お誕生日プレゼント

新居に引っ越したお友達に、
可愛いリースをプレゼント(^^)♡



お家に飾った写真みて私も欲しくなりました(^_^)
[ 2016/02/29 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やばい

2日前ぐらいからやばいです!
何が?って
花粉
ヤバイです!
急遽、海外の薬を注文しました!

これが中々良いんです(^^)
[ 2016/02/29 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

憧れの

以前から憧れの レザーソファ✨😌✨



背もたれが高くて、腰も楽に座れて
いいなぁー と思うのですが、

今のソファが お気に入りで
やんちゃなお年頃の
この方が おとなしくなるまでは
ムリですね…😅💧

傷だらけに なりそう💧

[ 2016/02/28 22:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

流行中


息子がインフルエンザB型 なってしまいました・・・
ディーバスタッフの皆さま ご迷惑をおかけして申し訳ありません
即対応して下さってありがとうございました
もう熱は下がりましたが出かけられないのでクッキングの図です ハアー保育所ってありがたいですね~
[ 2016/02/27 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おにゅう

指先からオシャレに作成
春ネイルにチェンジしてきました
まだ朝晩さむいですが
皆様風邪をひかないように
手洗いうがいは大切ですよ!
[ 2016/02/26 06:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんじゃぁ~~~


もんじゃ~~~
[ 2016/02/24 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

内環まっすぐ

野村です。こんばんわ!



昨日、一回事務所まで自転車で行ってみようとGoogleマップを調べたら、


淀川堤防をまっすぐいって、内環まできたら、あとまっすぐ南にむかったら事務所です!



家から事務所まで18キロ。




約一時間くらいだろうとおもっていました。


結果は、
予想通り58分。




電車通勤だと、電車待ち時間入れると1時間半弱です。




チャリ通もいけるかなとおもいますが、これからの花粉と、夏がくれば暑がりなので、1日にTシャツ5枚はいるでしょう。


でも、今年の目標の一つは体力づくり!


冬限定チャリ通考え中です。







前カゴほしい。。。
[ 2016/02/23 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの映画☆


久々に、映画を見に行きました!^^
信長おもしろかったです♡

映画館でポップコーン食べながら見るのが
やっぱり楽しいですね♡



[ 2016/02/23 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おみや

台湾ワンのお土産を頂きました!!

痩せるお茶

らしいですっ


こんなん好きですわあ~
ありがとうございます

[ 2016/02/23 04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメン

梅田にある博多 一幸舎でとんこつラーメン食べてきました!
久しぶりのとんこつでした!

本場で食べてみたい!屋台で
いつか行こう!
[ 2016/02/22 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定位置

うさぎさん🐰は、
おでこ~耳の付け根あたりを
なででもらうのが 大好き💕です

部屋に出てるときは
「なでてー🎵🎵」と言うように
隣に来ます 😄



そして、ソファの角を
勝手に トイレ🚻の場所に してしまってます💧



「何か問題でも?」
と、言ってるみたい…😓💦
[ 2016/02/21 23:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おいしいよ


今年も頑張って お味噌を手作りしました
それは去年の味噌も美味しかったからです 出汁をとらなくても美味しいんです ビックリ!(^^)!
[ 2016/02/19 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リスペクト

友達が手がける
アクセサリー
KIKKALUCCA

オシャレがつまった作品ばかりです
気になった方は是非ご連絡下さいませ!
[ 2016/02/18 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ばなな


じゃなくて、

初なばな里~~~
[ 2016/02/17 07:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハッピータイム☆

先日お誕生日会をディーバスタッフの皆さまにしていただきました(*^-^*)
とーっても楽しくて 美味しくて おなか一杯 胸いっぱい プレゼントいっぱいでした
お母ちゃん しあわせーーーーって なりました 

自分だけでなくお客様にも幸せになって頂けるように 同じ時間過ごすにしても
その事を意識して仕事していきたいな と思います
[ 2016/02/16 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした。たくみお姉さん

今日は、地元に帰っていた野村です。




NHKおかあさんといっしょの、たくみお姉さんが卒業されるらしいです。







娘は、毎朝おかあさんといっしょをみていて、

それをたまに一緒に見ているんで、自然とキャストを覚えてきます。






その中で、アイドル枠のたくみお姉さん。


8年間お疲れ様でした。









おかあさんといっしょには、もう1枠アイドル枠があって、そこに君臨しているのが、





「ミーニャ」



というネコのキャラクターです









ぼくは、どちらかというと、



ウサイン・ボルト   VS   divaの野村
が、100メートル走したくらいの、






圧倒的な差で、






たくみお姉さん推しなんですが、











娘の推しメンは、


































ヨシお兄さんです










[ 2016/02/16 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美容師の仕事は、なかなかの確率で、色んなタイミングで、あらゆるところに

毛が刺さるもんでして・・・

今日、朝起きたらゴッツイ太い毛が指先に刺さっていました

幸い、家で発見だったので、即座に抜いたんですが。あまりにもゴッツイ太い毛だったため、抜いた後でもまだイタイイタイ
これも職業病!?
[ 2016/02/16 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン!


お友達から、バレンタイン♡



かなり女子力の高いクッキー!!!

ハッピーバレンタイン(^O^)♡
[ 2016/02/15 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘアドネーション

先日、嫁さんからモノサシを渡され『髪の毛今何センチ?31センチになるまであと何年かかる?』と聞かれました。

あと1年以上はかかるかなと伝えると、まだまだやなーと。よく聞くとヘアドネーションをしたいとのこと。
ヘアドネーション。最近、女優の柴崎コウさんがショートカットにしたことで話題になっていたのでご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
ヘアドネーションとは、小児がんや白血病、先天性の無毛症といった病気や、不慮の事故や怪我などで髪の毛を失った18歳未満の方へ、人毛100%の医療用オーダーウィッグを無償で提供しているNPO法人JHDAC(ジャーダック)の活動です。
子ども用のウィッグは世の中に少なく、また成長過程であるためサイズが合うことが難しいこともあり価格は高騰。
男の僕でも髪の毛で悩む事があるのに、10代の多感な時を過ごしている女の子が、髪の毛をなくしてしまうという出来事がどれだけ辛いことか。想像は簡単につきますよね。
一つのウィッグを作るためには20~30人の31センチ以上の毛髪が必要なようで、嫁さんも髪の毛が役に立つのであればと人生で初めてロングにしたいと考えているそうです。
僕も伸ばそうか。。。
全国にヘアドネーション賛同サロンがありますが、行きつけのサロンでも担当の方に伝えれば束にして切ってもらえるはずです。そしてその髪の毛を自分で郵送すればOKです。
詳しくは
http://www.jhdac.org
をご覧ください。
[ 2016/02/15 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パケ買い

とある 雑貨店で見かけた、
かわいいパッケージのお菓子 💕



かわいさに負けて、買っちゃいました😅

このまま 飾っておこうかな?
[ 2016/02/14 22:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

美容師

美をご提案するお仕事
美を提供するお仕事
美でhappyを提供するお仕事
たくさんでてくるけど
やはり美容師って素敵
もっとhappyをお届けしたーーい!!

背景がオシャレだと
オシャレに見えるマジック
オシャレって奥が深い!
[ 2016/02/11 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やはりやはり

ずんどうより~~~ふつぅ~に天一がすっきぃ~~~
[ 2016/02/10 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

変化

野村です、おはようございます!



来週で32歳です。


「年をとる」と言うより、「年齢を重ねる」


と言う方がいい気がしますね。



皆さんは、著名人で、誰かに似ていると言われたことがあるでしょうか?



ぼくは、年を重ねるごとに、誰それに似ているというのが変わっています。





中学一年の時、好きな女の子に、「ビーバーに似ている」と言われ、その子に告白することはありませんでした。










社会人になり間もない頃、阪神タイガース黄金時代がありました。




ウィリアムス、藤川、久保田の三本柱のときです。JFKです!




その当時、お客様に、藤川球児に似ていると言われたことがあります。





とても、嬉しかったのをおぼえています。



これがある意味、「誰に似ているか」と言うのでは、ぼくの黄金時代だったかもしれません。






そして、違うお客様には、藤崎マーケットのトキさんに似ていると言われたことがあります。





実際、藤崎マーケットのトキさんは、自分でも似ているな、と思います。








一度オーキャットの前で、立っている男性をみかけ、その人がめちゃくちゃぼくに似ていて、
めっちゃあの人ぼくに似てるなー、って見ていたんです。


すると、その人もこっちの視線にきづき、二度見し、ずっとみていたんです。


きっと向こうも一緒のことを思っていたかもしれません。




それが、トキさんです(笑)



ちょっと前、後輩のお父さんに、

「自分、若い時の沢田研二ににてんな!」

といわれたんです。



パッと顔がでてこなく、その後、検索してみて、後輩に


「おれ、ジュリーに似てるかな?」





と、きいてみると、



「まぁ、、、0%ではないっすね!」


といわれました。(笑)






そして、昨日、divaの直田クリステルさんには、


「もののけ姫のぉぉ、、、アレだれや、、、アレやん、、もののけ姫の名前でてこーへんけど、アレに似てる!」



といわれました。




アレって言うのはすぐわからなかったんですが、




アレとは、おそらく、、、








アシタカのことでしょう!



そう、思っておきます。




アシタカ男前やし(笑)





でも、


直田さんが思っているのは、多分こっち⬇︎

[ 2016/02/09 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飛びたいな~


鳥をみると、自由に空を飛べていいなあ~
飛び回ると気持ちいいだろなあ~
と、いつも、思います

人間がどう願っても、空を飛ぶのは不可能な話し

いや、違う!!

のび太くんは人間なのに空を飛べている!
そう、それは、
ドラえもんの・・・




ドラえも~~~~ん
[ 2016/02/09 05:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パンケーキ!

おっしゃれー!なパンケーキ(^O^)♡
限定20食のパンケーキは食べれず、、、
またリベンジします!(^O^)

[ 2016/02/09 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お客様の声


お客様のご家族様からお手紙を頂きました。
内容は割愛させて頂きますが、感謝の言葉がたくさんかかれていて胸が熱くなりました。
訪問理美容は自分の足で美容室に行けない方々に施術を行います。
車椅子の方や寝たきりの方など色々な方がいますが、どんな方であっても僕たちができることは同じです。
目の前にいる方のことだけを想い、できることには毎回100%の力で行う!
これからもこの姿勢で突き進んでいこうと、そう思わせてくれたお手紙でした。
F様、こちらこそ有難うございました。気持ちを伝えてもらうことってこんなに嬉しいことなんですね。僕もこれからは気持ちを伝えていこう!
[ 2016/02/08 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のびのび

本日の うさぎさん🐰

休日は、狭いケージから
長めの時間 部屋に出してあげて、
遊ぶのですが 🏃💨💨



リラックスしすぎ
すごい のびてるー 😲❕❕
[ 2016/02/07 23:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

節分


我が家にも青い子鬼がやってきました
がおー 家に入ると赤い子鬼も居ました
[ 2016/02/05 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オーダー

スポーツ刈りみたいな角刈り!!
角刈りは奥が深い。。
[ 2016/02/04 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

親友が

カナダから帰ってきました。

まるで魚顔の親友ちゃん。

すこしカナダ人に見えてきましたʬʬʬ
お互い目離れてるから
美容整形で目頭切開しよね、って昔から言い合ってる仲ʬʬʬ

まだ叶わず。。。。ʬʬʬ(笑)
[ 2016/02/03 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)