カラー

次どんな色にしようかなー!!


これにしたいなー!!

そんなワクワクを

お客様にも提供できる

美容師になりたいっ!!!
[ 2015/02/26 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

朝からほんのちょっとジムいってー

疲れた体に糖分~(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"

運動したのに意味なし~~(笑)
[ 2015/02/25 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🚗。。、、。

はじめてハマー運転しましたが怖すぎです、,。

軽で十分です!

[ 2015/02/25 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ZOO




パンダみたくて~動物園に行ってきましたん!


可愛い~といいながら・・・
食べてやりましたあ~ムゴイ

パンダ豚まん!パンダで豚?!なんでもありやなっ!!

パンダよりええshotみっけましたわ~

お腹のあたりに赤ちゃん抱っこして寝てるコアラの親子
可愛い~

あ~癒されましたわあ~


壁ドン!壁からキリンの顔がドーン!
うまいっ
[ 2015/02/24 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤスダヨーグルト

この飲むヨーグルト知ってます?





新潟県で作られているヤスダヨーグルト。


いちご味やイチヂク味など色んな味があって
値段は少し高めなのですが、

ストローで吸い込むにはかなり肺活量のいる
濃厚ドロドロ系で、とっても美味しいんです!



機会があればぜひ飲んでみてください
[ 2015/02/23 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさレポ

最近の うさぎさん🐰

1日に 1度は、ゲージから出して
走れるように してます 🏃💨💨

サークルで 囲ってはいますが、
嬉しそうに 走り回ってます

が、サークルの外にも興味津々👀❇



何でも かじるから、出しませんよー 🙅❌
[ 2015/02/22 23:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

3度目

人生3回目の打ちっ放し!

筋肉痛が。。。

だんだん楽しくなってきました!!
[ 2015/02/20 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サウスポー

世の中は右利きで成り立ってるものがおおくて不便だ(TдT)
いまだに電車の改札に切符入れにくい(笑)

そんななか、友達と三人で食事

三人皆左利きというなんとも奇妙な光景(笑)
[ 2015/02/18 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだまだー

まだまだですわー(ฅ・ิω・ิฅ)

ゴルフは奥深い、、、、。

練習あるのみです❣❣
[ 2015/02/18 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HAPPY!!

先日結婚した友達のサプライズお祝いしましたん



手作りケーキ~
ほとんどが超料理上手の友達作ですがっ

大好きな友達がシアワセになるのってスンゴイしあわせだなあ~うれしいなあ~
HAPPYな一日でした!!

そんでもって、めっちゃ美味しかったですー!!お菓子作りはまりそ~
[ 2015/02/17 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バレンタインデー

今年のバレンタインデーは、大阪オートメッセに行ってきました



関西最大級!カー&カスタマイズモーターショー!!!!かなりたくさんの車が展示されていましたが、中でもキラキラ眩しすぎた車がこちら。









キラキラキラー






すごいカスタマイズですね



そしてスタッフからチョコレートももらいました、ありがとう!!








クッキーはバナナ味でした。
[ 2015/02/16 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぱっくん

アカパックン という代物



お風呂のお湯を 貯める時に、
コイツを 浮かべておくと
湯アカが 浴槽に付きにくくて
お掃除がラク🎵

な、気がします💦💦

何とも言えない表情です 😊💕
[ 2015/02/15 23:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

趣味

献血
[ 2015/02/13 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いちご

大好きな大好きな大好きな

いちごの季節がやってきた!!



今年もイチゴ狩りいくぞー!!!!!
[ 2015/02/12 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Birthday

先日お母様のお誕生日でした✡☆☆

家族でパーティーしましたーー╰(*´︶`*)╯♡

お母様いつもありがとう❣❣
[ 2015/02/11 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

深刻な悩み

禿で悩む毎日です。
頭皮マッサージのブラシええのん買ってみました。


ハエマスヨウニ・・・

ヌケゲヘリマスヨウニ・・・
[ 2015/02/10 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出会いに感謝

先日、てっちりを食べながら仕事の話をしてきました。

初めてお会いする介護タクシーの会社を運営されてる方が、お酒を飲まない方みたいで
わざわざ家まで迎えに来てくれました~
大変恐縮です(>_<)

で!美味しいてっちりを頂きながら楽しい仕事の話を沢山して下さいました~




久しぶりにお会いした大先輩とも沢山話ができて幸せな時間でした~

帰りも家まで介護タクシーで送って頂いて貴重な体験もでき大満足でした~


[ 2015/02/09 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさバカ

今週の うさぎさん🐰

親バカ ならぬ、うさバカ です😁

放っておくと 歯が伸びるらしいので、
かじれる おもちゃを あげています



こんな本も 入手



鳴いたり 吠えたりしないので、
観察しながら 勉強中です 📖
[ 2015/02/08 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ヘアー

しばらく伸ばしっぱなしだった
髪の毛

人を綺麗にするだけじゃなくて

自分も磨かないとっ!!!
[ 2015/02/05 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( •ω•ฅ).。.:*♡

このあいだの休日ー、!

世界一リスペクトしてるGLAY様のライブいってきましたー✡

あー腕ふりすぎました、叫びすぎました(♡˙³˙)

あー生きがい(♡˙︶˙♡)
感動をありがとう❣
[ 2015/02/04 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恵方巻き

あれ。

残ったら
明日のお弁当にしようと
思ってたのに。

けっこうな
太巻き

食べてしまった。。。。

[ 2015/02/03 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヌーピー

スヌーピーの大好物

チョコチップクッキー


幸せのアジ~
[ 2015/02/03 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お蕎麦

またまた蕎麦を求めて、いつもの蕎麦屋さん庵へ!






今回は蕎麦巻きも食べました。









中にはメジロが飛んできていました。
見えにくいと思いますが、
写真中央オレンジ色のものがミカンで、
その横にいます。ミカンを食べに来るそうです!







この時期ならではの風情です!
みなさんも食べに行ってみてください!

[ 2015/02/02 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさうさ

うさぎの赤ちゃんの その後~🐰

ウチに来て 3週間

すくすくと
おてんば娘に 成長しております🌱

そして、すっかり 慣れてしまい
ダラケた 姿も… 😅



飼い主に 似てしまいました… 😣💦
[ 2015/02/01 23:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)