春ですね~



なかなか見ることのないつくしちゃん!
可愛いなあ~ほっこりしましたあ~
ありがとうございましたー!!
[ 2015/03/31 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つくしとわたし

久しぶりに見たよ
つくしを見たわたし
[ 2015/03/30 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メンテナンス

休日は、
腰痛・肩こりを
少しでも 解消すべく
カイロ&マッサージに 行きまして👍

家では、うさ🐰を観察して
癒されて 😌💕

身体も ココロも リセットです ✨✨

[ 2015/03/29 23:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

日々

成長

日々

精進!!
[ 2015/03/26 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休みの日

ジムにいってますよー!、

最近讃岐うどんにはまってしまってやばいのでーーーー

引き締めまーーーす!!、

目指せナイスバディ☆
[ 2015/03/25 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぴー

ダメでしたあ!!

めむちゃ美味しいピーナツパンに似てるかな~?
と、思い

挑戦してみましたが・・・

やはり、ピーナツパンには勝てません!!

なかなか売ってないんですよね~ピーナツパン!
[ 2015/03/24 07:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた花粉症

ひどい!ひどすぎるpm2.5 黄砂 花粉と体が大反応。

こいつらに負けない体を作りたいとゆうことで
こんなもの買ってみました。

ビタミン大事ですねー粉末が良いみたいですよ!
まだまだ色々試してみたいので後ほど報告します(^ ^)
体作りしっかりやっていきます❗️
[ 2015/03/23 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

うさぎの 健康診断に行って来ました

運良く、うさぎも診てくださる病院が
徒歩圏内にあります 🏥

キャリーケースに 入れて
初めての外出です! 🐰



初の外出 & 病院なので、
終始 緊張している様子 😅💦
キャリーの中で 固まってました…

特に、悪いところも 問題もなく
無事 帰宅ー🏠



お疲れさまでした🐰
[ 2015/03/22 23:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

リラクゼーションメニュー

エステ!!

何歳になっても
プルプルお肌でいたいっ!!

ディーバでは

エステもございますっ!!!

マッサージパックもさせていただきます!!
季節の変わりめ!!
敏感肌の方にもオススメ!!

是非!!!

気になられた方は

ディーバまで(≧∇≦)



[ 2015/03/19 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一言


悩まない人はいない
悩まない人は成長しない
悩む事は理想の自分に近づく事
[ 2015/03/18 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(((((´・ω・`;)(((((´・ω・`;)

しかし、昨日の濃霧はすごかった!

10メートル先が見えない!こんなのはじめて、

朝道行く人と『コレなんやろかぁ~~』っていいながら


怖かった~~゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
[ 2015/03/18 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どっちさあ~??

みなさんどちらに見えますか??



三角帽子をかぶった男の子

頭をお団子にしたおばちゃん

この商品を見るたびに不思議な感覚になるのは私だけでしょうかあ~?
[ 2015/03/17 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目が

本日あまりにも目が痒いので寄ったコンビニで!

衝動買い


花粉症つらいですー
[ 2015/03/16 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラッキー☆

久々 出ました ❇❇

777 ‼



今回は、店員さん(おばさま)も
触れてくれました 😄

「いいコト あるといいねー」と
言って下さって🎵

あると いいねー✨✨🌠

[ 2015/03/15 22:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

幸せ

私の一番すきな

食べもの

第一位!!!!





どーーーーーん!!




いちご!!

あーーー!!
幸せ!!
[ 2015/03/12 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はい!!

おばあちゃ~~ん

ドーーン!!!

メイクしてあげてかわいくなったよ!!
[ 2015/03/11 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ずるむけ~ん

撫でられすぎっしょ~





アシノウラ色へへへ
[ 2015/03/11 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホテルでいちご狩り

ケーキはイチゴのショートケーキが大好きです









とても魅力的な食べ放題を発見!!


だけど、甘いものを食べ過ぎると
顔にブツブツができてしまう僕なので
こういうのは行けません。



ホテルニューオオタニで5月2日までやっているので、興味のある方行ってみてください。


そして感想を聞かせてください
[ 2015/03/09 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

貫禄が出てきた

後ろ姿🐰

おやつ食べてます😊🎵

[ 2015/03/08 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ドレッシング

先輩からいただきました!!

こんなオシャレなドレッシング

テンション上がります!!

フランスパン焼いて

その上にかける作戦でいきますー!!

ありがとうございます!!
[ 2015/03/05 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

大変大変ー、おばあちゃんが怪我しまして、ただいま介護中ー★

わがまま言ってますが今しか出来ない事をやってあげたいとおもいます(๑ˇ3ˇ๑)

ちなみに髪の毛切ってあげようか?
って聞いたら
いらん!!ってゆわれました、!(笑)

あたしのかわいいおばあちゃんっ大好きーーー(๑・ิ◡・ิ๑)( ・ิω・ิ)

今日は写メはありません悪しからず、、、、、、、
[ 2015/03/04 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

USJ

何年ぶりかにUSJに遊びに行ってきました~!


かわいい~アトラクションもちょ~楽しかったです~

今話題になってるのは・・・
これですよね~~~


残念ながら、
こっちのふたつのエリアは、ものっすごい人の多さでしたあ
すごいですね~!

あ~っと言う間に一日が終ってしまいました~のしかったあ~
[ 2015/03/03 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

苺大福

お餅は嫌い。

でも、大福は好き。






そんな僕を周りはみんな、



だと言います。

僕もそう思います。
[ 2015/03/02 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メガネメガネ

また 買っちゃいました 👓✨

それほど 視力が悪いわけでは
ないのですが、
やたら 欲しくなる…😅

少し 丸めのフレームで、
黒に見えますが、ネイビーです🎶



すごく 軽くて、かけやすいんです!
[ 2015/03/01 23:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)