グレイヤー

どうも、GLAYERの直田です。

そうです、熱狂的なGLAYファンをGLAYERといいます。

そんなGLAY様を通じて出会った友達と久しぶりに会いました、

かけがえのない仲間です。

GLAY様がいなきゃ出会えてなかった。

ありがとうGLAY♥


[ 2016/03/30 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘアアレンジ


お友達に、ヘアアレンジ^^
結婚式の2次会なのでラフにカジュアルに(^O^)
[ 2016/03/29 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムートスさん。

おはようございます^_^



先日、梅田に行ったついでに素敵な美容室におじゃまさせていただきました☆





divaでパートで一緒に働いていた根倉さんのおみせです^_^



夕方におじゃましたんですが、その日一日中忙しかったらしく、たまたま時間あいたときでお話できてよかったですー^_^



根倉さんの元気で頑張っておられる姿をみて自分もがんばろうと思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



のむらでした。
[ 2016/03/29 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カレー

ついに本気!!


やっぱインドはちゃいますわ~
おいし~おいし~おいし~
ハマります

本格的なカレーの国の方が、日本のカレーを食べるとなんて思うんでしょう??

あ~美味しかったです~!!
カレーにトリツカレタここ数週間でした
飽きないな~カレー
[ 2016/03/29 05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネタがないので

息子がかべに激突ストライダーで
ヘルメットは必要ですね~
[ 2016/03/29 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早起き

うさぎ🐰は「薄明薄暮性」で
夕方と 明け方に 活動が活発になる、と
言われています



私は 朝、早起きが苦手なので
明け方が元気なのを 見習いたいですね😄

[ 2016/03/27 23:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おとんカット

家族はどうしても切りすぎてしまう。。

お父さんカット^ ^
[ 2016/03/25 06:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いい流れ

今年は楽しくなるぞ~
[ 2016/03/24 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます

こんにちは。本日、箕面市の新規施設様で初回のお仕事させていただきました。
初回ということもあり、色々とお手数をおかけし、色々な面で、お助けていただいたこと、とても感謝しております。
これからもっと利用者様、ご家族様、施設の職員様に満足いただけるよう、スタッフ一同頑張っていこうと思っております!
またのご利用、心からお待ちしております!
本日はありがとうございました。
[ 2016/03/24 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


ヘラクレスオオカブトです☆ 奈良の昆虫館でふれあいがありました
また行こなーと喜んでいました
[ 2016/03/23 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おしゃっれー

な、

美容室へ~💅💋👗👠💄

[ 2016/03/23 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カレー

カレーって飽きないですー


トマトビーフカレー
美味しくないわけがない!!

イエス高須クリニック
もちろん美味しかったです
[ 2016/03/22 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナイバッティン!!!

こんにちわ、野村です、背番号は9番です。





ゴールデンルーキー高山と一緒です!



本日は、施設様のところへ営業いかせていただきましたm(__)m


ほんとに、突然お邪魔させていただき、職員様の貴重なお時間いただき、ありがとうございました!!




今日みたいに営業のお仕事も、結構すきです^_^



突然お邪魔させていただいているんで、職員様からすればものすごくイレギュラーな事だとは思うんですが、


こちらの話を聞いていただいたり、御名刺いただいたりすると、ほんとにありがたいなと感じさせていただけます。



ありがとうございます!




さて、センバツ高校野球がはじまりました!
25日にはプロ野球開幕です!!!




ぼくは、いてもたってもいられず、後輩と、








バッセン(バッティングセンター)です!!!!




まだまだ、ナイバッティン!(ナイスバッティング)しました!!




高山くんには負けられまへん!!!!






昨日、先輩の直田さんが実は阪神ファンという事をしりました(笑)




みなさん、、、








甲子園球場に駐車場はありません!!!
[ 2016/03/22 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お寿司〜!

心斎橋にある、お寿司屋さん
じねんのうなぎバター!♡



絶品です!(^O^)
[ 2016/03/22 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

瀬戸内国際芸術祭2016




瀬戸内国際芸術祭が3月20日より開幕しました。春の部は4月17日迄です。
香川県出身の僕でもまだ行った事のない島があるので、今年は行ってみようかな!
みなさんも機会があればぜひ四国を訪れてみてください。以上、地元宣伝でした✌️
[ 2016/03/21 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ディープなお店


居酒屋兵頭
[ 2016/03/18 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー

社長からのホワイトデー
めっちゃお上品な生チョコいただきました。
ありがとうございます!!
[ 2016/03/18 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のみのみー

今からなおたさんと飲み飲みー
[ 2016/03/18 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

23才。

アシスタント時代のナオタ




んーなんやろ、変わってないʬʬʬ

もっと大人なろーー
[ 2016/03/16 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カレー

こないだに引き続き
こんなんもありました!

考えたら普通に、おいしいだろ~!って
感じなんですが

ひよこ豆

ひよこ豆

ひよこ豆

ひよこ豆に惹かれました

ひよこ豆。
[ 2016/03/15 04:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先生

野村です、おはようございます^_^


昨日は午前中、介護職のセミナーに行ってきました。

またひとつ、勉強させていただきました。



その教室でのこと、



ぼくは学生時代、常に一番後ろの席にいるのが好きで、

今回のセミナーも、最後尾です。



講師の先生がとても面白くて、その先生のしゃべる内容に自分だけニヤニヤしていました。





最後尾でよかったと思う瞬間です(笑)




その先生のファンになりました!


午後から、新規施設様のところへ営業に行かせていただきました☆

突然お邪魔させていただき、色んなお話を聞かせていただき、職員様の貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です!








さて、

話は変わるんですが、、、




先日、理美容専門学校時代の担任の先生に一年ぶりに連絡させていただきました。




今の自分の近況報告させていただきました。



先生とは、年に一回、学校のイベントで、お会いする機会が毎年あり、




先生「そろそろ店持つの?」

とか

僕「ビールの飲める散髪屋とかしたいですね(笑)」





とか冗談で言ったりの話をしていました。


去年、先生に会ったのは3月。まだサロンで勤務していました。





5月からdivaで働かさせていただいて、先生は、ぼくが訪問理美容の道に行ったことは風の噂で聞いていたらしいですが、


ぼくは、ずっと自分のサロン持ちたい、と言っていたので、

その近況報告をした時、やっぱりびっくりされたそうです。




以前、友達や先輩にも、その報告をした時に、



「それは、ノムがほんまにやりたかったことなんか?」

とか、

「店もつの諦めたんや。」



と言われたりすることが何回かあり、





(そう言うんじゃないんやけどなー…汗)


と、思い、




その度に、訪問美容の魅力とやりがい、これからの自分の目標を話させてもらいます!


その先生とは一年後に会う約束を、させていただきました。




先生「なんで一年後やねん!?」




といわれました(笑)






それは、



来年、その先生に会った時、今よりもっと訪問理美容の魅力を話せるよう、これからたくさんのお客様に喜んでいただけるように、内容の濃い一年をすごしたいと思いました。



一年後、先生に、




「もう勘弁してくれ!!」




と言われるくらい



スーパードライを飲める日を楽しみに、また頑張りたいですp(^_^)q






[ 2016/03/15 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

沖縄料理


梅田の第3ビルにある沖縄居酒屋(^O^)

生ライブもしてて、みんなで歌ったり踊ったり^^



沖縄料理も凄く美味しかったです♡
[ 2016/03/15 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

筍サイコー

筍ステーキうまい!
和食サイコーです
[ 2016/03/14 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だら~

本日の うさぎさん🐰



ケージの端っこで
ダラ~、としてるところを
隠し撮り 📷

眠そうな目をしてます…

お顔が 柵に食い込んでますよー😁🎵



「何 撮ってんの💢」
おっと、ばれました… 😅


[ 2016/03/14 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

募集中

只今、正社員を募集しています!
大変な仕事ですが一緒に頑張って頂ける方お待ちしております。
[ 2016/03/11 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ティータイム

はじめておしゃれな
ティータイムを体験
カップに紅茶を初めてそそぐ

貴族になった気分でした
[ 2016/03/10 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちゃうわ、したの天丼はNIFRELやなくて、エキスポcityです(笑)

こんなお腹いっぱいなったん。。知らん!!!
[ 2016/03/09 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

NIFRELにて。。。。。4

ドーーーン!!


こんなおいしい天丼。。。、知らん!!!
[ 2016/03/09 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NIFRELにて。。。。3


なんかの魚。



こんなアホ面。。知らん!!!!
[ 2016/03/09 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NIFRELにて。。。2



かえる。



こんなオモロイ姿。、知らん!!
[ 2016/03/09 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)