気になる~

先日TVで放送していた




進撃の巨人前編おもしろ~
後編が気になります~
[ 2015/06/30 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

増殖中

数年前に買った多肉植物。葉っぱの所から子供がたくさん‥。そして下に落下しずっと増殖中です‥。もはや恐怖です。

[ 2015/06/29 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイアンマン

いゃーおもしろい!

[ 2015/06/29 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

最近の うさぎさん🐰
部屋を 走り回って、
気付けば ココで休憩してます



ゲージと物の狭いスキマ 👀
どうやら 落ち着くみたいです…
[ 2015/06/28 22:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


梅干し仕込みですよ~お塩を振ってパッパッパッ
これから梅酢がどんどん出てきて変化していくのが楽しいのです
[ 2015/06/26 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

週1ペース



最近週1でここのラーメン

うますぎるー!!!

寺田町にこられた際は是非!!

マクドのお向かいさんです!!
[ 2015/06/26 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何年かぶりに

時計買いましたー☆


アウトレットですけどね(笑)
[ 2015/06/24 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またもや!



またもや、美味しいのんー!!
なっつナッツドンドーン!
美味しいのーん!
[ 2015/06/23 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天気

最近ハマっている天気予報のアプリ

雨雲の動きがよくわかる

いゃー素晴らしい



[ 2015/06/22 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

父の日

父の日なので両親をマリオット都ホテルの宿泊をプレゼント!
そして少しだけお部屋にお邪魔しましたが、全面ガラス張りで凄く景色がよかったです!
次は自分が泊まりたい‥。ちなみに父親は綺麗な夜景もあまり見ずにお酒の飲み過ぎでホテルに帰って5分ぐらいで寝てしまったそうです‥

[ 2015/06/22 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カデン

ずっと 欲しかった掃除機
迷いに迷って、ついに購入 ✨😄



色は 3色の中から
ライトグリーンにしました 🍀

昔に使っていた、
重たいコードレスクリーナーとは
全然違う!
軽くて、使いやすいし
買って正解! 😄👍

[ 2015/06/21 23:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

次は梅干し


やってきました この季節 自家製梅酒ちゃん 美味しくなーれ☆
[ 2015/06/19 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しゃれおつなカフェでディナー

懐かしの三国ヶ丘で

懐かしの友達とディナー!!


通いまくったカフェへ!!

店員さんの手作りクッキー!!!

小さなこだわりが

感動にかわるんやなー。。。



[ 2015/06/18 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヮ(゜д゜)ォ!

リアルマリオカートかいな!!!!!

[ 2015/06/17 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まんぷくファイヤー

社長からの差し入れ!!!

ありがとうございます!!!

[ 2015/06/16 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どんだけ~

玉子のパッケージ


でもって中身


確かに流行ったけど
玉子とどんな関係があるのさ!?
気になります!!
この効果で売れゆきはどのくらいあがるのか!?
もし上がるのであればすごいな!!
やったもん勝ち!?
何でもありの時代なのかな!?
上げるのは難しい!!
頑張ろっ!!
[ 2015/06/16 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

手足口病

息子が手足口病にかかってしまいました。


ただ、
軽症のウイルスだったからか、免疫力が高かったからか、発熱もなく口の中の発疹も少なくてご飯も食べれて寝込んでいないのが救いです!



息子は僕が帰ると寝ていることが多いです。
寂しいけど、仕方ない!
休みの日にいっぱい遊びます。


はやくよくなれ~







[ 2015/06/15 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新・植物さんたち

日が入らなくて、暗い玄関に
観葉植物を飾りたくて 🌱

いろいろ調べていると、
耐陰性がある植物を 複数買って
日当たりの良い場所のものと
数日ごとに 入れ替えながら
育てる、という方法を発見 👀💡



それを実践しようと、
新しい植物さんが 一気に増えました😁

今まで、ことごとく枯らしてきたので💧
今度は うまく育てたいです 😄☝✨
[ 2015/06/14 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ヘルシー


4年ぶりくらいの女子会
不思議と学生時代に戻ります
有機野菜のランチで盛り上がりました
誰も飲まなかったよ(笑)
[ 2015/06/12 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨のおかげで部屋の中が涼しい♪( ´▽`)

今年もはんぶん過ぎたとゆう

信じられない出来事。。

もっといろんなことにチャレンジしたい!!

いろんな所に行ってみたい!!

[ 2015/06/11 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆彡

地元の友達とお食事ーー★

この歳になると話題が結婚と老後の話ばっかり(笑)

年取ったなーと改めて実感しました( ▔•з•▔ )(笑)

[ 2015/06/10 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おっ!

おっ!おいしい!


ブラックサンダーのピンクのやーつー

てぃーりぃー
[ 2015/06/09 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめての万博公園

大阪に来て20年

初、万博公園にいってきました!
近くのケアハウスに入居している義祖母の所へ行ったついでに

はじめて生でみた太陽の塔
あんなにでかいとは!



岡本太郎さん凄いね
[ 2015/06/08 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




今日は森林浴です
アゲハ蝶も飛んでます
お昼はおむすび弁当 こんな日は一番美味しく感じます☆☆☆
[ 2015/06/08 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

相変わらず、おてんばうさぎさん🐰

部屋に放してあげると
嬉しそうに 走り回ってます ⤴💨💨💨

が、ちょっと目を離したスキに…
やられましたー 😱💧💧💧



財布を かじられました…😢
悲しい…


どうかした?
[ 2015/06/07 23:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

きたきたーーーーー

きたーーーー!!!

中学生の時

ハマりにハマっていた

アイスの復刻版!!!

なぜなくなったのか

不思議でたまらん。。。

欲しかった雑誌を我慢し

アイスを買う♡

[ 2015/06/05 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

20周年

GLAY様の20anniversaryのファイナルを先週の土日東京ドームで迎えましたよ☆。.:*・゜行けなかったですけどね(இдஇ`。)
自分の人生の何よりも大切で大スキなGLAY。

20年も変わらず解散せず活動出来るバンドはこの世にGLAYだけです(´ω`★)(笑)


ありがとう

[ 2015/06/03 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あついー

すでに・・・

これから梅雨になると・・・


湿度にやられる私は・・・



こうなるかもしれません・・・
[ 2015/06/02 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家族サービス

昨日は1日家族サービス

たまには家族のために時間を使わないといけないですね笑

まぁ1日中外出して家でゆっくりはできませんでしたが!
応募して当たった南港のマタニティーフェアに行き4Dで嫁のお腹をみてもらい医学の?進化にビックリ!
その後は知り合いの家で焼肉
たまには良いですね 笑
たまには笑^_^

[ 2015/06/01 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)