良い休日でした

久しぶりに1.5ラウンドまわってきました!ゴルフですゴルフ


平日なので安い安い
コスパ最高です❗️
アイランドリゾート三田ってとこにいってきたんですが
山の頂上付近にあるゴルフ場なので気温が22度ぐらい!^_^涼しいし楽しいし四人で楽しい休日を過ごせました!

スコアは86点と相変わらず でも 気分転換になりました。梅雨の晴れ間(≧∇≦)

仕事も全くバラバラな四人ですが個性派揃いの楽しい仲間です
[ 2014/06/30 20:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

スムージー

少し前に 流行った『グリーンスムージー』
初めて いただきました



これは 小松菜、セロリ、リンゴ、
グレープフルーツ、パイン
が、入ってます

さっぱりしてて、
美肌、ストレスなどによいらしいです

毎日飲めば、キレイになれるんでしょうけどね…
[ 2014/06/30 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

夏だなしかし.+*:゚+。.☆しかし夏だな(δ้vδ้)

電車乗ってても、街中を歩いてても、すごく薄着の若者とすれ違います。

おへその上下10cmぐらい肌が見えてたり、背中丸出しだったり、胸元ガンガン空いてたり、と
世の男性たちは目のやり場に困りますよね。・°°・(>_<)・°°・。

そしてそんな体やお腹冷やしたら、年とったら体悪くするよ-----と若者に言いたい( ´っ•ч•c` )
[ 2014/06/25 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お吸い物


お湯を注ぐだけのお吸い物

このまわりの貝みたいなんが、もちふのような感じで美味しい~

飲んだあとに最高です飲ん子。

最中食べてる最中。へんなの~
[ 2014/06/24 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

I LOVE GOLF

仕事着を新調しました。






仕事中もゴルフを感じています。
[ 2014/06/23 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コレホシイ!

夏になると、悩まされる『蚊』

わたくし、よく刺されるんです…

それで、こんなの、見つけました!





懐かしい 『蚊取り線香』が、こんなシャレた感じになってます

某○○良品の モノで、
お求め易いお値段でした

欲しいなー
[ 2014/06/22 22:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

((((;゚Д゚))))

まいったまいった!!

あららーなんだかなー
なんだか頭痛がするぞー(╯⊙ ω ⊙╰ )

明日もハードな一日なのでウォーキングはお休みして早めの就寝しますー。

って今家ついたとこですがー、!!

酔っぱらいの親父なぜ玄関で寝てるーーーー((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
[ 2014/06/18 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

似てると・・・

数年前、えなりかずきのお姉さん?

と、言われた事あります

でもって、モナリザに似てると言われ

た事もあります


となると・・・


ワタクシ、

こんな感じでしょうか??

[ 2014/06/17 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワールドカップ

皆さん、こんばんは
ワールドカップみてますか~
日本代表は初戦アキマセンデシタネー( ̄▽ ̄)
もんの凄い重圧の中、体が思うように動かなかったんですかね?

次のギリシャ戦は勝ってほしい!いや勝つんです❗️絶対に負けれないギリシャ戦


[ 2014/06/16 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まんげつ

梅雨真っ只中ですが、
夜は 風があると涼しくて気持ちいいです

ふと夜空に 丸いお月さまが



満月では ないと思いますが、
キレイに光ってて 見とれてしまいました

明日も晴れかな?
暑いかなー…
[ 2014/06/16 01:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

またもやーー(T-T)

買いたての携帯おとして、画面割れまして、修理行きーーー。まだ1ヶ月なのに!!!!


情けない。。物を大切にしなきゃ!!お店の物でも私が使えばなんかすぐ壊れたり、汚れたり、、、ダメですね。ガサツなのは女としてダメです!!

治さなきゃ!!
[ 2014/06/11 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏です~冷奴。

夏じゃなくても年中よく食べます!!



男前豆腐にめんつゆとショウガのすったのん、かけて食べるの好きです
激ウマ

最近、男前豆腐の色んな種類が出てて、豆腐売場で、迷うマヨウ迷う。
[ 2014/06/10 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グランフロントで

パナソニックがプロデュースする家電カフェで、スフレ風パンケーキを食べた。






僕の大好きなマンゴーのシロップがかかっていて美味しかった。ちなみにミニストップのマンゴーパフェも大好き。



こう見えて甘党です




Foodie Foodie

大阪市北区大深町4-20 グランフロント南館
パナソニックセンター大阪2階
[ 2014/06/09 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しいコ

いつも 日の当たらない玄関に
観葉植物を置いているのですが、
ことごとく枯らせてしまい…

日陰でも、手入れしなくても、
育ちやすい!というのを調べて
新しい植物さん『ポトス』を購入



ツル科の植物で、
丈夫で勝手にグングン成長するそうです

楽しみ~
[ 2014/06/09 01:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コンニャクーにゃくにゃく

LAWSONでめっちゃいい商品めーーけっ!!!!


コンニャクシリーーズ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.


[ 2014/06/04 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産

グアムのお土産頂きました

[ 2014/06/03 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キムチ

ひっさしぶりに❗️
鶴橋までキムチ買いにいってきました。

キムチといえば❓鶴橋

ついでにハラミもゲット^_^


昨日は、このキムチとビールで満足な晩餐でした!
[ 2014/06/02 22:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ファーストデイ

毎月1日は、『ファーストデイ』
と言って 映画が \1100
で観られるんですよー

で、久々に映画館に行ってきました



これ、観てきました

内容は 言えませんが…
笑えて泣けます

映画館で観るの、好きなんです
[ 2014/06/02 02:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)