にゅうシザーケース

作って頂きました!!!

完全オーダーメイドですー!!

本当に嬉しすぎる!!!

素敵な出会いをありがとうございます!!!


[ 2015/01/29 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(汗)(汗)

やばいですー、今日ブログ担当ですが腹痛にやられて、思考回路が、、、、、、、おちついたらすぐにブログアップします、、少しお待ちを!!!
[ 2015/01/28 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

再チャレンジ

綺麗になりたい!!その気持ちは、老若男女問わず大事です!!


そのお手伝いをするのが自分の仕事!
あ~ええ仕事~我ながら

からの~自分も磨こ~

一度で簡単に諦めてしまった、難しすぎた

ダンス&シャドウボクシング

再チャレンジーーー
[ 2015/01/27 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

T.YOKOGAWA








和泉市で有名なお菓子を頂きました



ドーナツはフワフワで美味しかったー
レーズンサンドは明日のお楽しみに。
[ 2015/01/26 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コッペパン

スタッフ Kさん おすすめの

このパン🍞



あんまり売ってないんで、
見つけた時に 即 購入🎵

パンが 柔らかく、
ピーナッツクリームも 美味しくて、

やはり オススメですー😊
[ 2015/01/25 23:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

明日の18:00放送


テレビみてね
[ 2015/01/24 21:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

チャレンジ

引き続きゴルフネタ!

ハマりそうな予感ですー(*´⌒`*)

はやくショートホールまわりたーーい!
[ 2015/01/22 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニューハーフ

そーそー!
タイ行った時に
ニューハーフショー行ったの、
その時のべっぴんさん!!

みんな
男!!!!
[ 2015/01/21 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

趣味☆

初ゴルフ打ちっぱ★
[ 2015/01/21 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妖精

携帯の写真整理してたら・・・










妖精がいました


ってか、妖精すっきやなあ~!!
って我ながら思いました

[ 2015/01/20 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

神座






いつも、もやしをトッピングしていたのですが、いつの間にか太もやしになっていて《時期?店舗により異なる?》最近ではネギをトッピングに変更しています。



僕は細もやしが好きなのです。
[ 2015/01/19 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初うさぎ

今度は、新しい動物さん!

ミニウサギの赤ちゃん🐰

毛の色は ブルーらしいのですが、
グレーのように見えます

まだ、片手に収まる小ささ✋



いちいち かわいくて、癒されます😌✨💞



[ 2015/01/18 22:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

Lesson

今日はLessonの日です!!

はりきってカットと
パーマのLessonを
教えて頂きました!

毎日が勉強です。

初心を忘れず!!

成長しますっ!!!

[ 2015/01/15 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

我が家

に第一号のインフルエンザでました!
自ら隔離部屋と題し寝ております!

うつされないように一歩もだしません!

何かあったらふすまどつけ!でてくるな!!と言っております(笑)。。。。。
すみませんお父さん


あーこーゆときお客様のお部屋等においてあるポータブルトイレがあったらなーと思いました

皆様もインフルエンザお気をつけください


[ 2015/01/14 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初夢ー

一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭



夢じゃないとだめですか~

今年も見れなかった・・・

最近夢をみてないな~脳を鍛えないとな~
[ 2015/01/13 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

手打ちそば 庵

行きつけのお蕎麦屋さんに、新年のご挨拶へ。


天ぷら




ざる《食べかけ失礼!》




磯おろし





何を食べても、本当に美味しい!



毎年、年越し蕎麦でもお世話になっています。
今年もたくさん食べにいくぞ。



-------------------------------

手打ちそば 庵(いほり)

東大阪市長堂1-29-12


[ 2015/01/12 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クロマツ

新しい 植物さん🌱

今回は、「和」な 黒松さんです

花屋さんの前で 目👀が合いました



いつも、すぐ
枯らしてしまうので

気をつけて お世話しなければ☺🎵
[ 2015/01/11 23:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

休息

新年体調を崩し。。

大変ご迷惑をおかけして

スタートしました。。

すみません。。

もう復活です!!

明日からマックスパワーで頑張ります!!

雪国から大阪に戻ってまいりました!!

寒さに優しさがありますね!!
[ 2015/01/08 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サワッディー

どうも、タイ人にも騙されやすい日本人です(♡˙³˙)
年末は調子に乗りに乗ってタイへ行って来ましたよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

いやータイは大変だった、タイだけに。ほんと色々な人に出会いましたわ、

[ 2015/01/07 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけました!

明けましておめでとうございます
今年は贅沢にも、正月ディズニーでスタート致しました

HAPPYHAPPYHAPPYな1年になりますように・・・

今年も宜しくお願い致します
[ 2015/01/06 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おみやげ

お江戸に上陸していたスタッフからお 土産をもらいました!








東京ばな奈のキャラメル味。
初めて食べましたが美味しかった~♫


ポテトは明日のおやつにしよう。



ありがたや~ありがたや~
[ 2015/01/05 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪国

お正月🎍は
実家の近くで 初詣🎌
すでに 雪が降ってきてたのですが、

一晩 明けると…



20㎝超の 積雪!



おかげさまで、寝正月と なりました😁💦
[ 2015/01/04 22:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

新年

明けましておめでとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ年末からタイに行ってきましたー、
いやー
wifi繋がらなくて携帯使えなかったのがつらかった(笑)
詳細はまた後日
とりあえず無事に帰国でーす☆


皆様良い一年をお過ごしください(♡˙³˙)
[ 2015/01/03 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけました

あけましておめでとうございます!!

いやー!!
晴れてますね!
いい2015年のスタートですね!!

今年もたくさんの笑顔がみれますよーに!!

お雑煮食べてきますっ!!

[ 2015/01/01 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)