チリツモ

塵も積もれば山となる。


500円貯金始めました(´・ω・`)

これでお金貯めてハワイいこーーっと(笑)(笑)\( *´ω`* )/
[ 2014/05/28 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クローバーちゃん

あ~可愛い~



この子達、皆、四つ葉ちゃんなんです~

幸せ~ヽ(´▽`)/訪れまくり~

朝起きて、夜寝るんです


葉っぱが、朝開いて、夜になると閉じるんです!可愛い~

あっ!!三つ葉の中から見つけてこその
四つ葉かな・・・
あかん~!!欲張ってしもてる~
[ 2014/05/27 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

男だって気になる。

最近、鏡をみてハッッッ













し、、し、、、しみーーーー










すぐさまドラッグストアへ走り、
ケシミンをゲットしてきました。








メンズ用だと何が違うのかよくわかりませんが、毎晩お手入れ中。




シミに効くもの、何か知っていたら教えてください
[ 2014/05/26 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひさごアネス

いただきモノなんですが、

滋賀県 長浜市の和菓子やさんの
『ひさごアネス』
と、いう変わった名前の お菓子



ちっちゃくて、かわいい

お味は、なつかしい たまごボーロのような感じです

『ひさご』は、ひょうたん、
『アネス』は、ポルトガル語で 焼き菓子

と、いう意味なんですって~
[ 2014/05/26 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一蘭

のラーメン屋さんに行きましたー!!
初です⊂('ω'⊂ )))Σ≡

20分待ちましたーー。


美味しかったですー!!、(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


明日は勉強dayなので
贅沢しちゃいました。


意識が足りなくてミスをしてしまったこの1週間明日はしっかり反省、今後のための目標に向けてしっかり勉強します。

脳みそを鍛えるーーー!!、
[ 2014/05/21 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

正社員募集中

正社員募集してます!

お気軽にお問い合わせ下さい。
職 種 ① 幹部候補 ② スタイリスト / Jrスタイリスト
雇用形態
① 正社員
② A)正社員 B) パート
給 与
① 幹部候補
月給22~25万円+役職手当+歩合給
※能力が合わない場合は通常のスタイリスト給与になります。ご了承ください。
② A)正社員 B) パート
A)月給19~25万円+役職手当+歩合給
B)水曜・木曜限定:日給10000円~15000円
※水曜・木曜以外:日給9000円~
資 格
要美容師免許
◎ホームヘルパー2級取得者歓迎!!
◎訪問理美容未経験者歓迎!!
■幹部候補
※スタイリスト歴7年以上
※志の高い方!
時 間 9:00~18:00(変動あり・実働8h以内)
休 日
毎週日曜日、他月2回土曜日
B)午前勤・午後勤のみの半日勤務可
休 暇 夏季・冬季休暇有
待 遇 昇給有、賞与有、交通費支給、各種保険有、退職金制度有
[ 2014/05/21 18:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

きけんー!!

これは、危険です!!



うぅぅわあぁ~~~
美味しすぎましたあ
[ 2014/05/20 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飲み会?

先日、車のディーラーさんとkさんと飲みに行った時の写真^_^


かなり久しぶりに伊勢海老たべました!
お店の大将は生で食べた方が美味しいとゆってたんですが

生が苦手なもんで焼きに笑^_^

いやー楽しい時間でした^_^
[ 2014/05/19 21:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

5本指デビュー

前々から、気には なってたんですが…

なかなか買えずにいた コレ



5本指ソックス

初めて 履いてみました



何ともいえない 履き心地…
でも ちょっと、クセになりそうです
でも ちょっと、恥ずかしい…

施設様、お客様のお宅で
5本指を見かけても、
あたたかく見守って下さいね…
[ 2014/05/18 21:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

妹様

先週妹の(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)でした。

で、
おばあちゃんがワザワザ持ってきてくれたケーキ!!!



が!!妹とあたしとつつきあって
5分後、、、


こーなります。

⊂('ω'⊂ )))Σ≡
(笑)
[ 2014/05/14 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こわい~


この商品すごいです!!

まじでボロッボロッ剥がれます!!

こわかったあ~
おもしろかったあ~
[ 2014/05/13 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨は困るんです!

なぜか?それは通勤に自転車を使えないから
雨降ると危ないから嫌なんですよ( ̄▽ ̄)
ケガでもしたらゴルフ。。。いや仕事ができなくなるでしょ

下半身強化!健康維持の為に朝と夜は雨降らんといて欲しいですねぇ( ̄▽ ̄)

今日は、少し自己チュー日記にして見ました!

[ 2014/05/12 21:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

当たり?

某セブンイレブン にて
買い物後、レシートを見ると…



合計が『 \711 』→セブンイレブン

レジの人に 何か言われるわけでもなく、
一人で ニヤけていただけでした。。。

ピタリ賞、とかあったらイイのにねぇー
[ 2014/05/12 02:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

酒豪の晩酌

どうもこんばんは。

私の父はとても酒豪で毎日飲むお酒の量が半端ないです(´・ω・`)

この4リットルのお酒皆様なら何日もちます?
私の父は持って3日、3日持たしたら奇跡なぐらい、

ほんと年を考えて欲しいです。

今も写メ撮るのに、このお酒奪ったら吠え散らかして来たので
せっかく作ってあげた明太子入り卵焼
きの明太子だけ抜いてやりましたよ☆彡

[ 2014/05/07 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ん?

先日行ったお寿司屋3の入った所に置いてあった置物です。



「私を抱っこして下さい。 探していた何かがみつかるかも!? 」みたいな事が書いてあり、
もちろん。抱っこしました!


すると


笑えます(脳ミソ小学生レベル)

これに始まり、ちょいちょい店内にもオモロイものが。。。
お店の方達ものりがよく、もちろん、いいお味で!!
楽しいお寿司屋3でしたー
[ 2014/05/06 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハマチのお造り














友達Y氏が大量のハマチをもってやってきた釣りにドハマりしていて、今回は大量にとったどーーーで、おすそ分けとのこと。



さばいてくれたのは、まぐろ料理KATSUのK氏。写真からもかっこよさが伝わります!



お造り頂きました。コリコリ!新鮮な魚は歯ごたえがあるらしい!巷に流れているお造りやお寿司が柔らかいのは、2.3日ねかせているからなんだとか。




6月!機会があえば海釣りに連れて行ってくれるとのこと楽しみです!!!ヒラメを釣りたい。





まぐろも美味しく頂きました!





ごちそうさまでした!



まぐろ料理KATSU
大阪市天王寺区烏ヶ辻2-2-15

06-6772-2003
[ 2014/05/05 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

有名な…

これ、頂きました!



ガトー フェスタ ハラダ の ラスク(ホワイトチョコレートがけ)

よく、デパートで並んでたりしてますが
シンプルながら 美味しいお菓子です

いくつでも食べられますね…
[ 2014/05/04 23:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)