あけまっせー

いよいよ今年も残すところ
1時間半
今年1年
いろいろな経験をし
たくさんの出会いがあり
成長させて頂きました。
日々出会う方々に感謝です!
来年出会う方々を楽しみに
地元満喫中です
[ 2015/12/31 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は

くら寿司納め☆☆☆☆☆

今年もお百姓様、漁師様お世話になりました。

ありがとうございました、
[ 2015/12/31 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年最後の

肉納めー☆

今年も牛さん大変お世話になりました!
[ 2015/12/30 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きれいきれい

1年お世話になった
divaの仲間を
きれいに洗車

来年もよろしくお願いします!!
[ 2015/12/30 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サプライズ

火曜日のブログ打順は野村です、こんばんわ!

僕的には、今年最後のブログ打席です。

この、メモリアル打席に、
とても嬉しい出来事がありました。

某施設様のSさん。
そちらの施設様には、サロン時代に、ボランティアカットでお世話になっていて、
Sさんは、サロンにもよくカットやカラーをしにきてくださっていました^_^

僕が担当させてもらい、カットさせてもらって、
ボランティアカットで、施設にいくと、いつもSさんは、プロ並のスタイリングをいつもされておられ、技術者としてはとても嬉しいことでした^_^

そんなSさん、
今日、来年から新しい道に進む僕にと、ほんまにほんまに素敵なお花をプレゼントしてくださりました^_^

とてもほんとに嬉しくて、言葉になりませんでした!

この花はSさんが僕をイメージしてオーダーしてくださったそうです。
僕のイメージは、あんまり感情を表に出す方ではないけれど、内では何か燃えているものがあるというのを赤い花でイメージしてくださり、これから新しい道に進んでいくということを白い花でイメージしてくださったそうです!
それを聞いて、自分のためにこうやってしてもらうことに、とても感謝でした!!
来年から時間を大切に、まわりの方にはとくに感謝して、1日1日大切にやっていきます!
Sさん、本当にありがとうございました。
[ 2015/12/29 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年も


皆様のおかげで、今年一年も無事に終わろうとしています。
ありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します!!

[ 2015/12/29 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!


やっっっとカラー出来ました(^O^)♡
2年ぶりに真っ赤に(^O^)
叶美香さんみたいになりました(^O^)


今年ももう終わりますね!とても早いです、
divaに入って2ヶ月ほどですが、たくさんの事を学ばさせて頂きました。もっと吸収して技術を磨いてたくさんの方を笑顔にしていきたいです!
来年も宜しくお願い致します。^^
[ 2015/12/29 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年内最後のブログ

今年も残り3日
色々ありました公私ともに
来年の目標、計画も決まり新たな挑戦の年にします!
今年ミスした事は来年は絶対にしない精神で!大きな転換の年にします(^^)
良い縁は大切に、、、
見といてください来年の変貌ぶりに笑(^^)
[ 2015/12/28 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

師走の癒し

まもなく今年も終わってしまうー💦
やること いっぱいあるのに、
なかなか 片付いていません…😅

バタバタして、疲れてる時に
隣に来て ゴロンと寄り添ってくれると
とっても 癒されます 😆💕




なんだか 不細工に写ってますが、
うちのうさぎさん🐰 です 😁

いつも 走り回っていて落ち着かないので、
寄り添ってくれるのは 貴重な瞬間なのです✨✨
[ 2015/12/27 23:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

反抗期

先日地元に帰り
弟の髪の毛をカット
反抗期真っ最中の彼は
終始無言

カット後一言
"明日学校で笑われへんかな"
一目を気にするお年頃
可愛いやつめ
[ 2015/12/24 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会シーズン

地元メンバーと♥
[ 2015/12/24 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

標的

メリークリスマス野村です!

今日は、家族でクリスマス会です。
朝八時半に起床して、前に買っておいた飾りで、部屋を飾り付けです!
クリスマスツリーはまだ買っていないので、どこに飾りをデコレーションしようか、悩んだ結果、
標的に選ばれたのは、、



みはるでした(笑)

クリスマスというか、、
どーみても、
小林幸子にしかみえません(笑)
[ 2015/12/22 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメン

たんまぁに食べたくなるラーメン

こないだ、なんかの話で出てきた

スガキヤのラーメン



学生の頃に行ったスガキヤラーメン!!
久し振りに食べたいな~と思っていたら、インスタントでみっけ~

こんな味だったかな~?だったような~?
懐かしい味~
あの頃を思い出しながら懐かしさにひたりながら味わった一杯でした~

[ 2015/12/22 05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豆乳鍋

お友達の家に遊びに行くと、
お腹を作ってくれてました(>_<)♡
豆乳鍋ー!


やっぱり冬は鍋ですね♡
[ 2015/12/21 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とれとれ市場のおっちゃん

皆さん!こんばんは
昨日はお休みを頂いて初となる堺のとれとれ市場に行ってきました!
見に行きたかっただけなのですが
市場のおっちゃんの気前の良さについつい乗せられ買っちゃいました。

なかなか美味かったですよ!いっぱいオマケしてくれてありがとうございました(^^)
[ 2015/12/21 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジャンボ

久しぶりに買ってみました 😁🎵
「年末ジャンボ宝くじ」



もうすぐ 販売終了、ということで
売り場は 行列ができていて 😲💦
10分ほど並んで 購入🎫

1等じゃなくていいので、
何かしら 当たりますように…🙏🌠
[ 2015/12/20 22:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

いい思い出


子供は子供同士ですね~☆
久しぶりに会っても時間を感じさせません
寒くっても外が一番大好き
[ 2015/12/18 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水牛モッツァレラ

ずっと気になていた
ピザ屋さんへ
行ってまいりました
谷町6丁目から北へ2分

ここ最近で一番美味しいピザ
ぜひご賞味あれ!
[ 2015/12/17 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無題

ネタの画像がないʬʬʬ

しばしうっとこの
ぺちちゃんでも
ご覧下さい
[ 2015/12/16 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

焼き鳥道場

こんばんわ野村です(^o^)



昨日は、営業後、石丸さんが焼き鳥に連れて行ってくださりました^_^



連れて行って下さった焼き鳥屋さん、
唐揚げ、たたき、焼き物、ほんまに美味しいです!!!


今回二回目なんですが、そこのビールはびっくりするくらい冷えていて、大阪で一番美味しいビールです(笑)




美味しすぎて、遠慮なく、何杯もごちそうになりましたf^_^;







川道さんは、紅茶チューハイが好きらしいです。


何杯か紅茶チューハイ飲んではりましたが、、



事件が起こりました



紅茶チューハイが売り切れてしまったのです。


大事件です!



事件は会議室で起きているんじゃない、焼き鳥屋で起きたんだ!!

です。



川道さんは、紅茶チューハイが売り切れて、ほかのチューハイにスイッチして、飲んではりましたが、

背中が少しさみしそうでした(笑) 

その頃ぼくは、まだビールをのんでいました。


石丸さんは、ビールからホイスというのを飲んではりました。



奥村さんはというと、、、


味噌汁のんではりました。
味噌汁めっちゃおいしそうでした(笑)






夏ぶりに一緒にご飯食べた、三宅さん。。
夏に石丸さんと、三人でご飯食べた時には、めちゃくちゃ枝豆たべてはりましたが、


昨日も安定の、、枝豆祭でした(笑)


仕事についての話や色んな話を聞けて、とてもいい時間でした^_^


ごちそうさまでした!!


ぼくも、後輩にビールおごれるように、目標もって日々精進です!!^_^
[ 2015/12/15 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おっしゃおっしゃ

ええ感じで12月が過ぎておりますー

師走ですー

字の如く・・・

ノリニノッテ

ダンスしてみました











あっこれ、もちろん、ディーバスタッフ~ですよ
ほら、みんな、こんなに元気!!
あと少し頑張りますー!!

あっ、ディーバスタッフ~ウソです

てーてーてーてーてーん
[ 2015/12/15 05:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事終わりの1杯

あー五臓六腑に染み渡る!

疲れた体に美味しいビール


[ 2015/12/14 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アウトレット

今日は三田のアウトレット行ってきましたー!(^O^)

爆買いしたかったですけどセール前だったんで抑え気味に、、

セールなったらまた爆買いしにいきます!♡
[ 2015/12/14 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そういえば…

師走の忙しさに
すっかり忘れていて、
過ぎてしまったのですが💦

うちの うさぎさん🐰
1歳になりました! 👏🎂✨



相変わらず、暴れん坊ですが
1年間 病気などもせず、
いつも 元気でいてくれて
ありがとね 😄💕
[ 2015/12/13 23:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

嬉しい

この間は、美容室勤務で友達のカラーをしました(^O^)くすみ系アッシュにイメージチェンジ!

とても喜んでくれて、やっぱり美容で喜んでもらえると嬉しいですね!♡
もっともっと美容の知識を身につけ頑張ります(^O^)

[ 2015/12/10 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なにこれ

施設様に到着し

ふと空を見上げると。。。

なにこの

ぶつぶつ曇
一面に広がっており
おもわず写真を撮ってしまいました。
[ 2015/12/10 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

遊びに行ったら、めっちゃよろこんでくれて、帰るときいつもギャン泣きしてくれる、友達の子供ちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

かわいーーーなあーーーー
[ 2015/12/09 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

渡り鳥


またまた大好きな岸和田のトンボ池公園へ行って来ました
鴨と白鳥がいたので大当たりです(*^-^*)
亀と鯉は姿が見えませんでした・・・ 食パンを一斤持ってお出かけ下さいね
[ 2015/12/08 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぐらんぷりーーー( ゚д゚)

野村です、こんばんわ。
今年はいい年を越せそうです。

終わり良ければすべて良し!
という言葉があります。

というのも、この前の日曜日、ニッポン人が待ちわびていたテレビ番組、

M-1グランプリ

がありましたね^_^

僕がまだ大阪に来ての、幼き頃、、
お笑いブームがあった10年前。

オンエアバトル、ジャイケルマクソン、あらびき団、

すきだった番組が無くなり、

今年の僕は、

阪神タイガースしかテレビ見ていませんでした(笑)


しかし、

復活しましたねーーーーー!!!

そして、どの漫才も、ほんま面白かったです^_^

今年のセ・リーグみたいです(笑)

今年一番テレビに釘付けになってしまいました。


僕はサロン時代、慰安旅行が毎年一回ありました。

ぼくが幹事をさせて貰ったとき、当時のお笑いブームにかぶれていた自分は、慰安旅行で、
なんか、スタッフみんなが、盛り上がることはないかと思い、
宴会の時、スタッフ、二人組くらいでコンビ組んで、

余興みたいなん、やりませんか?


と、旅行いく二ヶ月前くらいに会議で提案し、やることになりました。

今思うとね、、

全然、慰安旅行になっていなかったです(笑)


必死のパッチ旅行!です!


岡山出身の、当時の幼き頃の自分は、大阪では
「なんかおもろいこと言って」


って言うのは、


警察24時に出るくらい、

言ってはダメな事とは知りませんでした(笑)

「慰安旅行で、ネタやりませんか?」

というのは、
「なんかおもろいこと言って!」

と言っているのと一緒ですね(笑)

しかし、みんなめちゃくちゃヤル気でした!
快くネタつくってやってくれて、結果めちゃくちゃもりあがってくれました。

もちろん、僕らの組のネタは、ダダすべりですf^_^;

その場から消えてしまいたかったです(笑)

しかし、ムチャぶりしているのに、快くやってくれたのに凄くうれしかったのを覚えています。

話は変わり、

嫁さんは、大阪堺育ちの堺っ子です。

堺市民は、みんな堺っ子体操というのを出来るらしいです。

堺東のことを、「ガシ」というらしいです。

そんな生粋の大阪人の嫁さんは、年に3回くらい、僕にこう言ってきます。



「なんか、面白い話ないん?」







と。

( ゚д゚)

その瞬間、いつも思い出します。

昔慰安旅行で、スベりまくった、ど素人漫才のことを。。

[ 2015/12/08 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おみや

だんご

だんご

だんご

たんご

だんご

たんご

だんご

だんご

-○○○―



阿倍野のだんご
頂きましたー
おいし~
[ 2015/12/08 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)