(((o(*゚▽゚*)o)))

ホクロのある場所に意味があるんですってーー(`・∀・´)
ほんとかなーー(/ω\*)
私は左目の下にあるんですけどーー
意味は寂しがり屋な女ですってーーー

当たってるかもーーー(笑)
[ 2014/04/30 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パン

パン。おいし~ですよね~!

今日も美味しいパンが焼き上がりましたよ~






うわっ!!こわっ!!
[ 2014/04/29 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事中

先週の土曜日に堺市役所の前を通ったら何やら人混みの中にクレーンで吊るされてる人発見!

後で知ったんですが寄生獣?とやらの映画撮影だったみたいで
なぜ?堺市役所?

堺市役所の名前が変わって東福山市役所
うーんようわからん

なぜか誰か知ってます?( ̄▽ ̄)

[ 2014/04/28 17:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

おすすめ

これ、最近はまってます



小さいシュークリームのような、
でも普通のとは違ってて…という
某コンビニのスイーツです

「希少糖」って、身体によいらしいんですよ
ぜひ お試しあれー
[ 2014/04/27 23:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

美髪ー

どうもこんばんは╰(*´︶`*)╯
最近内面から女磨きしておりますナオタです★(笑)

内面ばかりではなく外見もってことで昔働いてたサロンでトリートメントしてきましたー!久しぶりに元スタッフと会えて話が弾みましたー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
[ 2014/04/23 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホームページが新しくなりました。

http://hair-diva.net
[ 2014/04/23 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本語

パラオでは、乾杯の事を

ショウトツ

と、言うそうです

グラスをカチンコさせるから、衝突!?

なんか、可愛いいです。

好きです。

ぜひ、日本で流行らしたいです

居酒屋等で、「ショウトツ~
って、聞こえてきたら、これを書いた
主でしょう
か、もしくは、このブログを読んで下さっていい~!!って思って下さった素敵な方でしょう!!

あ~どこかで、聞けるといいなあ~
[ 2014/04/22 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自転車

最近、通勤に自転車を使ってますねん

なぜ?
足腰が弱くなってきたのと下半身強化で仕事、ゴルフの能力をあげたいから^_^

できる限り続けたい!

もっと仕事もゴルフも頑張りますょ


好みの自転車が安く買えました。^_^
[ 2014/04/21 21:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ブックカバー

カワイイの、見つけました!



ツバメが描かれた 水色のブックカバー

本屋さんで、気になった文庫本や新書をよく買うのですが、
なかなか まとまって読む時間がなくて、
読みかけの本が 家にいっぱい…

お気に入りの ブックカバーにすると、
読書も進むかなぁ と…

ちなみに、写真の本の中身は
『買わない習慣』という本です

はい。。
衝動買い、気をつけます。。。
[ 2014/04/20 22:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

載せれましたーー

噂のサーモンです(>_<)

[ 2014/04/16 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

画像がー

携帯を変えましてまだ使い方がわからず
画像載せ方が不明ーー!
サーモンの画像載せたかったけど
少々お待ちを~
[ 2014/04/16 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しーーすーー

こんばんは、ナオタを鮭田に改名したいほど
サーモンが好きでして
お寿司屋さんいってもちろんサーモンonly(>_<)
サーモンしか頼みません(*^o^)/\(^-^*)

この前行ったお寿司が美味しくてたまりませんでしたー(>_<)

サーモンは私を裏切りません★笑
[ 2014/04/16 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入浴剤

やっぱり、お風呂には、入浴剤は、必須ですよね~

先日、ハンズでやっていた、入浴剤の詰め放題!!

なんて、素敵

1000円で袋に詰め放題だったんです!
欲張りましたーおばさん出てきましたー

22個詰まってましたー
[ 2014/04/15 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家紋

この紋所が目に入らぬかーーーー







僕の家紋は『竹と雀』です。




ちょっと、魚に見えるけど。雀です。





色んなデザインがあって、面白いです。





みなさんの家紋はどんなものですか?
[ 2014/04/14 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はやりもの

なんばの「ミカサデコ&カフェ」 にて

今更ながら、ですが
"パンケーキ" を 初めていただきました



キャラメルのパンケーキ (もっちりタイプ)

「ホットケーキの豪華版?」 と、勝手に思っていたのですが
全然違いますね

ふわっと もちもち、
意外に あっさり、
ペロリと食べてしまいましたー
[ 2014/04/13 22:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

^^;

ちょっと最近またもや暴飲暴食が過ぎましたのでーーちょいと反省ーーー(´・ω・`)

胃に優しくヘルシーな物を★

ってことで焼き鮭にーほうれん草ーポテトサラダで、胃を一休み

[ 2014/04/09 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝みかん

最近、朝にみかんを食べる

事にはまってまして・・・

だがしかし!

みかんの季節が終わってしまい・・・

ツラい

次は、何にはまろうかなあ~
[ 2014/04/08 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます。

今日は、事務所にM様が打ち合わせでこられました。

そのM様から頂きました!

誕生日プレゼント!本当にありがとうございました^_^
スタッフ皆でペロリ、一瞬で頂きました^o^


[ 2014/04/07 21:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ハト

時計が必要なわけではなかったのに、
一目惚れして 買ってしまいました…



鳩時計🕑🐦

優しく、ゆっくり鳴いて時間を報せてくれます

夜など電気を消して暗くなると、
鳴かずにいてくれるし

鳴いた後の引っ込む時の素早さが
なんとも可愛くて、癒されております
[ 2014/04/06 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

37th!!





蝋だらけのお好み焼きケーキ!!!




divaの皆様からのサプライズ




蝋だらけでも、嬉しすぎたーーー




ありがとう。




そして僕のことがよくわかってくれているプレゼントまで














ありがとうありがとう。



毎年恒例のお蕎麦!







マーク&ロナのベルトに靴下!









花粉症のメガネ!






は、自分で自分にプレゼント。




友達夫婦がケーキまで持ってきてくれた








37歳になりました。
ほんまにありがとう!!!!!!

メール、電話、SNSでお祝いしてくださいました方々、本当にありがとうございました。
感謝です😚

[ 2014/04/03 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

咲くLOVE

桜ー★桜ー!

日本の風物詩₩₩

日本に生まれてよかった♥

[ 2014/04/02 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やったあ!!

なんか、声がします。

人間の声とは、少し
違う気がします。


声のする方を見て見ました!

大好きな犬がいます。

犬は、人間の言葉でお話できます。


犬目線の色んな話が聞けました。

とても、楽しく幸せ~でした。

生まれ変わったら、犬になりたいです。





























犬と話したのは嘘ですが。

犬になりたいのは、本当です。

犬は、人の気持ちを読み取る天才です。

犬は、裏切りません。

犬は、癒しの天才です。

そんな犬になりたいです。
[ 2014/04/01 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)