寒い

寒いですね!

紅葉シーズンですね~

みんな紅葉を見に行こうよう~~

[ 2015/11/30 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

季節限定

STARBUCKS COFFEEで
毎年、この季節だけの限定商品
「ジンジャーブレッドラテ」 ☕



大のお気に入りなんですが、
2ヶ月弱だけしかないメニューで😢
毎年 楽しみにしてます

ぜひ、レギュラー商品に してほしいなー😩
[ 2015/11/29 23:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

どうですか?


マダカスカルオオゴキブリです!

奈良の昆虫館に行ってきました
午後からの触れ合いタイムに現れたのが このゴキブリとオオクワガタ
とゾウムシでした 息子達ははじめはこわごわでしたが
好奇心が勝って しばらくすると全部触ってました(*^-^*)
[ 2015/11/28 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々

友達のお店にて


眉毛染めながら

友達のカット

久々にサロンでのカット

楽しみました^ ^
[ 2015/11/26 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紅葉を見に行こうよう

勝尾寺いってきました。

ちょいと早い
紅葉を見にー
[ 2015/11/25 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お菓子の家!


無印に凄いクオリティーのお菓子の家が!



かわいいー!
食べるのがもったいないですね(´・_・`)
[ 2015/11/24 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

断捨離カット

おはようございます^_^
いよいよ11月も終わりになってきましたね。
一ヶ月後は、クリスマスです^_^

ウキウキしてしまうのは、31になっても変わらないです!

小さい頃、毎年、父親と母親がクリスマスには鳥とケーキとシャンメリーとプレゼントを兄弟みんなにくれていました。

その頃のイメージでクリスマスは楽しいものとなっているんでしょう。

これから十何年か、娘にも一緒のことをしてやりたいと思います。

来月は取り敢えず、ケタボを顔に巻きつけて、サンタクロースやりたいと思います!


↑マートンではありません(笑)


さて、年末になるにつれ、日本人として、大掃除と散髪と年末ジャンボ宝くじは、やらないとダメですね(笑)
まずは散髪です、一年伸ばしていたトレードマークの茄子パーマを無くして、ショートにしてもらいました!



めっちゃ快適です!

セットが楽すぎです!!

一年一緒の茄子パーマでしたが、心機一転のショートです!

これで、忙しい12月今年の締めくくりします!!
[ 2015/11/24 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

女性に人気?

女性に人気?と書かれているブラックサンダー
男性にも
大人にも
子供にも

人気と思います。

安心してください。

思います。

また、新しい味みつけましたー!


ミルクティー味アールグレイ

美味しかったです。

安心してください。

美味しかったです。
[ 2015/11/24 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のむらです^_^

今日は午後から、施設様のところに、divaをご利用して頂くことについてお話しさせて頂きにいってきました!

今日は祝日であったのにも関わらず、お時間頂きに本当にありがとうございましたm(__)m
今日は午後から、降水確率60パーセントだったにもかかわらず、四時くらいまでは小雨でした!!
雨男スキル全快とならずよかったです(笑)
[ 2015/11/23 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

浪花家

有名なたい焼きが我が家にきました。



よく見ると、、、



タラコ唇👄
[ 2015/11/23 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

食欲の秋が過ぎ、
少し寒くなってきましたが



変わらず 食欲旺盛な うささん🐰
正面から見ると、丸い💧
[ 2015/11/22 23:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


1才と2歳の連弾です かわいすぎ~☆
[ 2015/11/22 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おすすめ

某 無印良品の お菓子です
グリーンカレーのポテトチップス



独特の 甘みとスパイスの感じが
しっかり 出ていて美味しいー😆🎵
グリーンカレー🍛 お好きな方には、
オススメです👍
[ 2015/11/21 22:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

感動

先日行った

ネイルサロンでの出来事
とても丁寧に施術してくださり

「丁寧にありがとうございます」

と言うと
「細かい仕事を妥協してすると後から自分に返ってきて、後からの施術に影響するので」

と一言
なんと素晴らしい!!
どんな仕事でも

細かいところまで

丁寧に!

すごい気づきをいただいました。
お客様満足のために

目に見えないところまで

こだわろうと

改めて思いました。
[ 2015/11/19 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

U-○ω○)

モップちゃいますよ!ぺちちゃんですよ!
[ 2015/11/18 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アプリ

最近ハマってるアプリʬʬʬ

あたしの島こんな大きくなってきましたーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
[ 2015/11/18 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


家族のリクエストで うどん餃子☆ お父ちゃんのリクエストで1リットル缶のビール(*^-^*)
[ 2015/11/18 06:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豪雨

こんばんわ^_^野村です!

今日は休みだったので、神戸の布引ハーブ園にいくつもりでした。
しかし、
今日も雨男スキルが、全快に発動してしまい、



大雨です!

傘をさしてまで、ハーブを見たいとはならず、

思いつきで、

能勢町にいってみました^_^



日本一の大きさのケヤキの木らしいです。

トトロに出会いそうでした。

嫁さんと、能勢みたいな静かなところに家建てたいなと妄想しました^_^

次は、晴れますように。。
[ 2015/11/17 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台湾わん

行ってみたいな~

沖縄、屋久島、台湾・・・









あ~ますます行きたくなりましたー
千と千尋の神隠しでも観ましょかなあ~
[ 2015/11/17 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

滋賀県

滋賀県のパワースポット!
多賀大社(^O^)

貫禄が凄かったです!
パワーたくさん吸収しました(^O^)

[ 2015/11/16 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野球

今日の19時からサムライジャパン!観戦します(^^)

最近のテレビ番組は面白いのが少ないがスポーツはほぼ全般面白い!

さぁビールを呑みながら観戦だ!

[ 2015/11/16 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はまりもの

はまりだすと


止まらない




鳥胸肉にはまり中




ローズマリーと


一緒に焼くと


オシャレ感が


出る気がして


初めてローズマリーを


購入




胸肉のローズマリー焼き


大量のピーマンを添えて




ローズマリーは


大人の味です。




塩胡椒が


一番美味しいと感じた


瞬間でした。





[ 2015/11/12 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ´∀`)ハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \

市場に行ってきました。

黒潮市場(^O^)!
[ 2015/11/11 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´▽`) '`ハハハ

どーも、
ヨーロッパに行きましたʬʬʬ

日本のヨーロッパ、

ポルトヨーロッパʬʬʬ(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2015/11/11 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました

こんにちわ^_^

茄子のヘタみたいなヘアスタイルがトレードマーク、遠投83メートルが最高記録の野村です!

強肩です!!

今日午前中に、施設様のところに営業に行かせていただきました。
今日も突然の訪問なのにもかかわらず、丁寧に対応してくださった、施設の職員様、ほんとにありがとうございました^_^
一度divaの仕事を見ていただきたいので、宜しくお願い致します!
職員様、利用者様、ご家族様、みなさんに喜んで頂けるようにがんばります!!

ありがとうございました!!感謝です^_^
[ 2015/11/10 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キレー!!

たまたま通りすがりに人だかり・・・

何があるのか観てみたら・・・

うわっ、

シシド・カフカさんや

トークショーをしてたみたいで。

綺麗すぎ!なんですか!?
11頭身!顔ちっちゃ!ほそっ!ながっ!


トークより、綺麗さにミトレマシター
[ 2015/11/10 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピクニック


朝と夜は、寒くなって来ましたが、
昼はまだポカポカしてるのでピクニックしました^^



暑すぎず寒すぎず、お昼寝なんかもして
最高でしたー(^O^)/
[ 2015/11/10 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ノムさん

家に帰ると、ノムさんが居ました。








髪の毛がくるんとなっているdivaスタッフが居たら、それはノムさんです。
[ 2015/11/09 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うさレポ

最近のうさぎさん 🐰

私が ソファで ゴロゴロしていると
お腹の上に乗ってきたり、
横で ゴロンとしてみたり 😆💕
愛らしい姿を 見せてくれます



そして、こんな本を 見つけて購入
イラストが とてもカワイイんです✨



うさぎゴコロが、もっとわかって
もっと仲良くなれるかな? 😊



[ 2015/11/08 21:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


5才の長男 夕飯のお手伝いが大好きです
ほぼ毎日何かしら気が向くお手伝いをします
これは 鼻歌を歌いながらきんぴらゴボウを炒めています(*^-^*)
大丈夫です 女の子も大好きです(笑)
[ 2015/11/07 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)