すべりこみイチゴ

ギリギリせーーーふ!!!!

イチゴ狩り♪( ´▽`)

2列食べ尽くしてやりました!!

[ 2015/04/30 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

٩(๑òωó๑)۶

今度、うっとこのペチ汰君この髪型にしよーー、!!

今四角cutはやってるんだって( מּ_מּ)└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
[ 2015/04/29 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏?

暑すぎますー!
まだ春気分~


都会の中に見つけた春でした

って、もう夏の気温ですねっ

今から夏って思うと耐えれるのか心配です( ; ゜Д゜)です
[ 2015/04/28 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初優勝

藤田光里プロ!
優勝おめでとうございます。

プレーオフに持ち込むかと思われましたが
バーディで優勝


なんども優勝争いで敗れやっと掴んだ優勝!
感動しましたねぇ!感動をありがとう
勝負をしてる人は女性男性関係なく輝いていますね。

これからも活躍してほしいですね!
応援してます(^ ^)

今年は絶対60台で回るぞ~
[ 2015/04/27 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

久々に 「べらんぽ」2回目の挑戦🐰

初めは また、不安そうでしたが
ようやく慣れて
走り回っておりました 😄🎵







すっかり 気に入ったのか、
「もう部屋に戻るよー」と
呼んでも、遠くで 知らん顔でした… 😥
[ 2015/04/26 22:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

メンテナンス

昨日5,6年ぶりに接骨院に行って来ました!

感想は、「なにこれ~!今まで不調やったんや」 って気づくくらい

体 かろやか~☆ 気分も晴れ晴れ~

体をいたわるのって大事ですね(*^-^*) 

[ 2015/04/24 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やねよーり♪

営業の途中で

大量のこいのぼりと遭遇!!!!

写真では写らないくらい

大量ざっと50匹はいてました!!!

昔ながらの伝統を守るって

大切だなーと

感じた瞬間でした!
[ 2015/04/23 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うどん県

香川初上陸~~~!!!

寝不足の私がひたすら運転󾟥

事故らずに無事帰ってきました✩

社長に教えて頂いたおすすめのお店も行けて満足!!

ひたすらうどん!!

満足★大満足ーー(´ω`★)
[ 2015/04/22 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだ春気分です


あ~春いいですわあ~
眠いですけどね~
あっ年中でしたあ眠いの

いい睡眠!!今年の目標です!!
[ 2015/04/22 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナイターゴルフ

先週金曜日にナイターゴルフをしてきました!

まぁスコアーぼろぼろですが

やっぱりゴルフは朝が一番ですね~
しかし下手くそですわ~
うまくなりたいけど中々行けない!
あー辛い辛い
次、生まれ変われたらプロゴルファーになろう!
[ 2015/04/20 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つるつる

たまーに 食べたくなる

近場で うどん!となると コレ🍜



釜たけうどん の
ちく玉天ぶっかけ(冷や)

あー 美味しい 😄🎵
[ 2015/04/19 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ぶっつん

お肌のぶっつんが
良くなりますように(T ^ T)

先輩に教えてもらった
オルビス買おーっと!!


お弁当のおかず増やして
栄養とってぶっつん
なくなりますように。。

ニキビに効くなにかあれば
教えて下さい!!
[ 2015/04/17 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(✪▽✪)

モデル撮影に夢中だったサロンワークの頃がなつかしい☆

今はお年寄りの方を永遠に綺麗にしていきたいという気持で福祉美容師をはじめて毎日が幸せ☆

お客さまを待つのではなく、お客様の元へ訪問させて頂く、この仕事に誇りを持っております!!!!

外出が困難な方、ぜひdivaをご利用くださいませ。
[ 2015/04/16 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(♡˙³˙)

最近また友達がじゃんじゃん結婚していきます★☆

8月いっぱいで友達が結婚で埼玉いくよー(TдT)(TдT)

なので思う存分遊んでます✦

思い出づくり~~~!!!!

[ 2015/04/15 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大事な春のええ時期を風邪で終わらしつつある今日この頃・・・

悲しい・・・

御迷惑おかけしました
[ 2015/04/14 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルフ

日曜日に久しぶりのゴルフをしてきました。
朝5時から…はい ゴルフ馬鹿です
昼から予定があるのでハードスケジュールで強行しました。

まーぁいつもと同じぐらいのスコアーですが、
自然のなかで遊ぶのがたまらない(^ ^)

話は変わりますが
マスターズ!松山君凄いですね~

僕も今年こそ60台!


[ 2015/04/13 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

憧れの…

昔々、憧れていた ケーキ屋さん🍰が
梅田阪急に 入っていると
小耳に挟んだもので 👂
早速 買いに行って来ました!

御影高杉 の イチゴのショートケーキ😍💕



この 美しさ✨✨
もちろん味も💮💮💮

スポンジは ビスキュイで、
しっかりした食べごたえがあって
でも しっとり
生クリームは 重くなく
あっさりした甘さで… と

とにかく、満足な 逸品でした
あー、贅沢 😄🎵
[ 2015/04/12 22:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

MUSIC

歌で人に元気を与える

ほんとにパワーをもらえる

ノエルギャラガーのLINEへ

まいりました!!

私も美容師として

綺麗にすることで

笑顔や元気を与えるぞーーーーい!!

[ 2015/04/09 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

💮うどーん💮


近々うどんを食べに香川にいきます★

なのに昨日はまた、💮はなまるうどん💮

で、昔流行った?、UDONって言う映画を見てちゃんと予習していきたいと思います。(笑)

最近は良く働き、良く游ぶを心がけ、日常のメリハリを大切にしてます☆




[ 2015/04/08 07:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あー

自己管理・・・
御迷惑かけておりますスミマセン

情けない
[ 2015/04/07 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うれしいー

先日またひとつ歳をとりました(>_<)

歳はとりたくないですが
皆さんに祝ってもらえるのは本当にうれしい

たくさん健康グッズを頂いたのでしっかり使わせて頂きます(^ ^)

ウイッグに寄せ書き泣けます(>_<)
感謝です。

なぜか私の誕生日に息子のプレゼント、、?

息子の笑顔をみて!という意図だったようです。なるほど。ありがとう(^ ^)I君


わざわざ家まで届けてくれて感謝の言葉以外見つかりません(>_<)

この場を借りて、皆さん本当にありがとうございました!
良い一年になりそうな予感がします(^ ^)
[ 2015/04/06 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

うさぎさんのお散歩 → うさんぽ
部屋の中で散歩 → へやんぽ
ベランダで散歩 → べらんぽ

と、言うらしく… 😅

今回、初めて 「べらんぽ」に挑戦です🐰☝

行くと危険な所には 柵を立てまして、
うさぎさんをキャリーに入れて、
それごと ベランダに出てみました

恐る恐る、ウロウロと歩きまわって 様子を確認 👀
ちょっと 走ってみたりしましたが、
すぐ キャリーの中に戻ってしまいました 💦



興味は あるけど、少しコワイ…? 😣



初の べらんぽ は、短時間で終了💧

また、天気の良い日に
少しずつ 挑戦してみましょう 😊☀
[ 2015/04/05 22:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

桜舞い散る

なかに忘れた記憶と

君の声が戻ってくる...


中学校のとき

桜の木の下で告白したら

両想いになれるとゆう伝説があり

その当時好きだった先輩に

告白して

振られた思い出が蘇る。。。


あぁー

そんな噂流したの誰やーーーーーー!!


[ 2015/04/02 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜景万歳

夜景フェチなあたし、

初ハルカスいってきましたーー!、!


あー心が洗われる★
[ 2015/04/01 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)