衝動!!

帰り道

何かの衝動にかられ


そうだ!!

歩いて帰ろう!!

と思いつき

歩こと1時間30分

無事到着しました!!

たまには歩くのもいいですよ!!


足パンパンです。。。

[ 2014/08/28 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤッホー(☞๑♜д♜)☞

いよいよです!

カウントダウンは始まっております、

おくればせながらの、

お盆休みが待っております、。


(๏д๏)(★・'ε゚)ノ

私も風邪こじらせておりまして、
今左鼻の穴からは全く空気が通らず
苦しいですが、、

乗り切ろう、
もうちょっとだ、

休みがわたしを待っている.+*:゚+。.☆(´ω`★)

[ 2014/08/27 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

限定!

女子は、限定!に弱いらしい




阪神百貨店限定の
生プリン

世の中、美味しい物作るの禁止~
[ 2014/08/26 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏かぜ

あーしんどいっすわ風邪m(_ _)m

長い長い
なかなか治らないm(_ _)m
咳がエンドレスm(_ _)m
後三日で夏休みm(_ _)m
[ 2014/08/25 19:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ニヤニヤ

先日、スーパーで買い物したら



レシートの合計金額を 見てください!
『2222』
3桁は、たまにあるんですけど
4桁は初めてかも…

しょーもないことですが、
ちょっと ニヤニヤしちゃいました
[ 2014/08/25 05:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

安定の楽しさ

長島スパーランド.+*:゚+。.☆

はしゃぎすぎーーの
食べまくりーーの
絶叫しまくりーの、
変な外国人に声かけられーーの、
水かかりまくりーの
一瞬声枯れーーの
おばけやしきショボすぎて
逆に驚かしーーの
ぐるぐる回されすぎてちょっと酔いーーの
一瞬雷近づいてるゆーて、全アトラクション15分ぐらい止まりーーの、
その間かき氷たべーーの
アトラクション再開しーーの、

後でまってる子供と仲良くなって年何歳やと思う?ってきいたら私のだけ35歳ゆわれーの、

いやいや24歳やから!ってサバ読みーの

楽しすぎーーーの

時間わすれーーの

帰りのバス乗り遅れーの

みんなの視線冷たいーーの.+*:゚+。.☆


そんな1日でした。


久しぶりに楽しい休日でした。

からの長勤務がんばりまっせーー(☞๑♜д♜)☞(๏д๏)(*˘︶˘*).。.:*♡

あと何連勤だーーー(´;Д;`)。゚(゚´Д`゚)゚。 
[ 2014/08/20 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巻き巻き

手巻き寿司~


友人宅で巻き巻き~♪
おいしかったでえす
楽しかったでえす

でもって、アナ雪のDVD(15回程みたと言う3才の娘の解説付き)観ました~♪
よかったあ~♪

でもって、でもって、その少女の可愛さに癒されましたあ

(*´∀`*)な休日でしたあ~♪
[ 2014/08/19 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鶴橋いいところ

最近、鶴橋でおいしそうな食材を探すのにはまってます!

その中でもコレ
1000円でこのボリューム

皆さん鶴橋で食材探ししてみてはいかがですか(≧∇≦)
[ 2014/08/18 21:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ミニライブ & 握手会

ナマの音楽に接する機会が続いております

あべのキューズモールにて、
ある歌い手さんの、ミニライブ&握手会があり
身内がファンなもので
一緒に行ってきました



5曲ほどの短いライブでしたが、
やはり 生唄 良いですねー
炎天下の中、
たくさんのお客さんと楽しみました

もちろん握手も!!

しばらく手を洗えません
[ 2014/08/17 18:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

大人の味

先日、はじめて。。



これを飲みました!!

大人の味でしたね!!


ワンランク上の大人に
なれた気分でしたとさっ
[ 2014/08/14 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海賊王

はいごんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))眼帯をこよなく愛するわたくし。

またまためばちコン、

メバチコできるのは目の周りの不衛生だそうです!!!

たしかに最近もっぱら髪の毛長くて目にかかったりするーー!!

切ろうかな、髪の毛バッサリ切ろうかな、、

悩むーーー(;´д`)!、!!
[ 2014/08/13 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きき湯

夏になるとバスクリンのクールって出てきます!
ずっと気になってて、きき湯の冷泉ってのを試してみました!


なかなか、スゴイ気がしました

体の芯は温まってるのに、サッパリしてるんです
コレハなかなかスゴイ商品だと思いました!
ヤッパ、バスクリンはきき湯~!いいですわあ~!
[ 2014/08/12 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エクストラ スーパームーン

昨日の夜
綺麗なスーパームーンが見れました^_^


指ではさんでみました^_^
[ 2014/08/11 21:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ギョーザ!

接客業ですので、
休日の前日にしか食べられない…

餃子 2人前



夏バテしないように、
スタミナをつけなければ

しかし、2人前は 欲張りすぎました
[ 2014/08/10 23:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ぷいぷい

母のはまっているテレビ。
ぷいぷい。

こんな写真が送られてきました!
ぷいぷいからアメちゃんが登場したみたいです!!

一番美味しかったのは
グミのやつだそうです!

皆様のご感想もお聞かせください♡
[ 2014/08/07 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またもやー

百田尚樹の小説をかいました。

小説と言えば最近はもっぱらこの人の本を読んでます.+*:゚+。.☆
ほんと何年も本なんて読まなかったのに、社長に本を読むことを勧められ、はまってます(☞๑♜д♜)☞
[ 2014/08/06 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

先日

先日のディーバお食事会にて・・・


くじらベーコン。
美味?微妙?

お誕生日もお祝いして頂きまして、
ディーバスタッフの皆様、ありがとうございました感謝感激
[ 2014/08/05 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑い

ほんまに毎日毎日
あ!つ!い!

暑いから冷たい飲み物飲みすぎる=内臓弱る

体だるいですm(_ _)m
どうにか改善しないと体がやばいです。
オルニチンだけでは追いつかない~_~;

[ 2014/08/04 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ライブ🎶🎸

先日、ある歌手のライブに行ってきました!

やはり生声は イイですね
感動&はしゃぎました

次に行けるのは いつかなー

[ 2014/08/03 23:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)