上をみてごらん
可愛い雲



[ 2016/05/31 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なかなか無い家族との時間

なかなか休日に家族と過ごすのが難しい中年男性です!
そんな僕ですが予定を入れず家族day
行ってきました鉄道博物館
SLかっこいい!


帰りに有名なラーメン屋さんに寄って帰りましたとさ

高安
[ 2016/05/30 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産~


サロンのお客様に頂きました!ウユニ塩湖のお塩らしいです。オシャレ!!ですが、現地価格10円というだけあって、薄すぎる袋から塩がだだ漏れでした。。ありがとうございます!!!
[ 2016/05/27 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏野菜


プチトマトの苗を買いました
小学校の時 学校で栽培したので初心者でも大丈夫だろうと思って☆
次男がめっちゃプチトマト好きなので楽しみ~

お花が咲いたので実がなりました(^^♪
[ 2016/05/27 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

枝豆

いつも火曜日にブログをかいている野村です
今週はたくさん営業にいかせていただきました!
営業いく時間をつくっていただいたdivaスタッフのみなさんにはいつも感謝です!
そして、営業で対応してくださった施設の職員様にはほんとに多忙な中、お時間いただきありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
名刺の裏面デザインを、マイナーチェンジしていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

M宅さん、ありがとうございますーーーーーーーー!
[ 2016/05/27 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たむけん


奈良にある
たむけんのカフェ
奈良のお野菜たっぷりらしい

なかなかお上品なお味でした!
[ 2016/05/26 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なるほど。

これね、キャッツアイとは。ʬʬʬ

美人3人組っちゅーのは間違いない。こんな美人しらん!

[ 2016/05/25 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のむブログ

こんなおもろいブログ


のむブログ



しらん!!!
[ 2016/05/24 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドナドナ

あ~る~晴れた~ひ~る~さがり~



天気のいい日の散歩~最高~

気分は人間国宝の番組収録でー


[ 2016/05/24 05:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オシャレな中華



これ、酢豚なんです!笑
こんなオシャレな酢豚はじめて見ました笑

豚肉の間にゴボウと長芋が入ってて
新感覚な酢豚でした!

時代は変わりますね!(^O^)笑
[ 2016/05/23 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家族day

あべのハルカスから大阪を見下ろし、

息子の可愛い靴を買い、

気になるお化粧があるからとタッチアップしてもらった嫁と合流すると、

バカ殿様に変身していました。顔白すぎ!アイーン。
[ 2016/05/23 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歯医者さん

子供が虫歯になりました 長男は無かったのに次男は歯に穴があいてしまいました
ちょっと甘かった 申し訳ないと反省・・・
昨今の小児歯科はすごいです! 今日も治療に行ったんですが酸素マスクみたいなのを
吸わされて虫歯治療していました なんかリラックスするのを吸って痛みや不安を
感じないようにしてるそうです(>_<) 本人は なんともないようで また来る人ーって聞いたら
笑顔で手を挙げていました 喜んで行ってくれてなによりです
[ 2016/05/23 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいしー

最近食べたビックリするほど美味しいもん。

これ。

ポルチーニ茸のソースおでん、だいこん  140円
美味しすぎる・'(*゚▽゚*)'・
[ 2016/05/20 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

じゃじゃーん!!

マイ母校

懐かしすぎて一緒に写真を撮ってしまった!
懐かしすぎて涙でるT^T
[ 2016/05/19 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんな

綺麗な夜景しらん!!♥

[ 2016/05/19 05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボールペン

こんばんわ、野村の身体は、タンパク質と、炭水化物と、麦芽でできています。





この前の休日に、無印良品にいってきました。




「UNIQLO、無印を制するものは世界を制する!」




格言です。



というのも、サロンで働いていた頃はほとんど字を書くということがなかったんですが、


divaは事務仕事で「書く」ということがおおいんです。




そこで、いるものはもちろんボールペン。



もともと字が苦手なので、使いにくいボールペンだと下手な字が、呪文並みに下手になってしまいます。




ぼくが、もし、






のび太系男子なら、





「どらえもーーーーん!!!静香ちゃんに字が汚すぎって言われたから、綺麗な字が書けるボールペンだしてよーーー!!!」



と、心の中でさけんでいます。。





そして、「雑貨屋界の四次元ポケット」の異名をもつ無印良品にええ感じのボールペンがありました。







三色ボールペンで、色の組み合わせが自由!!




ゲルインクで0.3mmから太さもえらべ、リィフィルがなくなれば交換自由というすぐれもの!!!



ぼくは、織田裕二ばりにキターーーーーーー!!
と心の中でさけびました。。



そして、嫁さんが半分カンパしてくれました(笑)





細ペンなので細かいところでも書きやすいんです!
デザインもシースルーでオサレ。




しかし、、


欠点が一個だけ。。




水性なので、手にメモできないんです。。





仕事中、一瞬でメモとりたいときに、メモ帳だしてっていうのも、てんぱってしまうので手のひらに書いてしまうことが多々あるんですが、水性なので書けません。。。











仮に油性ならすぐかけれるんです⬇︎







無印良品様、、






同じ仕様の油性版つくってください(笑)
[ 2016/05/17 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペット王国


京セラドームでしていたペット王国(^O^)

いろーんな動物がいました♪



ゴン太もいました(^O^)
[ 2016/05/17 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふつぅー

パッケージだけにつられて・・・



ふつぅーの味でした

[ 2016/05/17 05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

体の衰え

最近ハードスケジュールだったので
きましたきました
異変?体の
めちゃしんどい!無理したらあきません
自分の歳と体力を知りましょう!
まいったまいった( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/05/16 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


遠足のお弁当☆ かにさんとタコさんが入っていればいいそうです
キャラ弁は注文受付ませんよー
[ 2016/05/13 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタバ~~

よく行くんですが、よく飲むのはスターバックスラテ。(夜なら少しの抵抗で無脂肪乳にしたり、カフェインレスブラックにしたりしてます!)
この前気になってた
季節限定、カンタロープメロンフラペチーノ飲んでみました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
美味しい!
ん?なにやらコップにメッセージが書いてある!おそらく注文聞いてくれたお姉さんが書いてくれたんですが、、、

cute!?!!!!?
30歳をすぎてキュートと言われるなんて貴重‼︎‼︎‼︎も、もしや作ってくれたイケてるお兄さんからの??←絶対違う 笑
一瞬ドキっとしましたやん(・・;)
少しの手間でhappyになれる。素晴らしいですね。
[ 2016/05/13 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アスレチック

奈良の山添村にある
アスレチック
フォレストアドベンチャーへ行ってきました!

軽く10メートル以上ある
アスレチックを
約2時間かけて
命綱つけて
クリアしていきます!

普通に怖い。。。
半ズボンでいくと
命綱くいこむので
長ズボンでいくことを
オススメします!!
[ 2016/05/12 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

星の

ブランコ♥

[ 2016/05/11 23:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

波乗り

昨日、移動の車の中で、石丸さんは昔、サーフィンをしていたと言うのを聞いて、テンションがあがりました(笑)



浪速のケリースレーターとは石丸さんのことです!




ぼくも嫁さんと付き合うまでサーフィンが好きで三重県にちょこちょこいっていたんですが、


ぼくが止めていた駐車場と、石丸さんがとめていた駐車場が多分一緒だったんです(笑)



そこの管理人のおばちゃんは、駐車場の利用者に必ずおかきをくれるんです。




海あがりで、体全身、塩まみれなのにもかかわらず、必ずしょっぱいおかき。



あのおばちゃんには、












「減塩」
の二文字はありません(笑)








そのほかにも、






「国府の浜の波は超ダンパーな波でUSJのジェットコースターより急降下や!」



とか、



「夏の国府の浜は、波情報でモモ~コシの波でも、実際はどフラットで、田舎のバス停より波が来ない。」


や、



「四国のサーフィンの楽しみは、分厚いセットの波より、カツオのたたきとビールのセット!!」







と、とても懐かしくテンションがあがりました(笑)




30代の今、もうサーフィンに行く機会はなかなかないかもしれませんが、





いまから行く機会があるとすれば、



ゆーーっくり、ぼーーーっと、



伊勢のヒザくらいのちっちゃい波でロングボードで、



カットバックならぬ、チョットバックとかしたいですね^_^




キッチザウェーブ!!!



[ 2016/05/10 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どじょうすくい饅頭


島根からのお土産、
どじょうすくい饅頭ー(^O^)

何だか癒されます笑

[ 2016/05/10 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やーやーやー

この写真見ただけで、うわっ!嬉しくて得した気分



生で見たかったなあ~

でもやっぱり芸人さんってすごいなあ!!
生で見てなくてもワクワクします!
楽しくなれます!
私がミーハーなだけかっなあ・・・!?


[ 2016/05/10 04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トミカ博とBBQ!

息子を連れてトミカ博に行ってきました!

人混みは苦手ですが、喜んでくれてよかった!
夜は我が家でBBQ!当日急に誘っても参加してくれた2家族のお陰で楽しい時間を過ごせました。
お肉は、ニンニクやごま油で下味をつけてから焼くと絶品です!

デザートはバームクーヘン!とくさん有難う!皆で頂きました!美味しかったです(^^)

これから野外イベントの季節になりますね!
今年もたくさん遊びたいと思います!
[ 2016/05/09 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美味しい野菜♪

月に一度頼んでいる有機、低農薬野菜!!
毎月何が届くかわからないので(←確認してないだけ、、)ワクワクしてます!
見たことない珍しい野菜もよく入ってるんです。
今回はこれ。

葉つき人参!!
ビタミンが多く、風味豊かな葉はこの時期しか食べれないそうです!
どんな味なんでしょう~~?楽しみです!
[ 2016/05/06 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NO MUSIC NO LIFE

1人ライブへ
行ってきました^ ^
音楽が人に与える力はすごいなー
私も美を通して
お客様に何かを与える人になろーっと!
[ 2016/05/05 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

癒しの

地元メンツ。

[ 2016/05/04 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)