お悩み

髪の毛が伸びるスピードが

遅いことが悩みです。。

この髪型にできるのは

いつのことやら。。。
[ 2014/10/30 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヮ(゜д゜)ォ!

会社の名前だz,,!!!

内容が気になる(´-`).。oO()

[ 2014/10/29 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うわ

うわっすみませんっ!!
[ 2014/10/29 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てっちり!





知り合い家族が、てっちりを持って我が家に来てくれました🐡!!



今年初てっちり!
もしや今年最後のてっちり?!


美味しいてっちり鍋を堪能しました。
最後は雑炊で〆!美味かった~



ごちそうさまでした!



明日からまたぐっと寒くなるようです。
冬到来ですね。

今年も色んな鍋で温まって
乗り越えていきましょう!
[ 2014/10/27 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

懐かしい場所

京都 左京区の あるケーキ屋さん

ワタクシ、以前に少々 パティシエをしておりまして
その時勤めていたお店です



お土産用の パウンドケーキや焼き菓子



もう10年以上ぶりに、立ち寄ってみました

相変わらず、キレイで
『和』な 落ち着きのある空間

懐かしい記憶が 思い出されて

月日の経過の早さに 恐ろしくなりました…

京都にお越しの際には 是非~
[ 2014/10/27 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋満喫

大好物のおいもを
求めて
帰り道にあるケーキ屋さんへ☆

ドンピシャなケーキ発見!!!!!

$おいものタルト$

あーーーー
秋最高!!!
[ 2014/10/23 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆。.:*・゜

最近の匂い物ー!

これにハマり中~~~((o(。>ω<。)o))
ドンキで138円☆彡
[ 2014/10/22 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペチ

最近のペチちゃん☆。.:*・゜

オータムカットです

なかなかかわいいでしょ☆。.:*・゜
[ 2014/10/22 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヮ(゜д゜)ォ!

どうも、最近は暴飲暴食が過ぎて肌荒れしまくりの奴です。はい。

今日のお昼ご飯は、ラーメンを社長にご馳走になりましたー☆。.:*・゜

そして、なんと今晩ご飯に天一なう。
やりすぎこーじです(´-`).。oO()
[ 2014/10/22 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

期間限定

白い姫路城


色の塗り替えらしく、半分白い姫路城!
レアです!
残念ながら、中には入れなかったんですが・・・
観るだけでも感動ものです



学生の頃、もっと、しっかり歴史の勉強しとけば、もっと楽しめたかな~っと、ちょっと、後悔
でも、世界遺産になるだけあって、なんだか、感動しました!!
[ 2014/10/21 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オシャレ!

昨日、友達の新居にお邪魔してきたのですが、とにかくオシャレすぎました。


なかでも僕が一番気に入ったのがコチラ。






ノースフェイスのハンゴウに、
観葉植物が



なんと造花で100均なんだそう!
見えない…




また遊びに行ったら
オシャレ写真撮って紹介します!
[ 2014/10/20 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

7×3

久々の レシートネタ
また 出ましたよー

777



ラッキーセブン

イイコトあると良いですねー

[ 2014/10/20 00:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

なんと。

父がすごいバイクを
買ったみたいで。。

写真が送られてきました!


見て・・・・・

なんとコメントしていいのやら。。

るんるんだそうで

なによりです^_^



[ 2014/10/16 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(。・ω´・。)ドヤァッ

はい!出ました!好評絶賛発売中です!
GLAYです!
皆さん買いましょう!聞きまくりましょう!!(笑)
愛してます╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

[ 2014/10/15 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ~あ

ピクルス~


こんなもの作ってしまったら、お酒の量がまた増えますね~
[ 2014/10/14 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はまちゃん






今夜は大好きな 釣りバカ日誌を鑑賞中。




過去に何度も観たことがあるのですが
何度観ても面白い!笑えます



観たことない人~!!
釣りの話?興味ない!だなんて言わず、騙されたと思って観てみてください。



オススメです
[ 2014/10/13 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

台風

台風、来てますね
天気予報見ると、「暴風雨」に なってました
飛ばされないようにしないと!
[ 2014/10/12 23:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大活躍

こんにちは!!

最近料理をするうえで
大活躍している
調味料!


これさえあれば
こわいものなんてないです!!

煮物にも
汁物にも
出し巻き卵にも

なんでもどうぞ!!!

[ 2014/10/09 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

皆既月食ー。

初めて眺めました。
皆既月食((o(。>ω<。)o))

地球は不思議すぎる、神秘的すぎる。

皆さん見ましたかー??


[ 2014/10/08 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなもん!

粉もの大好き関西人
阪神名物!
ちょぼやき~


まさに粉もん
こんなもん!ふとるだけ~の食べもんやあん

だがしかし、美味しいのだーーー!
[ 2014/10/07 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴルフと焼肉




日曜日はゴルフコンペでした。
台風直撃の予定が、またもや晴れ男Y君のお陰で雨に降られずにすみました

そして、
ダブルペリアですが優勝しました万歳!!


打ち上げはコリアンタウンにある焼肉屋さんへ。


美味しい楽しい嬉しい休日でした。
[ 2014/10/06 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遭遇!

京都 散策の続きを書くつもりでしたが、
また次回に…

それよりも!

梅田で 遭遇してしまったので!

くまモンだー!!!



ステージで 踊ってました
あー かわいいー
[ 2014/10/05 23:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

恋しい

バイクが恋しい
今日このごろ!!

20年後。。
乗りたいバイクがあるのです!!


横にお母さん
後ろにお父さん

乗せて走りたいなー!!




[ 2014/10/03 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

匂い匂いーー

やはり、匂い系.+*:゚+。.☆


絶対ひとつは毎年もらう、アロマグッズ今年も頂きましたーー、!!



嬉しい!!

30代目前、わたしはわたしらしく
生きて行きます.+*:゚+。.☆
[ 2014/10/02 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)