もー

[ 2014/09/30 07:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブーブー

食べすぎでしょ~

のlunchセット、なんと!
ワッフルは食べ放題!
自分で焼いて盛り付けて!楽し~


ワッフルでなかなかのボリューム!

でもって、このボリュームヤバイーーーーーーーでしょ~


あーデブまっしぐらーーーーーーー
[ 2014/09/30 07:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

マナー

こんにちは

ゴルフへ行ってきました!1.5ラウンド
名門コースでも
平日は安く空いているのですが

今日は異常に混雑してました
ゴルフ場の人も今日は多いよーって

ほんまに多かった

僕等の前の組が遅い遅い、2時間15分は意識しましょう3時間はやりすぎですm(_ _)m
お陰様で普段は絶対に出さない90台が出ましたわ~

まだまだメンタル弱い
次回は自分と戦い良い結果をご報告しますm(_ _)m

[ 2014/09/29 19:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

散策 は続く

京都 散策の続き

今回は、下鴨神社

境内までの『糺(ただす)の森』が、かなりステキです





何度も来てますが、心が洗われるよう
来年は、式年遷宮の年です



近くの 鴨川の景色

あーいい天気
[ 2014/09/28 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごほうび

何に頑張ったご褒美か
わかりませんが。。

自分へのご褒美とゆう
都合のいい
素敵な理由で♡

購入!!!!

あーーー可愛い♡

[ 2014/09/25 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダーリン

久しぶりにダーリンに会いにいってきましたー.+*:゚+。.☆((o(。>ω<。)o))
(笑)


いや、GLAYです(笑)
大好きな(^ω^#)サーモンよりも大好きな、自分よりも大好きな、
東北の復興支援ライブ
GLAYエキスポの
ライブビューイングにいってきましたーーー!!
感動をありがとう。
言葉では言い表せないほどの感動
、涙

最高でした、:;(∩ ˘ω˘ ∩);: イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
[ 2014/09/24 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょうど

うわあ~ちょうど食べたかったんです~

立ち寄ったお店の特設会場でやっていたお店

ハワイのスイーツ、マラサダ


本番のやつ食べてみたいなあ~
ハワイ行きたいーーーわーーーーわ
[ 2014/09/23 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まぐろー!!


[ 2014/09/22 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

散策の秋 🍁

秋ですね
旅に出たくなります

このところ、休日の度に
京都へ行ってます

まぁ、京都出身の私としては
地元に帰ってるだけ、という感じですが…

散策、と言うだけあって
かなりウロウロ歩いてますので
コチラで 小出しに ご紹介。。。

こちらは 左京区の あるお寺





紅葉の季節は、さすがに人が増えますが
それ以外は 人も少なく、
時間を忘れて
お庭を眺めて
ぼんやりするには
最適の場所なんです

お気に入りの 穴場です
[ 2014/09/22 01:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

はやくも

こんにちは!!

ここ最近冷え込んできましたね!!

はやくも秋ですねー。。

嬉しいような寂しいような!!

最近、空や景色に感動するようになってきました!!

ちょっと大人になったのでしょうか

はやくビールを美味しいと思えるようになりたい!!
今日このごろ。。。

[ 2014/09/18 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナ-ナNagoya

ひつまぶしで暇つぶし、、、...、。。。



どうも、
もっぱら最近の休日は外出しております。 充実しております何かと

今回はーーー!!
初名古屋!
にいってまいりました!

名古屋港水族館にいきまして、
シャチに会い、イルカショー見て癒され.+*:゚+。.☆ひつまぶしに名古屋コーチンの手羽先に名古屋おでんに、日帰りなのにたらふく食べました。

名古屋嬢にはなりきれず、(笑)、(笑)( *´艸`)

あーたのしかった!
[ 2014/09/17 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こだわりの!?

美味しいお塩



最近、この塩に出合い、気に入ってます
[ 2014/09/16 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先日、早朝のローソンが

なに?なに?事件?
あー恐い
世の中狂ってる
[ 2014/09/15 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハマリモノ

これ、
コンビニのアイス なんですが、
美味しいんです!



少し トロッとしていて
やわらかくて
本当に マンゴーみたいな食感と味で、

よく買ってます

マンゴー好きな方は 是非!
オススメです!
[ 2014/09/14 23:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

しょっく。。

私の好きな食べ物のひとつ


紫芋!!

マクドナルドからでた

紫芋のマックシェイク!!

仕事の帰りに

絶対買うと決めて

いざマクドナルドへ!!

好評につき売り切れ。。

えーーーーーー!!!!!!


まさか。。。


悔しくて

マクドナルドのはしご。。




ショックすぎる。。。

店内に入ってしまったので

しぶしぶ

これをたのんで帰りましたとさ。。


[ 2014/09/11 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無題だ

そーそー。

そういえばそういえば
この前のお休みに三重県にいってきたんです( ▔•з•▔ )

私の田舎ー.+*:゚+。.☆

しかし超田舎、よくこんなところに住んでたなーって思うくらいなんにもないよ、コンビニも、なにもない、
都会っていいね、なんでもあるし、便利だね、ありがたい(★・'ε゚)ノ(☞๑♜д♜)☞
[ 2014/09/10 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たのしすぎたあ~

この間に引き続きたのしかったあ~ネタです!

藤子・F・不二雄ミュージアムにも行って来ました!

パーマぴーまぷーま~


中はみつ夫とさるだぜえ~


おっと、こっこれは
泉の中からキレイなジャイアンではないですかあ~


あ~たのしかったあ~~~~~~~~
[ 2014/09/09 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

蕎麦

久しぶりに友達の蕎麦屋へ行きました!

ほんまに蕎麦は美味すぎるm(_ _)m


昨日は、温かい蕎麦を食べたので
次回は笊蕎麦をたべて温かいのを食しますよm(_ _)m
蕎麦はうまいと言うブログでした!

東大阪の庵と言う蕎麦屋へ是非みなさん足を運んでみてくださいm(_ _)m

めちゃ美味いですから
[ 2014/09/08 21:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

薬の話。

小さい頃から、薬を飲むのが苦手で
ありがたいことに 病院にも
あまり かからなかったんですが、

大人になってから、
風邪薬や 頭痛薬やらに 頼ることも増え…

で、
最近 本屋で見かけて 読んだ本が こちら

『薬剤師は薬を飲まない』



薬は 病を治すものではない、という
目からウロコな内容ですが
読めば納得
とても勉強になりました

健康第一!!!
[ 2014/09/08 02:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

テレテテッテテー

引き続きお土産ネタです!!


ついに!!!
ドラえもんの秘密道具!!
いただきました!!


ありがとうございます!!

これさえあれば!!!!

怖いものなんてないぜ!(笑)



しばらく飾ります!!!



[ 2014/09/04 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美味しいヤーツー

この前上司から
頂いたこのミルフィユに
見事ハマった!
今まで食べたチョコの中でも一番美味しい。
取り寄せまでしちゃった.+*:゚+。.☆
[ 2014/09/03 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

楽しすぎたあ~!!

先日の休みに、念願のジブリ美術館に行って来ました

良かった!!良かった!!良かったです~!!
何が?と言われると難しく、一度行って、自分の目で見るべし


唯一、写真撮影が許されている場所の写真です!

宮崎駿様!スゴイです
より、ジブリファンになりました
[ 2014/09/02 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

男5人夏物語。

なーつのおーわーりー


なーつのおーわーりーにはー♩



海!!






プール!!







肉!!





プール!!!






ゴルフ!!







プール!!!







夏の終わりに、生まれて初めて男だけで旅行へいってきました!白浜へ一泊二日のゴルフ旅行です。



ほんとうに、ほんとうに楽しかったです!!




飲みながら話すことと言えば仕事の話になるんですが、それでも非日常の時間としてものすごくリフレッシュした!!と言い切れます。たまにはこういう時間も大切ですね。



雨の予報でしたが晴れ男Y君のお陰で2日とも晴れて。


一番年上やのにプールに落ちて場を盛り上げてくれたIさん。そのあとずっと頭痛いゆーてたけど。


誕生日に来てくれたのに、誕生日のこと忘れてましたごめんなさいF君。


ケツメイシの大蔵さんがカリフォルニーのプロモで履いてたパンツを買ってん~と自慢したら、俺、大蔵さんと知り合いやで~紹介するで~とビックリ発言をしてきたT。












楽しい時間をありがとう!!
[ 2014/09/01 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ステーキ!

女性3人でのランチ
その内の1人のご希望により、
『メゾンカイザー』に行ってきました

他の2人は、『サラダランチセット』
私は、コレにしました!

『牛肉の網焼きステーキ セット』



+ サラダ、ドリンク、パン食べ放題付き

昼から ガッツリ & 豪華

家では、滅多に食べられないのでね…
たまには 贅沢に、
モリモリ食べてやりました!
[ 2014/09/01 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)