか・・・



[ 2016/06/14 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

少し早い誕生日プレゼント

ストライダー好きの息子に
少し早い誕生日プレゼントを買ってあげました(^^)
ストライダーのカスタムパーツ
初めて見たときは誰がこんなパーツ買うねんって思いましたが
ここにいました(笑)まさか自分が買うとは
ストライダーの大会が26日にあるみたいなので良い結果がでるためにカスタム!
何をやるにも本気で取り組む人に育ってほしい!中途半端が一番嫌い 他人のせいにする大人にならないようにが僕の教育です(笑)
[ 2016/06/13 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

子猫

生後3日の子猫ちゃんがをサロンのスタッフが保護しました!母猫とはぐれてしまったのか棄てられてしまったのか、、

小さすぎて可愛いすぎます。。。

ようやくミルクもたくさん飲むようになって一安心。素敵な飼い主様が見つかりますように。。
[ 2016/06/10 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好きな撮影

久々に撮影
モデルさん可愛すぎて過呼吸なる
[ 2016/06/09 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

星のブランコに引き続き

谷瀬の吊り橋。

いやいやいや、こんな怖い吊り橋しらんわ!!

[ 2016/06/08 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

散歩

ぼーーーーーーーーーーーーーーーー



カッパが出る

と噂された川
[ 2016/06/07 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様です2

今日は大雨の中、いろんな施設様、在宅のお客様のところへ、訪問させていただいております^_^



ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日のドライバーは、近江のギャリー・マッコイこと、


奧村マッコイさん!


僕は、車の運転は嫌いではないですが、ぼくの嫌いなもののベスト3の一つ、黄色信号。




マッコイ選手のおかげで、恐怖の黄色信号とたたかわずにすみました(笑)





マッコイ選手、見事なハンドルさばきに集中しているところを盗撮返しです!!(笑)



お疲れ様です!ありがとうございました!m(__)m
[ 2016/06/07 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いってきました~


縦ですみません
SLです! 動いているの初めて見ました☆
京都鉄道博物館です 次は乗ってみたいです(*^-^*)
[ 2016/06/07 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

期間限定の、



ストロベリーとチーズケーキ♪

すごく並んでました!

スタバ大人気ですね(^O^)
[ 2016/06/07 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キムチやさんが

昨日、ピンポ~ンって鳴ったので玄関を開けてみると
キムチやでーすって千鳥の大悟風に何回も連呼する人が立っていました(笑)かなり連呼してました(笑)まぁ面白かったんですが
美味しいキムチと(笑)をありがとうございますキムチやのおっさん!
[ 2016/06/06 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人生に一度の

この間、友人の結婚式に出席してきたのですが、光栄な事にヘアメイクを任せて頂きました(^^) オーダーがすごくシンプルだったので、質感やボリューム、シルエットにこだわってさせて頂ました。

ドレスチェンジの時にはヘアも5分でチェンジ。華やかな表舞台の裏側はバッタバタで、大変です!
人生に一度の結婚式!大役を任せてくれた友人に感謝です(^∇^)この仕事をしててよかった!そう思える1コマでした。
[ 2016/06/03 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)