整形ぎわく

0才の私






1才の私






最近の私






目と鼻の整形疑惑が


浮上しておりますが










安心してください
















ノン整形でございます。



[ 2015/10/29 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近

プリクラすごし!
[ 2015/10/28 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

箕面市

野村です、こんばんわ^_^
昨日箕面を自転車で走りました。
クロスバイク買った時、嬉しすぎて箕面の滝にいきました


1番右がぼくです。

若いです(笑)

ちょうど3年前の写真です、
この時は摂津から箕面の滝までいき、関大前の
「今を粋ろ」
という、二郎系ラーメンを食べて最後家に帰るときにゲリラ豪雨にあった日でした。

そんなことを思い出しながら自転車で箕面をまわっていて、
日も暮れ出し、そろそろ帰ろうとしたときに、
ありました。。





こっ!これは!!!






とてもテンションあがりました!!










こんなところに!!!!!
















虎キチwwwwwwwwww!!!

虎キチとは
思わずテンションがあがり、

甘いものがあまり好きではない自分ですが、嫁さんにお土産でもかってかえろうと、

六甲おろしをうたいながら、

中に入ってはいませんが、
普通にお店に入り、お土産をかってかえりました!
マダムシンコにきたのに、バームクーヘンかわずに、芋のタルトを買って帰るあたりがぼくのセンスの良さ、だと思い込んでおこう(笑)


p.s 僕はちょっとだけほかの球団より阪神がすきなだけで、熱狂てきではないですよ(笑)

[ 2015/10/27 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

許される日

あ~幸せ
やっぱり美味しい~パスタっパスタっ



幸せのヒトトキでしー
[ 2015/10/27 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

月!


月が周りの雲を照らして何だか凄く
きれかったのでつい写真とってしまいました^^



スーパームーンの日は、
お財布をスーパームーンにかざすと
金運アップみたいですよ(^O^)!
[ 2015/10/26 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DVD

先日、届きました!ケツメイシ!

大好きなんです(^^)

車に乗って観ます。

楽しみの一つです!

[ 2015/10/26 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野村です

今日は午後から摂津、箕面の施設様のところに、突然お邪魔し、訪問理美容divaという会社について、お話させていただきました。
 ほんとにほんとに、
突然お邪魔したのにもかかわらず、
対応してくださった職員様、じっくりお話をきいてくださり、

お忙しいのに、ほんとに感謝しかありません。


ほんとに、お時間いただきまして、ありがとうございました、
今日、職員様の時間をいただいてお話させてもらったありがたみを、

よくよく自分で考えて、

divaでお仕事させてもらえたら、その重みをしっかり自覚してお仕事させていただきます!
これからもdivaを宜しくお願い致します!!
[ 2015/10/26 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさぎもの

うさぎを飼い始めてから、
うさぎ🐰のモノが
少し気になってしまいます



うさぎさん & エアープランツ のコラボ

何でも枯らしてしまうけど、
これは 育ってくれるかな…😅


[ 2015/10/25 23:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

バッタちゃん


虫大好き兄弟 初めてのバッタ捕りも平気☆ いっぱ~い とったど~(^^♪

[ 2015/10/24 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先日生玉神社へ

人でお参り


神秘的感はんぱない
御朱印ガールは

御朱印下さいなのか

御朱印お願いします

なのか分からず

言えず。。。

ひよりました。
[ 2015/10/22 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

太刀魚をつりに。

一匹たりとも釣れませんでしたʬʬʬ
[ 2015/10/21 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうぶつ王国

朝起きて、嫁さんのカラー&ヘッドスパをしました。

アウトバストリートメントつけすぎの嫁さんの髪の毛に、デトックスしてさらさらにしてあげる事で、
夜ご飯の時、ビール一本追加してくれるだろうと、ひそかな夢を抱き、嫁さんの頭皮をひたすらモミモミです!!



そして、fm802、内田じゅん子さんのランチタイムリクエストをききながら、
いってきたのは、

神戸どうぶつ王国。

旧花鳥園です。
ポートアイランドの、イケヤのちょっと、向こう側です。


嫁さんは、シマウマを意識したボーダーシャツです。

神戸どうぶつ王国。

いろんな植物があり、いろんな動物と触れ合うこともできます。
子供も大人もめちゃくちゃ楽しめると思いますよ。


子供は植物にはあまり興味を示さないかもですね(笑)


ウサギコーナーです。




多分、先輩のまつだ先輩がいくと、テンション上がりすぎて、アニマル浜口ばりの気合を出されるんじゃないかと、おもうくらい、いろんな種類のうさぎとたわむれることができます!

どうぶつ王国だけに、アニマル浜口てwww



ここの動物たちは、人間になれていて、全然警戒心がありません。

警戒心があるのは、
うちのみはるです(笑)

そーっと、さわっています。

警戒心むきだしのみはるです。


そーっと。
そーっと、、
さわって、

ちょん!!っと手があたたっただけで、


…!!!!!


「っっっ!!!!!!!!」









マトリックスか!!

ビビリのみはるです。
ウサギさんは、微動だにしません。

ワカメちゃんばりのパンツの見え方です、すみません。

・ワンワンと、ニャーニャーにも触れ合うコーナーもあります。




このワンワンも微動だにしません。
ビビるのは、
この人。。



野村みはるです(笑)

アルパカもいます。




いろんな動物がいて、僕が一番キュンキュン胸胸したのは、この動物、



ナマケモノというやつです。
なんか、、

みはるが、似ているようにみえます。





神戸どうぶつ王国、とてもたのしかったですよ!
そして、帰りにスーパーによると、
夢が叶いました(笑)

嫁さんがビール一本おっきいの余分にかってくれたした(笑)
[ 2015/10/20 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若者


だんじり祭!


だんじりを引いているのは60,70才のおじいさんばかり!
元気で嬉しいですね♪
だが、若者は減ってます・・・

こういった日本ならではの行事、若者で引き継いでいかないとですよね・・・
[ 2015/10/20 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家具選び

今日は京都までいってアンティーク家具選び!とても良い品に!50年前のイギリス製のデスク!即決めでした!次は紅葉で京都に行きたいです!

[ 2015/10/19 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野村です!

オシャレは、足元から。

ということで、嫁さんが、おニューのスリッパを買ってくれました!

黒色のレザーっぽいやつです。

これで、施設様でお仕事させていただいても、髪の毛つきにくいですし、かっこええやつです^_^
オシャレはつま先から。

というけど、てっぺんのヘアスタイルも重要です!
今日午前に、訪問させていただいた、施設様で担当させていただいた、O様、
カット終わってから、お部屋に行くときに、
「自分(ぼく)と別れるのさみしーなー。」
と、言ってくださいました。
すごく、心にひびいて、次も絶対かっこよくさせていただきたいと思いました。

今日も、お客様、divaの先輩方に、沢山いろんなことをおしえていただいて、本当に、感謝です!
みなさんの気持ちを大切に、日々精進です!

ありがとうございました!!
[ 2015/10/19 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホットック!



寒くなると辛い物が食べたくなって、
韓国料理を食べに行きました^^

デザートは、大好きなホットック♡



もちもちで美味しかったです(^O^)

明日は、diva出勤なので頑張ります!^^

[ 2015/10/19 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぬきこどもの国

家族で香川県にある、さぬきこどもの国へ行ってきました!
高松空港の滑走路横にある、だだっ広い公園で、遊具の他に電車や飛行機なども展示してあります。



飛行機に乗って親子でパイロット気分にもなりました。



飛行機の離発着も楽しみにしていたのですが、高松空港は国内線は東京と沖縄しかなく、国外線はソウル、上海、台北の3つのみ。

ぜんぜん、飛行機とびません。

ぜんぜん、飛行機とんできません。

だけど息子はめちゃくちゃ楽しんでいたので、暑かったけど連れてき甲斐がありました!

子連れでオススメの場所ですよ~!
[ 2015/10/19 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

足の裏

もう ずいぶん前から
右足の裏に ホクロがありまして、
ずっと放っていたのですが

足裏のホクロは 良くない、って言いますし
最近 なんとなく気になって、
この度 取ることにしました😣



キズをかばうので、
歩きにくい…💧
ちょっと痛いし😰

でも、無事に取れて ひと安心です😄
[ 2015/10/18 22:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

初姫路

初めて姫路に上陸いたしました!
念願の姫路城
の門の前に立っていた

侍さんと

記念撮影!
ヤリを持たせてもらうのに

20秒ねだりました!
なかなか貸してくれない

侍さんとのツーショット!
[ 2015/10/16 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めまして!^^


こんにちは!
新しくdivaの仲間入りさせて頂きました
金井です!^^

早くたくさんの方を綺麗に出来るよう頑張ります!

宜しくお願い致します^^
[ 2015/10/15 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

神戸のKITANOCULBでディナー。

[ 2015/10/14 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

好きです!!

あ~好きです!!



ディズニーシーを徘徊するマツコデラックス様

ディズニーもマツコデラックス様も好きです!!

あーまたディズニー行きたくなりましたーガンバロ
[ 2015/10/14 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

火曜日

こんばんわ、昼から半日、みはるとあそびまくった、イケメン野村です。



茨木で、とても人気なウッドデッキと、ローラー滑り台のある水尾公園です^_^ 
今日のみはるの服装は、デニムオンデニム。

ワイルドだろ~




です。

午前中は、今日もまだdivaを利用されていない施設様のところへ、営業に行かせていただきました^_^
朝、キレイな川沿いの施設様のところにいかせていただき、
河川敷をクロスバイクで弱虫ペダルしていると、とても爽やかな気分になり、

いいテンションで職員様とお話させてもらえました^_^
そして、昼に近づいていき、めちゃくちゃいい天気すぎたので、

あっつ暑かった1日でしたが、名刺をくださった施設様もいて、とてもうれしかったです^_^
そちらの施設様は、ブログをやっておられ、何回も拝見させてもらっています。
「divaもブログやってるんで、よかったら見てくださいね^_^」

と、ブログPRさせてもらうと、とても素敵な笑顔で、また見させてもらいますと言っていただきうれしかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログは日記みたいなもので、その時その時で、思うこともちがうし、
時間が経って見返すと面白いものです。


たまに、五年前くらいに書いたブログみてみると、恥ずかしすぎて抹消したいときもありますが、

その時感じたことなので、

そっとしています(笑)

例えたら、夜に書いた手紙を、朝読み返したときの恥ずかしさですね。
今日も、ほんとに、施設の職員様、
お忙しい中、突然お邪魔させていただいて、ありがとうございます^_^
理美容業者、急に変えるのは、ほんとに大変なことやと、重々わかっております。

でも、もしdivaでお仕事させていただけるなら、その重みをしっかり感じてお仕事させていただきたいとおもっています。
急にお邪魔して、御対応してくださり、ほんとに感謝です^_^

ありがとうございました^_^

FC2ブログ、なんか変わっててチョットむずかしいです(笑)チョット慣れなくてわ。。。
[ 2015/10/13 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲリラ豪雨にうたれ、青春真っ盛りの気持ちを取り戻した、
訪問理美容師野村です!


横からみたら、出っ歯が強調されていますね(笑)

持っているコームも、ジャンボコームの中のジャンボコーム、、、



滋賀弁風に言うならば、



でっか、デカイ櫛!!!!
です。




さて、、



これから、寒い季節に突入しますね、、、




滋賀弁風にいうと、

サッブ寒い!!
です。



divaのスタッフの志は、とても熱いです。
そして滋賀弁風にいうと、、、



あっつ熱い!!!
になります。。
ぼくは、滋賀の知り合いが多いので、滋賀弁の一部、しゃっべしゃべれます(笑)






さて、




本日は、まだdivaをご利用されておられない、施設様のところに行かせていただき、
divaという会社を知っていただくために、お話を聞いていただきました。



ほんとに、お忙しい中、突然お邪魔しまして、ほんとにありがとうございました!^_^


そして、真剣に話を聞いていただき、ほんとに感謝です。


午前中は、サービス付き高齢者住宅の施設様のところに行かせていただきました。
そちらの施設様は、最近出来たばかりの新しい感じの施設様。
対応してくださった女性の職員さんもとても明るく元気のあるお方で、なんか、すごくパワーいただけました。

ありがとうございます^_^
次に行ったのは、僕の師匠の紹介してくださった施設様のところの、施設長様。

師匠のサロンで散髪してはるらしく、その繋がりでお話させてもらいました^_^

とても、優しい方で、親身に話を聞いてくださり、ほんとに感謝です。

突然お邪魔して、すみませんでした、

そして、話を聞いてくださりありがとうございます^_^

その次に、そちらも今年の春出来たばかりの施設様のところに行かせていただきました^_^

僕が行った時、たまたま、玄関先に、その施設の代表者様がおられ、挨拶させていただき、名刺をいただきました。

突然の訪問なのに、名刺をいただきありがとうございます。

また、お話させてもらいたいです^_^

そして、午後から、僕がずっと担当させていただいているお客様のところの施設様に、お話させてもらいにいきました。
そちらは、枚方で、枚方ってあんなに、坂の多いところとはしりませんでした(笑)
自転車でいっていたので、競輪選手の合宿とおもうくらい、気持ちよかったです(笑)

足パンパンです(笑)
その方とは、今日お話させてもらうと言う約束をさせていただいていたので、じっくり一時間お話させてもらいました。
施設様が求めておられること、
施設の職員様の求められておられること、
入居者様の求められていること、

そして、自分ら訪問理美容業者の志。
色んなことをお話させていただき、

とても、勉強になりました。


改めて、人と、人とのつながりで、お仕事させてもらっている職業なので、
絶対に、縁を大切にしていきたいと、実感した1日でした。
その重みをもっと大きく考えれるようになる自分作り!!
今日からの目標です!



本日突然お邪魔させていただいた、施設様、職員様、
ほんとに、きもちのこもった対応してくださり、ほんとにありがとうございました。
[ 2015/10/13 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨夜は、嫁の友達の家で3家族が集まりました。僕は皆さんと初対面で緊張していましたが、緊張がとけるほどのオシャレハウスで、終始ギョロギョロしてしまいました。


手作りのご飯も美味しくて、パエリアは何度もおかわりしました。



ご主人達との共通点は同い年の子どもがいるということくらいでしたが、出身地も職業も違った皆さんからいろんなお話が聞けて楽しい時間を過ごしました!
[ 2015/10/12 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レーズン

某コンビニで 見つけた こちら🎵



中のクリームが やわらかくて、
レーズンサンド & ラムレーズンが
好きな人には たまらない一品です💕😆💕
[ 2015/10/11 23:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

給食☆

みなさんの給食の思い出ってありますか?

長男5歳が給食嫌いで困ってます

1歳の子より食べてない様子です なのに遠足のお母ちゃんのお弁当は完食です(オイオイ)

健康で元気が一番 分かってますが親の気持ちって複雑ですね~ 

ちくわの磯辺揚げ クジラのから揚げ きなこパン あれ?揚げもんばっかりやん
[ 2015/10/10 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い

私の苦手な季節に近ずいております。。
しかし

寒くなってきたときの

空は好きです!

今年こそは

年末風邪ひかないぞー!!
[ 2015/10/09 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すみません

永らく、一番好きな天下一品様のラーメンをひょいと超えてしまう

無鉄砲様のラーメン
初めて食べました



やばいです♥
[ 2015/10/07 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

感謝感謝(*^^*)

野村です、こんばんわ!

先週月曜日に、営業にまわらせていただいた、施設長さんと、お話させて頂き、

前向きに話を進めています。


とお返事をいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その施設様は他の理美容業者様がすでに、入っておられるのに、

ほんとに無理をお願いし、それでも、いい方向に考えてくださっております。

ほんとに、感謝です!

ありがとうございます!!

その施設様を紹介してくださった、ぼくの師匠にもほんとに感謝しかないです。


ありがとうございます!



絶対に、利用者様、施設様に、divaに頼んで良かったと思っていただけるよう、

あと、紹介してくださった師匠の気持ちも大切に、

気持ちを込めてがんばります!


色んな人に助けられて生かされているんだなと、強く実感した1日でした。










[ 2015/10/06 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)