師走…

ついに来ました!
今年も 最後の1ヶ月…😣

きっと、バタバタ忙しく
大変な12月になるんでしょうけど💦

今年の締めくくりは
笑って終えられるように、
気合い入れて 行こう‼

鶴岡八幡宮で引いた、おみくじ



大吉でした!!!
[ 2014/11/30 23:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

協力

先日の結婚式の二次会で思ったこと。


一人の力は小さくても

何人もの力が集まれば

感動も表現力もパワーも

無限になる。。

人を幸せにすることに全力をつくそう!!!!!
[ 2014/11/27 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハラダ

ハラダさんとこのラスクうましーー★

けっこう有名らしくて、

妹様が30並んで買ってきてくれましたー!!ぅまし👅
[ 2014/11/26 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さとさん

ここは、どこでしょう


のび太の部屋

ここは、どこでしょう??



ナイショ
[ 2014/11/25 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もくもく

有名な、浅草 浅草寺
平日なのに、すごい人



香炉の煙を 浴びると
身体の悪い所が 良くなるとか…

頭も顔も肩こり・腰痛も良くなりますよーに!
と、欲張りに 浴びて帰りました
[ 2014/11/24 23:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

感動

プロゴルファー横峯さくらが来年のアメリカ挑戦の前に国内優勝を成し遂げました!
夫婦二人三脚で勝ち取った優勝

あー最高に感動(^ ^)

それも僕の故郷、香川県のエリエールゴルフクラブ❗️僕も年4.5回はラウンドするゴルフ場です❗️
素晴らしい整備とスタッフ教育が行き届いているゴルフ場です。
皆さん是非ラウンドしてみてください(^ ^)

男子は松山君!プレーオフの末勝ち取りましたねー流石です❗️

僕も仕事にゴルフ頑張ります^o^
[ 2014/11/24 19:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

かにかに

カニカニ家族旅行!!

人多すぎて
越前でカニ食べれず。。。

写メだけとって

帰りましたとさ。
[ 2014/11/20 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねーねーー

おばあちゃーーん、ハサミ持ってきて~~✁

へーーーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2014/11/19 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誰?

どちら様ですかあ???


マドロス少年

らしいっすよ

モヤモヤさまあ~ず

ナレーション風でお願いします。
[ 2014/11/18 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みかん

今年もやってきました、みかんのシーズン🍊


祖父は広大な畑をもっていて、
みかんもたーーーくさん作っています。


今食べるみかんは、少し酸っぱめの種類で、
お正月頃に甘い種類が仕上がるのだそう!!



12月がみかん狩りのシーズンで繁忙期。
僕たちの仕事も12月が忙しいので、なかなか手伝いに行けないのですが、


86歳の祖父が毎日外で頑張っているのだから
僕も頑張らないとと身が引き締まります!



今週もまたぐっと寒くなるようです。
手洗いうがいを励行し、体調管理していきましょう!








[ 2014/11/17 22:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

小旅行🚅

連休を頂いて、
東京へ 遊びに行ってきました

初のスカイツリー



ライトアップ スカイツリー



狙ったわけでは ないのですが、
たまたま いい時間に行っていたので、
こんな景色が 観られましたよー

よく見たら…
東京タワーと富士山!



夜景もキレイでした

[ 2014/11/16 22:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

心あたたまる

通勤でいつも通る

商店街。

シャッターが閉まっている所も多い。

昔ながらの八百屋さんや喫茶店

電気屋さんもある。

そこでたまに寄ってしまう

揚げ物屋さんがある

お金入れるザルが天井から

吊ってあるような

揚げ物屋さん。

いつも買う70円のコロッケを購入。

おじちゃんがおまけで

150円のメンチカツを入れてくれました。


泣ける。。。。




[ 2014/11/13 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハリーポッター

の世界に行ってきました👰

スゴィ世界観★

バタービールおいしかった(♡˙³˙

私も魔法が使えたらな~(๑•́ ₃ •̀๑)
[ 2014/11/12 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

贅沢!!

うわあ~調子乗ったあ~

1個百円もする御菓子でございます!
[ 2014/11/11 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パッチ

とうとうハイテシマッタ!11月でパッチ

もっと寒くなったら2枚はこうかな^_^

[ 2014/11/10 20:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ネコケーキ

大阪を 車で走っていると、
ちょくちょく目にするんですが

お店の上に 大きな黒猫が居る、
あのケーキ屋さん

以前から気になっていまして
先日 買える機会があり、いくつか購入!



看板ケーキ?の 黒猫ちゃん
(名前は忘れました…)

チョコレートムースのケーキで
甘さも 程よく美味でしたー
[ 2014/11/09 23:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

肉!!

先日、誕生日会をして頂きました!!

いやー。。。

焼き肉はやっぱいいですね!!

人生で一番美味しかったタンと
やみつきハラミが最高でした!!!

プレゼントも大好きなやつばかりで
幸せです!!!!

ありがとうございました!!


[ 2014/11/06 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

来ました、海鮮の季節が来ました★゛

あ~~~サザエの貝殻に入りたい、
ホタテの殻に挟まれたい。

この前道頓堀にある24時間営業の海鮮やさんに行ってきましたの、

蟹の脳みそがびっくりするぐらい美味しかった!!
さすが
!かに味噌!
24時間営業だから仕事帰りに立ち寄れますよ!
[ 2014/11/05 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メロンパン

メロンパンの皮って商品ですが・・・


本当のメロンパンの皮だけをペロンと剥がした感じと思って食べてみたのですが・・・
なんか、メロンパンの味のクッキーでした
でも、美味しかったですけどね~
[ 2014/11/04 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨夜は

我が家で鰤と鯛しゃぶパーティ。




新鮮な魚たちを
友達家族が青空市場で買ってきてくれました!




写真は撮り忘れましたが、
刺身としゃぶしゃぶで
とても美味しく頂きました!!



そして来年結婚を控える友達もいたので
サプライズでケーキを用意してお祝いしました🎂







結婚式が楽しみです。
[ 2014/11/03 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本格カレー

四ツ橋筋沿いの
地下にあるお店でランチ

インドの方?なのかな?
店員さんも 外国人です



本格 カレー & ナン のセット
あと、ラッシーもついてて
750円は 安い!
[ 2014/11/02 23:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)