[ 2015/09/30 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甲子園球場

こんばんわ、

親父の松太郎は熱血阪神ファンだったので、
その影響で小学生から阪神好きな野村です。










聖地甲子園に虎友のよーぺーといってきました。






本人のブログ出演許可をとっていないため、


奥義、残像拳よーぺー!!







世の中には二つの人間がいる。



甲子園で、

甲子園カレーを食べる人間か、

甲子園焼きそばをたべる人間か、



ぼくは、どちらかというと、後者である。








みなさんは、甲子園いったことありますか?




甲子園名物、

七回裏の、

ジェット風船とばし。

これをするために甲子園いっていると言っても過言ではないですよ!!




子供も大人も楽しめます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




七回表、相手チームが、ワンナウト、ツーアウト、しだしたら、風船を膨らませていきます!










肺活量ある人でも、ビール飲んでええ感じなっていたら、それはもう大変です。





フーーー




フーーーーーー



フーーーーーーーーーー










誰でもこんな感じで、白目の半目になるんですよw








まだまだ、、、




フーフーフーーーーフーフーーーフーーーフーーーーーーーー




フーーフーーー




フーーー












よーぺー「のむらくん、全然ふくらんでへんよ(笑)」






ぼく「なーーーにーーーー!!!やっちまったな!!!」






ぼく「ふーふーふーふーふー」










ぼく「ハァハァ……」



「はぁはぁ、、、」





「ひぃひぃふー、、、…。はぁひぁ。。。」





よーぺー「野村くん、肺ついてる??wwwww」



この人は、ぼくに、うらみでもあるのでしょうか?(笑)
でも、ぼくは、負けません!


諦めない男、三井寿!!







フーフーフーーーーー










ふーふーふーーー













ラストーーー!!!





ふーーーーーーふーーーーーーーーーっっ!!!
















無事風船ふくらんだ時、ぼくの目の前には、ひよことお星様がキラキラしていましたよ(笑)








それでは、さいごに、風船飛ばしをどうぞ。








あまり見栄えのいいとは言えないアラサーオヤジのアップ写真を投稿したこと、ほんとに申し訳ないでした。おつかれさまです。

[ 2015/09/29 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お彼岸

夏のお盆から早くも一ヶ月、お彼岸だったのでお墓参り

その際、通過駅の姫路駅で、懲りずに、えきそば・・・

今回は、食べました!


シンプルなのにおいしっ!!
普段、麺類はそれほど好きではないんですが、コレハ、おいしー!!

あっ、えきそばに夢中話になってしまいましたが。もちろん、しっかり、手を合わせてキマシタヨ

[ 2015/09/29 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今夜は

スーパームーン






月が地球に最も近づく日です。



神秘的ですね。



まだ見ていない方!
空を見上げてみてください(^^)


一緒にエネルギーチャージしましょう!
[ 2015/09/28 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飲み過ぎ

天下茶屋にあるイタリアで調子乗りまくりで飲んで、食べてをしていたら‥。
終電なくし、そして二日酔い‥。
ほどほどにですね‥。


[ 2015/09/28 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここにも!


ありました!
大阪府民になって初めて通天閣に行き’ラQ’の通天閣を見つけました
長男が興奮してました なんでも作れるのに驚きです
レゴブロックみたいな感覚の平面パーツバージョンです
本屋さんに売ってますよ
[ 2015/09/28 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のむブログです。

http://s.ameblo.jp/chibimaruko719/entry-12078229166.html


更新しました!^_^
[ 2015/09/28 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

手術から、15日
ついに、やっと、
エリザベスカラーが 取れました!✨

取れた直後、



なんとなく 「ん?」と キョトン顔
「なんかスッキリ?」



モリモリ食べて、すごく元気!

ずっと できなかった 毛づくろいを
思う存分したあと、
快適そうな姿を見て
安心しました😄

[ 2015/09/27 23:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

すてーき

仲良し夫婦

素敵なお客様!!


幸せたくさん頂きました!!





ありがとうございます!!




[ 2015/09/27 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ざんしん

先日YATAIフェスに行ってきました!

1000円スイーツ





北海道牛乳のソフトクリームを

メロンの上にのせただけの

ざんしんな

スイーツ!!


美味しい+美味しい=美味しい


はい。

思った通り美味しかったです。


ソフトクリームは
コーンの上に乗っているとゆう
固定観念を
くつがえす

こうでないと
いけないとゆう
固定観念を
はずすことで

人の想像力って
どこまでも広がるんだなー!!

勉強になりました。

[ 2015/09/24 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ユニちゃん

この前の休日ー~~~(^O^)

ユニバっ!

ハリポタには触れず(笑)

最近お気に入りのミニオンズ盗撮♥


見ぇます?先にいてるちんまい奴。
かわいっ
[ 2015/09/23 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お気に入り


ここ いいです!
トンボ池公園て名前です

無料遊具もあるし お弁当持って行けば何もいりません
季節によっては白鳥や鴨がいたりして餌やりできます

キレイに手入れの行き届いた公園で気持ちいいです☆
[ 2015/09/22 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

感謝

こんにちわ。


愛用の、

ロレッタハードゼリー

というスタイリング剤で、出勤前3分も、自分のスタイリングに時間をつかっても、

先輩の川道さんと直田さんには、ぼく自身のスタイリングをみて、

「ナスビ( ̄▽ ̄)♪」


と言われてしまう、アラサー野村です。


ぼくは、そろそろ、セイムレイヤーにした方が、良いのでしょうか?


⬇︎セイムレイヤーってなに??な件。。。

セイムレイヤーとは??


ちなみに、キュウリとナスビの浅漬けは、


アサヒスーパードライの次に大好物です。。





今日の午前中、


施設様のところにいかせていただき、


『訪問理美容diva』



という会社を知っていただきたいと思い、


職員様にお話しを聞いていただきました。


本日お話しを聞いてくださりました、

施設様、職員様、

本当に、お忙しいところ、お時間いただきまして

divaのことについて聞いてくださり、

本当に、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






↑愛車のスペシャライズド君です


野球部時代に鍛え上げた、

太もも きんに君

をフル活動してペダルをこぐと、

時速40キロは出ます!!


しかし、セーフティドライバーのぼくは、基本20キロ運転です(笑)




最近は涼しくなってきたとはいえ、

日中のアスファルトは、

divaスタッフ、

森脇健児、


そして、あの、、


‘アニマル浜口‘


ばりの熱さです!!!











まだまだ猛暑です!!!




今日は、、そんな中のスーツです。


普段着慣れていないスーツですが、たまに着ると、なんていうんでしょうか、


気持ちが、




っっ シュッ!!!!!!



とします。




大阪で住んでおられる高齢者の方々、

一人でも多くの方々に、

ワンランク上のサービス、技術、接客を提供できるdivaで、

髪型も心もすっきりさせていただきたい!!

とおもっています^_^




⬇︎野村個人ブログ

『おとっちゃんは、脱藩浪士日記』もよろしくです^_^




おとっちゃんは脱藩浪士日記










[ 2015/09/22 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きよし☆

ズンッズンズンズンドッコ~♪
き・よ・しっ!!

みんなのアイドル氷川きよしさん~♪



めんたいパークに現れる~♪
って、パネルかーい!!


めんたいソフトクリームは流石に勇気なく、


具沢山のきょ巨大おにぎり
間違いない美味しさ

あ~♪明太子LOVE
[ 2015/09/22 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

結婚式

人の幸せの場に呼ばれるとこちらも幸せを貰えて幸せになれます。
ストライプのシャツを来てストライプの、テーブルクロスの席に‥。
最後まで楽しませて頂きました❗️

[ 2015/09/21 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れが

皆さんこんにちは

疲れました!体が、、、歳です

仕事と墓参りで香川県に帰省してましたが中々ハードでした!

もう少し体力を考えたスケジュール調整にして行こうと思う今日この頃でした笑
[ 2015/09/21 16:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

真面目な うさレポ

先日の続き…



ウチのうさぎさん🐰が
エリザベスカラーをしてるのは、
手術をしたからです

と、いっても病気な訳ではなく
「予防」の手術です

メスのうさぎさんは、
3歳で 50%、5歳で80%のコが
命にかかわる病気になると言われています
(諸説ありますが)

なってしまってからでは、
手遅れになったり 治療が大変であったり…

予防手術も 全くリスクがないわけではないので
賛否両論あるのですが、

幸いなことに
うさぎをお任せできる獣医さんが
すぐ近くで 見つかったし、
病気になってツラい思いをさせたくないし、
元気に 長生きしてほしいので、
ウチでは、こちらを選びました



お腹の毛が、剃られてマス… 😅
キズが 生々しいです💧

この間 経過を診て頂いたら良好なようで、
もうすぐ 抜糸で カラーも取れる予定

ごはんも食べにくいし、邪魔そうですが
もう慣れたようで
元気に 走り回ってます😊👌
カラーが 取れたら、
もっとヤンチャになりそう… 😆🐰
[ 2015/09/20 22:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お客様

美容師をやっていて

良かったと思う

瞬間


カットが終わった後の

お客様の*笑顔*





あー!!


美容師やっててよかったー!!


[ 2015/09/18 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日の食レポ

三ツ星製麺所の!!!

つけ麺!!
毎回行ったら並んでるー∀⌒☆
並ぶ価値ありのおいしさー

阿波座にあるよ☆ぜひ
[ 2015/09/16 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

じぇらーーーしーーー。

こんにちわ。好きな言葉は、
「絆」「家族」「仲間」

見た目はオトナ、頭脳はマイルドヤンキー、

名探偵野村です。




最近divaスタッフのみなさんが色んな呼び名でよんでくれます。
とてもうれしいです^o^



石丸さんからは、ノムさん。


奥村さんからは、のむやん。



直田クリステルさんからは、








おっちゃんwwwwwww









とてもうれしい限りです(笑)






川道さん、松田さん、ねぐらさん、とくさん、


みなさんが呼びやすい、呼び名期待してます(笑)




さて、、
野村ブログ最近更新中です^_^


おとっちゃんは脱藩浪士ブログ⭐️



最近、趣味のゴルフ打ちっ放しよりもブログ更新に時間をつかっています(笑)

バッティングセンターでセンター返しよりもブログに夢中です。

たまに打ちっ放しで、センター返しうちたいですし、バッティングセンターで二遊間真っ二つのセンタ返しうちたい、野村です(笑)

野村ブログもよろしくです。







本日は、久々の、めっちゃホリデーです。






嫁さんが、来週友達の二次会らしいので、その準備をしたいらしく、今日は、1日みはるの子守ホリデーです。




午前中は、ちかくの公園で、ストライダー。



平日の昼間なので、公園だれもいてないやろなー、
と思っていましたが、

偶然にも、僕と同年代のお父さんが娘さんとストライダーしておられました。



こういう時、女性というのはすごいとおもいます。

多分、嫁さんなら公園で一緒の状況なら、

お父さん、お母さんに話しかけているでしょう。


ぼくはというと、


会釈しかできませんでした^_^;




でもストライダー乗っている人、多いんやなと思いました。






昼ごはんをたべ、


三時のおやつにゼリーです。







最近もっぱらママっ子になっているみはるです。



育児書で前に見たことがあるんですが、

人見知りや、ママ、ママになることはいいことと読んだことがあります。

それだけお母さんと信頼関係できていることだからと。


しかし、


丸一日一緒にいて、常にママーーーママーーーだと、

若干のヤキモチです(笑)





[ 2015/09/15 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

麒麟

秋の遠足でした!!


麒麟の工場見学にいったんですが、スゴイッ!!楽しっ!!

一番搾りと二番搾りの違いにびっくりしました!この違いを知るとビール買うとき選んじゃいますね~
周りはホロ酔いの方が多くなんだか 不思議な空間でしたがたのしかったー

で、

これは、皆さまご存知の麒麟ビールのラベルのキリンなんですが
この中に、キリンの片仮名3文字が隠れてるの知ってましたか??
さあ~~探してみてくださいっ!!

[ 2015/09/15 07:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

携帯

auのCMを見て

auに変えようか悩み中の今日この頃です!笑

今、沖縄にいるNさん!
是非浜辺で三線を弾きながら歌ってください笑

写真お願いします笑

しかし浦ちゃんの歌う海の声、良いですね~

作詞作曲!さすがBEGIN!
新しい鬼退治バージョンも良いですが!


僕の携帯がauに変わる日が近いかも!笑




[ 2015/09/14 20:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

竹富島

今日は遅めの夏休みで竹富島へ❗️
石垣空港に着いてタクシーですぐにフェリーターミナルへ行き、そのまま竹富島へ‼️
今年初めて夏らしい事をしました‼️
海めっちゃ綺麗!明日は西表島へ❗️

[ 2015/09/14 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

本日の うさぎさん🐰



諸事情により、こんな姿 😁
エリザベスカラーを 付けております

諸事情に、ついては
またの機会に… 😅

早くカラー、取れるとイイね
[ 2015/09/13 23:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


2才の息子がお絵かきしてて気づいたらオレンジのペンで
ボディーペインティングしていました おへそが真っオレンジでした(>_<)

でも安心して下さい 幼児用の水だけで流れ落ちるペンです☆ ハアー
[ 2015/09/12 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カリー

好きな食べ物

カレー


インドカレーに

はまりちう


[ 2015/09/11 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水曜日はナオタブログのひです

今日のゲストはこの方、
そば職人のや吉村様です

カットに来てくださいました

ま、切ったのはあたしではないのですが、(笑)


あたしが切るのと、全然違うくてびっくりするぐらい男前なりました


いつも差し入れ有難うございます
[ 2015/09/09 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

差し入れホイホイ

差し入れでいただいた


抹茶ラテが


てらうます!!




4吸い込みでなくなりました



ご馳走さまでした





ここのお蕎麦

てらうますとゆう


情報が回ってきたので

はっつけます!!
[ 2015/09/09 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さがちむプレプレ

野村です。暇です。




暇な時間をつかって、ぼろぼろになりつつあるdivaノートの整理です!


石丸さんに買っていただいた要チェックメモ帳の走り書きを、ニューノートにアウトプットです。



すると発見しました、




意味深な単語。








なんや、このおやすみプレプレって。。。














あっ!






さがちむプレプレや!






と直感した瞬間、Google先生にきくことにしました。





⬇︎前回の記事。
さがちむプレプレが謎な件














この前ヤホー先生に、

『さがちむプレプレ』


をきいてみると、







『コスコスプレプレ』





しかヒットしません(汗)






なので、今回は、Google先生で、検索することに。





Google先生に、


『おやすみプレプレ』



を検索して聞いてみると、、、

























また『コスコスプレプレwwwwwwwwww』






えー、、、

なんやろーーー、、、




と30秒くらい考えてなぞがとけました。




ぼくのミミズがはったような走り書き、



『レ』



の正体は、




『ン』




だったんですね!!




あー、スッキリ!!!





おやすみプンプン、読んでみよー^o^
[ 2015/09/09 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プレプレ

おはようございます。

写真で笑顔が苦手、笑うと歯茎全快!髪型は茄子のヘタみたいな、のむやんとこ、野村です。

昨日、担当させていただいたお客様、ありがとうございました。

何回かさせて頂いて、ちょっとずつではありますが、顔を覚えていただけているなと実感し、とてもうれしいです。

まだまだ未熟な野村ですが、よろしくお願いします!




さて、今日は、川道大先生に営業後、divaPOPを手伝っていただきとてもたすかりましたし、色々教えていただきました。

感謝感激あめあられです。


松田大統領の空間は、いつもマイナスイオンが漂っていまして、いつも癒されるのですが、

なんと!

以外な一面をお聞きしました。


それは、


以外とお酒をタシナマワレルということ^_^

さすがです!

みなさんで飲みにいきたいです(笑)

(タシナマワレルって、チョットニホンゴオカシイデスカネ?)



石丸社長は、安定の男前ぶりです!
朝、よく、レッドブルーをいただき、朝から翼をさずけてもらいます。

いつも感謝です!





石丸さん、面接の時から思っていましたが、鳥谷敬にそっくり、男前すぎる。




そして、divaのリードオフマン(野球用語つかってスンマヘン💦)こと、

プリンセス奥村さんは、いつも色んなイリュージョンを使って色んなことを教えてもらい、いつも刺激をもらっております。

そんな天功さんが、昨日、お昼休憩の時に、教えてくれたことの一つ。





オススメ漫画!!!





ぼくは、スポ根漫画がすきなんですが、


なんかほのぼのする漫画をおしえてもらいました!



ぼくは忘れんとこうと思い、すぐさま手のひらに、要チェックしたんですが、


昼からお客様をさせてもらい、家に帰って手洗いしてしまうと、












字、みえまへん!!!!!





うっすら書いてある文字をなんとか読んでみると、、、





さ、




が、









ち、、、








む?











プレプレ!!????







さがちむプレプレ?????!!!





こっ、、、






これは、、










100%ちがうwwwww






ヤホーで、さがちむプレプレ検索すると、似た単語ヒットするかとおもい、検索。

⬇︎









んー、、



コスコスプレプレではありません(汗)





プリンセスー!!!!


題名何でした????











野村ブログやってます⬇︎

おとっちゃんは脱藩浪士ブログ


晩酌のアテにみてもらえればうれしいです。

[ 2015/09/08 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)