串カツ

友達に串カツのコース料理をご馳走になりました。



この串カツ、何だと思います?







そうです。
上にのっているのは、生クリーム。




なんと、



アイスクリーム。





他にもスパゲティなど、創作串カツが盛りだくさんでした!




二階は座敷になっていて、
家族や大人数でも楽しめます。


素敵なお店を教えてもらいました。





串かつトリコ

大阪市東住吉区杭全8-3-17







[ 2014/03/31 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さくらさくら

実家近くの 醍醐寺へ
お散歩に行って来ました

まだまだ二分~三分咲きぐらいでしたが、
木によっては、満開だったり





春ですね~

ついでに実家の梅の木も満開でした

[ 2014/03/30 23:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あきまへん

今日は、ゴルフでした!
92点と最悪な結果

仕事でもトラブル

トラブルは成功のヒント( ̄▽ ̄)

私は前進あるのみでございます!

近々ホームページが新しくなります!
皆様見てくださいねぇ
[ 2014/03/29 19:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

幸せ~!

大好きなスープを目の前に

ちょ~幸せ~でした


サーモンとホウレン草のクリームスープ
だったんですが、美味しくないわけがない

あ~幸せ~でした

でもって、ランチタイムはパンとドリンクの食べ放題となっていて、かなり、危険です!!

といって、上の写真ひとりで食べてないですよ~
3人ですよ~

美味しすぎて、危険なお店でした
[ 2014/03/25 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

学校

昨日は大阪市長選挙!

近所の小学校に行ってきました。

選挙の日にしか行くことの無い運動場!

まさかバスケのゴールにジャンプしたとこをパシャりとされてる事も気づかず笑
童心に返って遊んじゃいました( ̄▽ ̄)
[ 2014/03/24 19:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

またかえる

また、新かえるを入手!



読んでますよー

ステキです
やっぱり癒されます

かえるばかりでスミマセン
[ 2014/03/23 23:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

せっかくー(T_T)(T_T)

今日の晩御飯ーサーモンのホイル焼き作ったのにー、サーモンが私を呼ぶからー早く食べてーって言うからー、美味しくペロリと食べてしまってー写メを撮るの忘れてしまったー₩₩₩

アルミホイルにーバター塗ってー塩コショウしてからサーモン乗せてーしめじとエノキ乗せてー醤油かけてー上にとろけるチーズ乗せてからマヨネーズ♪♪♪
そしてオープトースターで焼きます₩₩

簡単ですよー♪
おいしーですよ★
やってみてくださーーい(´・ω・`)
[ 2014/03/19 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなん

こんなん好きです



どん!

どん!

どん!


どんってなんだろう?

でもきっと、前向きな言葉に違いない

ディーバ!突き進みます!
一緒に突き進んでくれる方、
ドンドンこ~い\(^-^)/welcome
[ 2014/03/18 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飛行機

今だに見つからないボーイング777

テロなんでしょうかねぇ

ただでさえ飛行機嫌いなのに益々乗りたくない 物になってしまいますね!

しかしおかしな事もあるもんですねぇ
こんなハイテクな世の中であんなに大きな物体の行方が分からなくなるなんて( ̄▽ ̄)
8カ国の協力の下、24隻以上の船舶、9機の航空機が投入されていてなぜ1つの痕跡も見つからないんでしょうかねぇ~

毎日、変わらないニュースが耳に入ってくるだけですが良い報告を早く聞きたいもんです!
[ 2014/03/17 23:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

NEWかえる

また 見つけてしまいました…

かえる の スマホピアス



画面側からも、カワイイのです



足の感じが、ステキです
あー、癒される
[ 2014/03/16 21:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

女子会

意見一致しました!!


天下一品河内!!

仕事帰りに寄り道しましたあ~
[ 2014/03/14 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わたくしごとですが

下の投稿者のブログ見て二夜連続で爆笑してます₩₩

目頭2:50

目尻2:50

本物の江頭はいつ登場するのでしょうかね(笑)
[ 2014/03/13 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目尻2:50

あー今日は、目尻も切れて

ガッペ痛い(>_<)

ガッペ痛い(>_<)
[ 2014/03/13 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭フル回転

こんばんはー(´・ω・`)

顔が痒いよーー。まだまだ乾燥してますねー

ちゃんと美顔器でお手入れしてるのにー
お肌が荒れてますーー(笑)


今ですね、ちょっと大事なまとめ物をしています。

これをまとめてまたパソコンで打つって言う一大事なお仕事を任されてます★♧

頭フル回転ですよー
ネットに頼らず本をペラペラしております(^^)

昔の人はすごいですねネットがない時代にどうやって情報を得る事ができたのでしょう。
すばらしいです、尊敬します。



[ 2014/03/12 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目頭2:50

乾燥か!

アレルギーか!

花粉か!

ピーエムか!

目頭がキレて

ガッペ痛い(>_<)

ガッペ痛い(>_<)
[ 2014/03/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

KOYAMA ROLL&PUDDING







友達が、三田に遊びに行ってきたので~と、有名な小山ロールとプリンを持ってうちに来てくれました!



噂には知っていたけど、今までご縁がなくて食べたことがなかった小山さん。



スポンジもクリームもフワッフワで甘さ控えめ!とにかく美味しい!いくらでも食べれる!!



プリンもまた、口の中でとろける!!



ありがとう!!



ごちそうさまでした

[ 2014/03/10 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロールケーキ

某デパ地下で、久々に買ってみました

五感 の お米の純生ルーロ





何年ぶりかに 食べましたが、
ちょっと 変わったそうで…

生クリームだけだったのが、
カスタードクリーム&生クリームに

米粉を使ったスポンジ生地で、
クリームと黒豆を巻いたロールケーキ

シンプルなんですが、
素材の良さが引き立っていて
やはり、美味しかったですー

[ 2014/03/09 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春よ来い

春ももう目の前かと思いきやー、また明日から寒くなるんですってー。

さっき、天気予報で言ってましたよ₩₩

あーこの前通販で買ったスプリングコート早く着たいのにーまだまだ、おあずけじゃんかーー(T_T)(T_T)


まだまだダウンコートが手放せませんねーー!!!!

養命酒のんで温まろっ(笑)
[ 2014/03/05 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎日っすかあ~!?

こんなん初めて見ました!


で、ほんまに明日も来たら、
また、


そんで、まじめな人、ほんまに書いてる通りに明日も来たら、
また、


うわっ
365天一やあないっすかー
[ 2014/03/04 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々

昨日の休みにゴルフ行ってきました。

橋本カントリークラブ!

確か15時ぐらいですかね?
ラウンドしてたら消防車のサイレンが聞こえてきて、その方向を見ると


凄い火!火!煙



シムシティばりに燃えてる!

と友人が例えていましたが、、それぐらい凄かった…

ほんまに火事は怖い


マッチ一本火事の元
皆さん気を付けてくださいね
失って気づくのでは遅いので❗️
[ 2014/03/03 23:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

遅すぎ

すっかり3月ですが、
遅い diva新年会が ありました

ハマチの刺身



今回も たらふく食べちゃいました
ごちそうさまでしたー
[ 2014/03/02 23:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)