女子力アップ

いやー。。
暑い日が続いております!!
水分補給はしっかりしてくださいね!

最近*食パンを頂く機会があり10年ぶりぐらいに作りました!



フレンチトースト!

懐かしい味。。

お母さんに会いたくなる味でしたね!!

皆様も是非作ってみてください*
[ 2014/07/31 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マイブーム

こっぺぱん.+*:゚+。.☆
あんバターのこっぺぱん@(・●・)@

そして、最近は沢庵とマヨネーズをあえて、コッペパンにサンドして食べてます.+*:゚+。.☆それがこれが美味しくて、やめられません、
ほんと騙されたとおもって、沢庵マヨネーズやってみて下さい!!
ハマりますヨーーー(•ө•)♡
[ 2014/07/30 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

噂の・・・

ディーバ内でラーメン話で盛り上がった時にお聞きした!

まる源ラーメン

行ってみました!



これみたら、好きな方、食べたくなるでしょ~
おいしかったでえす
[ 2014/07/29 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サザエさん

たまたまTVをつけたら、





サザエさんにSMAPが!!!!!





27時間テレビだからだったようですね!
ちょっとお得な気分になりました。



ちなみに、サザエさんの年齢知ってます?



24歳



なんですよー。


僕のひとまわりも違うのに、
しっかりしてはるわ~
[ 2014/07/28 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチにて

とある心斎橋のイタリアンのお店で
生パスタのランチをいただき、
+ デザートに、
コーヒー&ピスタチオのジェラート



美味しかったのは もちろん、

かわいい ネコちゃんが付いてきた!

[ 2014/07/27 23:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

激ウマ

先日、ハルカスの14階にある
鳥屋さんにいってまいりました!

やはりハルカスは混んでますね!
少し待ち時間があり
やっと席に着いて
初めて行った所だったのですが
可愛い店員さんが
分かりやすく
お店の説明*オススメの品を
して下さいました!

まーーーー!
頼んだ品すべて絶品!!!!

待ったかいがありました!

ここでオススメしたいのは
ごはんはもちろん!!

店員さんの接客と
予想を上回るサービスです!!
どんなサービスかは秘密です♡

100%感動できるお店です!!!
是非一度足を運んでくださいませ☆

[ 2014/07/24 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てーーい!!

こらこらーー!!こんな真夏の水分必要な時にーー(´◣д◢`8割が売り切れの自販機とかありますーー!??
仕事せーーーい(☞๑♜д♜)☞(╯⊙ ω ⊙╰ )(╯⊙ ω ⊙╰ )
[ 2014/07/23 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悲しい

なにかしらの理由で楽しみにしていた計画が中止になるんです。

何度も。
悲しいです。

こないだの休みもでした。
でも・・・


竹内力さんみて少し笑えました
[ 2014/07/22 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かき氷?

近所の ミスタードーナツで
「コットンスノーキャンディ」を買ってきました



持ち帰りは できない、と言われましたが
家までそのまま持って帰ってきたので、
ちょっと小さくなったかな…

ホントは、こんなの? ↓↓↓


かき氷のイメージとは全く違ってて、
ミルク味の ふわふわの「雪」を食べてるみたい

機会があれば ぜひー
[ 2014/07/21 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

祖父母

久々の3連休だったので実家に帰ってきました。弟家族や祖父母にも会って、楽しい時間を過ごしました。



今年に入り、祖父母が揃って病気にかかって手術や入院をしていて、気が気でない日を過ごしていたのですが、


今やっと2人ともが家に帰ってきて、少し落ち着いた様子でした。次は来月に会いに行きます。いつまでも元気でいてほしいです。
[ 2014/07/21 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはつ

初めまして!
divaの新入りでございます!!

これから、たくさんの方との
出会いを大切にしていきたいです!!

どうぞよろしくお願いします♡

ブログにアップできるような
写真がないため。。
好きなキャラクター紹介でも・・(笑)




[ 2014/07/17 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

らーめんまん

仕事終わり車内で盛り上がったラーメンの話が後を引き、

お口がラーメン
お腹がラーメン
脳みそがラーメンになったところで

上司の皆様に声をかけさせていただきまして天一!!!!!




幸せまんぷくりん(*˘︶˘*).。.:*♡ 
[ 2014/07/16 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムズイ~!

あっかあ~んあかん!あきませんー!

体を動かそうと張りきって
買ったのにいー



むっちゃムズイやん

また、再生される日はくるのだろうか・・・・・
[ 2014/07/15 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





地元の友達から突然、入籍報告が届いた!


2人には幸せになってもらいたかったから、本当に嬉しい!!


今回こそ!笑
お幸せに!!

おめでとう!!
[ 2014/07/14 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カルパッチョ

マグロとアボカドのカルパッチョを
作りました



添えたソースと、
きざみのりを かけていただきます

簡単手抜きメニューです…
が、アボカドは栄養価も高く、美味しいです!
[ 2014/07/13 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスタルー

クララを最近家に設置いたしました(^・ェ・^)
ほんと好きな飲み物は水道水です

って言うぐらい水道水をがぶ飲みしてた私ですか、ダメですね!お腹壊します、そしてこれ飲んでから水道水は飲めません(•ө•)♡(҂ ー̀дー́ )

いつもヒエヒエの水飲めるって幸せですねーー(*˘︶˘*).。.:*♡便利な世の中です
[ 2014/07/09 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くまちゃん


このくまちゃん、しゃべるとオウム返しで話ながら、歩くんです!

めっちゃ可愛いんですが、それにもまさして、甥っ子の喜ぶ姿が、これまた、可愛すぎなんですー!!

あ~可愛い~!その様子を、辛い時用に録画しております
[ 2014/07/08 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハードな休日

土曜日

19時 仕事終了
19時半 友達とご飯
23時 就寝

日曜日

1時 目が覚め、風呂入る( ̄▽ ̄)
2時 少し仕事
3時 ガソリンスタンドで洗車
4時 高速乗って奈良へ(燃費を上げるためにトロトロ運転)
5時 奈良の小倉付近のゴルフ場に到着。そこからゴルフ
12時 終了(混雑してた…)
14時 天下一品で昼食
15時 病院へ義父のお見舞い
17時 帰宅
19時 サプライズ大作戦で桃谷のお店へ


友達の奥さんが誕生日だったので、ビックリさせようとお店へ向かいました。
が、友達が嘘つけなさすぎて奥さんにバレバレだったようです。

昨年もバレたんです…友達のよそよそしい態度で…(°_°)

来年こそは驚かせたい!!!
[ 2014/07/07 22:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

読書

この間、本を4冊 まとめ買いしまして

そのうちの1冊、
久々に小説を買いました



ステキな緑色の表紙

なかなかの厚みなんですけど、
ボチボチ読んでいます
[ 2014/07/06 21:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ฅ(*°ω°*ฅ)*

どーも

ペチたです。

夏バテです。

お手2回
おかわり2回

投げたボール取りに行って持ってこないとごはんくれません。

そんな僕サマーカットでモヒカンにされました、飼い主の思うままです。(笑)似合います?
[ 2014/07/02 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいし~

八天堂のクリームパン

ヤバイ~美味しいです~o(^o^)o
[ 2014/07/01 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)