芸術ケーキ🍰

久しぶりに、
サダハル・アオキのケーキ🍰を買いました🎵



サヤ(イチゴとピスタチオ)
バンブー(抹茶のオペラ)
玄米茶のエクレア

どれも、キレイすぎて✨✨
食べるのもったいないぐらい!!
けど、食べました😄
やはり美味しいー!

大阪にも お店 出してほしいです😆
[ 2015/05/31 23:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

我が家の定番


うどん餃子テレビでやってました
もう随分前なので何度も作っているうちにオリジナルになってきました
豚肉300g にら キャベツ にんじん 厚揚げ うどん 卵
塩 しょうゆ オイスターソースを加えてこねこね
ホットプレートで皆でワイワイどうぞ☆
[ 2015/05/29 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

名言

最近、聞きたくないニュースが多いです!
とくに命に関わる事件や事故
命とは何かをもう一度認識する必要があるのではないでしょうか?


あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。
だからあなたが死ぬ時は周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい。
byネイティブアメリカン

あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日。
by不詳

死の持つ恐怖はただ一つ。それは明日がないということである。
byエリック・ホッファー

私達は生まれたとたん死にはじめている。
byマリニウス

お前の人生が戯れにすぎなかったのなら、
死はお前にとって真剣事であろう。
だが、お前が真剣に生きたのなら、
死はお前にとって一つの戯れであろう。
byクレッチマン

私の仕事は終わった。なぜ待つことなどあろうか。
byジョージ・イーストマン

死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。
byドゥワミッシュ族の格言

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
byユーゴスラビアの格言

天国はすごくいいところらしい。だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。
by不詳

人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することもできない。
byM.ハイデッガー(独・哲学者)

我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、死においては平等である。
byロレンハーゲン

お前が死んでも何も変わらない。たが、お前が生きていることによって変わるものもある。
by不詳
[ 2015/05/29 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

印象

眉毛で人の印象が大きく変わるという

情報が。。

私は眉尻がこれだけ足りないらしい。。

[ 2015/05/28 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はね(^_-)-☆


南京町にいってきましたよーん✩
何げに初なんですけど、ʬʬʬ(笑)

最近は車を運転するので、凄く行動範囲が広まってる(>ω<)

次はどこにいこーかな★゛
[ 2015/05/27 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産


グアムのお土産頂きました!
旅行行けるようにがんばろっ
[ 2015/05/26 07:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悩み事がどうでもよくなる高田純次の名言20選

さすが高田さん!
1.

オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ
2.

パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど
3.

カネがなくてもくよくよするな。他人に一時預けていると思え。いずれ自分のところに回ってくる。女もそうだ
4.

日本で初めてサーフィンしたのは俺だよ。わかんないけど

5.

僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ
6.

知ってる?エアコンの室外機の前に立ったら熱いんだよ
7.

オレはなんにでも醤油をかけて食べちゃうよ
8.

挙動不審の変態は捕まるけど オレみたいに堂々とした変態は捕まらないね
9.

丸型のおにぎりがうまく握れないっていう人がいるけど、星型にしたら?
10.

君、松嶋奈々子に似てるって言われない? つめの形が
11.

キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね
12.

僕は昔から1日1回しか寝ないことにしてるんだ
13.

君、イケメン好きじゃないの? じゃあ、僕のことは好きになれないね。
14.

上司は部下に悪口を言われるためにいるんだよ
15.

キミ、お風呂に全裸で入ってるの?
16.

オレは近所の全てが庭だと思ってるよ。オレの家から見える桜の木もオレのものだよ
17.

ゴメン、今日は体の調子が悪いから、いつも全裸だけどマフラーだけはさせて
18.

今はなるべくウソは言わないようにしてるんだ。『こんにちは、チャン・ドンゴンです』とか言いながら近づいてはいくんだ
けど
19.

『ジャスコ』って女の子? あ、スーパーの名前なんだ。
20.

男のパンツには興味がないけど女のパンツには興味があるんだ
[ 2015/05/25 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フレンチ

「俺のフレンチ」に 行ってきました🍴

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ✨✨
オススメらしいです☝



雰囲気は、生演奏してる賑やかな居酒屋風😅
気楽に行けるフレンチ、という感じでした


[ 2015/05/24 23:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大阪駅で電車の乗り継ぎに迷ってる外国人のご夫婦に出会いました
友人が英語を話せたので声をかけ 目的地に辿り着く方法を伝える事が出来ました
一日一善が済んだな と笑っていたら ご婦人が子供にとプレゼントを渡してくれました 
デンマークのグッズでした 



[ 2015/05/23 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しーすー

自分へのご褒美♡

魚うまーい!!!!!
[ 2015/05/21 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カリカチュアジャパン

の似顔絵~~~~~~☆。.:*・゜

あたしはどっちでしょーーう(笑)


[ 2015/05/20 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ最終テスト!

image222.jpg

ブログ最終テスト!
[ 2015/05/19 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test4

test4
[ 2015/05/19 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test3

test3
[ 2015/05/19 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test2

test2
[ 2015/05/19 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test

test
[ 2015/05/19 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日焼けー

すでに焼けてきてますきてますー。
日焼けした日は保湿をしっかり!

って事で

動物パック

なかなか笑えます
[ 2015/05/19 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うどん

四国出張がありまして!

有名なうどんや、がもうへ行ってきました!
油揚げがまたうまい!
あー美味しい
次はいけうちのアベックを食します(^ ^)
[ 2015/05/18 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たいやき

皮 薄めで 香ばしく、
あんが ぎっしりの たい焼き



暑くなると、食べる機会が
減ってしまいます
また 涼しくなった頃に会おうねー 😄🐟🐟🐟
[ 2015/05/17 23:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)


休日に梅田スカイビル空中庭園へ行ってきました

学生のころ卒業制作展で来たぶりで懐かしく
風にあたりながらジオラマみたい と景色を見ていたら
すべてが ちっぽけだな~と思えました
[ 2015/05/16 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test3

test3
[ 2015/05/15 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test2

test2
[ 2015/05/15 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test

test
[ 2015/05/15 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

治れー

先輩に教えてもらった

ニキビ対策!!

これで治らなかったら

皮膚科いこう。。

うん。。

行こう。。

[ 2015/05/14 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト2

テスト2
[ 2015/05/14 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

blog test

blog test
[ 2015/05/14 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログテスト

ブログテスト
[ 2015/05/14 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

世界一低い山

登ってきた(笑)


いや、今まで気づかなかったけど、

天保山の観覧車、夜は意外とキレイだったのね☆。.:*・゜
[ 2015/05/13 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うわさの!?

一部うわさの!?

かりんとうまんじゅう


外はカリカリ中はしっとりおまんじゅう
普通に美味しかったです!!

あんこより
[ 2015/05/12 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

体が硬い

あー
ほんまに体が硬い

良くないなー
ヤラカクナランカナァ

[ 2015/05/11 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)