今年もあと少し

今年も、お客様、家族様、施設の方々、ディーバに関わってくださった方々、ディーバスタッフ・・・
大変お世話になりました!ありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します
[ 2014/12/30 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年も

今年も大変お世話になりました!
年内最後のブログ番です(^ ^)

色々な事が起きた一年でした。
全て自分が関わり起きた事なので良い事悪い事全て素直に受け入れ成長につなげて行こうと思います!

ディーバは本当に素晴らしいスタッフ達と胸を張れる仕事をしています。
この感謝の気持ちを忘れる事なく来年も皆が成長できる年にしたいです。
人それぞれ幸せの感じ方は違うけれど皆様が少しでも幸せになれる一年になる事を願います。

本当に今年1年ディーバに関わりを持って頂いた方達ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^-^)
良いお年をお迎えくださいませ
[ 2014/12/29 05:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お願いします!

ブツブツが治りますように。。。

ちょこぬり3日目。。

まだ変化はありません
[ 2014/12/25 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一個目のクリスマスプレゼント*


よかった、いい子にしてたから、サンタ丸さん、
いやサンタサンからプレゼント頂きました*

ひゃっほーい
[ 2014/12/24 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

聖なる夜

だからーピザ!!

待は賑わってます*

良いですなー
[ 2014/12/24 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

間違えた?

サンタさんはっけーん



一足早くお会いしましたあ

本物ですよ

いくつになっても、ワクワクしますねサンタさん!
ちなみに、外国の方は、サンタ!
さんづけしてるのは、やはり日本人

本気で信じてたあの頃に戻りたい~

[ 2014/12/23 07:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一陽来復

今日は19年に一度の朔旦冬至ですね。



冬至は一年中で昼が最も短い日。
この日から日足は徐々に伸びていくので、
昔の人は「一陽来復」として祝ったそうです。



一陽来復は中国の「易経」に出てくる言葉で、
衰えていた太陽の力が再び勢いを増してくることから、


新年が来る。
悪いことが続いた後に幸運に向かう。


こんな意味があるそうです。



そのため、何か新しいことをスタートさせたり
良くないことが続いている人でも、これからどんどん良いことがやって来るぞ!と
気持ちを切り替える日に相応しい日なのだとか。




とてもいい日ですね!


[ 2014/12/22 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い!


気付けば、あるクレジット会社の
ポイントが 貯まっていて
何かもらおうか、と思い 検索🔎👀

ウチには 暖房器具が なく、
加湿器も 持ってない…
と いうことで
これを 注文🎵



加湿セラミックファンヒーター ✨

寒いので、今すぐ 使いたい!
けど、いつ届くのやら…😥💦
[ 2014/12/21 23:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ラッシュ

最近結婚式ラッシュでございます!

先日の結婚式では

見たことのないお料理がたくさん!!

テーブルマナーちゃんと

知っておかないとダメだなと痛感。。
[ 2014/12/18 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

世間はクリスマスムード☆

良いですな★

街はイルミネーション☆

良いですな★

私はそれより、年末年始のタイ旅行で頭いっぱい(✪▽✪)(๑♡∀♡๑)

年末乗り切るぞー
[ 2014/12/17 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はまる

[ 2014/12/16 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがたいお客様

昨日のお休みに

15年ぐらいお付き合いのある居酒屋の店長家族が我が家に来てくださいました(^ ^)
初めは居酒屋の店長とお客


不思議なものです 人の縁の確率!皆さんご存知ですか?
地球上で一人の新しい人と出会う確率は66億分の1なんですって
そう考えると不思議です❗️
周りに居てる友達、職場の方達すごい事なんですよ~
宝くじの方が確率が高いんですからね~

僕は誰に何を言われようが人を信じる気持ち
周りに感謝する気持ち
1人では無いと言う考えを生涯貫き通します^o^

良いこと悪いこと全部自分が作ってる現実ですから
こう言う考え方ができる環境や教えてくれた先祖 親 兄弟!友達 仕事仲間 日本の歴史ありがとうございます(^ ^)

悪縁もあれば良縁もある!
自分が成長して見極める力をもっと養いたい!

話は大分反れましたが
Mさん家族!幸せな時間ありがとうございました!

[ 2014/12/15 20:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お疲れ…

忙しい日々が続いております…💦
腰痛、肩こり、頭痛、
風邪?なのか喉はイガイガするし…
残念ながら
体調は よろしくないですねー 😥

でも、12月も あと半分!
やるしかないでしょー 💪😃

この風邪薬、オススメです!
早めの服用で、風邪が悪化しない!
気がします…😁



売ってる薬局が、少なくて
困ります😱😱😱
[ 2014/12/15 10:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ご褒美

給料日後の。。。。




食べる幸せ
食べれる幸せ


次はステーキにしよ(笑)
[ 2014/12/11 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会シーズンがやってきましたよー、、

この前の土曜日は会社の忘年会がありまして、

社長のうますぎる歌声聞きまして、


その次の日も忘年会*

いやはや、お酒に飲まれず、楽しく飲むぞー👰👂👂
皆様悔いのないよう、残りわずか、張り切ってがんばりましょーう
[ 2014/12/10 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダウンタウン

御迷惑かけておりまする。
申し訳ございません



この忙しい時期に情けない

健康管理出来てないなあ・・・
あー悔しいっす!!

だがしかし!通常通りで、明日も頑張るっす
[ 2014/12/09 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘年会

先週の土曜日にdiva忘年会を開きました!
道頓堀で!

良いお店?うーーん どうだろう?
まぁ楽しく忘年会ができたので良かったです!
久しぶりに会えた方や普段お世話になっている方々、感謝です

来年も少しでも前進できるようスタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願いします。
[ 2014/12/08 22:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

たこ🐙

ちょこちょこ買う、
近所の たこ焼き屋さん



トロトロやわらか系で、
ソースは いつも「ポン酢ソース+マヨ」

これからの季節、
アツアツたこ焼き🐙 いいですねー
[ 2014/12/07 23:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

こんな寒い日は

銭湯へ・・・・・

いろいろとゆるい

銭湯なのに。

ドライヤーの持ち込みは

ダメみたい。。

これを使うか

1分寒いのを我慢して家に帰るか

迷い中。。。
[ 2014/12/04 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムイサー

寒い!!

寒い!!

そんな時はもっぱらラーメン❢
お家の近くにある、むさしさん。

おーいしすぎーる!❣
[ 2014/12/03 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ん?

じゃがりこって、御菓子美味しいですわ~

先日行った飲み屋で・・・


面白いのんありましたあ~

普通にお芋でした
[ 2014/12/02 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カレンダー

来年のカレンダーを探していて、
買おうか迷っているものがあります。


これ。






松岡修造氏のカレンダー。
その名も《まいにち修造》。



景観を損ねる?


いやむしろ、損ねたい。




事務所に置こうかな?
みんな、どうですか?あつすぎますか?



[ 2014/12/01 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)