三日坊主はクリアー

どうも、いつもブログを拝見してくださりありがとうございます(・∀・)


先週から続けております、ウォーキングは三日坊主を乗り越え続けております、

そしてリーボックイージートーンのシューズも買いましたし
まだまだやりますよー!




体力つけたら次は精神力!
滝修行いきまっせーーーー★★★
[ 2014/02/26 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

集まれ~!!

美容師、理容師の方!

訪問理美容に興味は、ありませんか??

ちょっと気になっている
そんな方はいませんかあ~??

ディーバに一度来てみておくんなさい

大変な事もありますがヤリガイありますよ~


こんな愉快な仲間がいますよ!

うそです。こんなおちゃらけ満載なミッキーは、いません

でも、キャラのこい~仲間は居てます!
これほんとっ
[ 2014/02/25 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マグロ

友達のマグロやさんにて!

fc2blog_201402242103072fb.jpg
[ 2014/02/24 21:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

春を先取り♪

先日、鉢植えの チューリップを 頂きました





外は まだ少し寒いですが、
チューリップを見てると
もう春が来たような

寒いのが苦手なので、
早く暖かくなってほしいです!
[ 2014/02/23 23:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

歩く歩く歩く。

どうも₩ただいま大和川の河川敷にてブログ更新中ー!暗い!こわい!暴走族の単車うるさい!

て言うのも体力作りにウォーキングしてるんです₩

1日体力持続したい!てゆーことで始めました。

血流よくして疲れちゃんととってまた新たな一日スタートするぞーーー★
[ 2014/02/19 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘルシー!?

京都錦ろーる




京野菜とか、こだわりの厳選食材で
作られているらしく
めっーーーーーーーーーーちゃ
美味しいですーーーーー


また、美味しい食物みつけちゃいました

美味しい食物、万歳\(^-^)/
welcome!!

一緒に頑張ってくれるスタッフ、
万歳\(^-^)/welcome!!!
[ 2014/02/18 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カキ食べ放題!




いってきました!


カキを食べるのは人生で二回目です。

今まで食べず嫌いで、でも初めて今年のお正月に食べたら美味しくて美味しくて!


でもずっと食べてると飽きますね



ここはポン酢とレモンしかなかったのですが、お店によったらマヨネーズやチーズなんかも置いているようです。




もう、とうぶんカキはいいです
[ 2014/02/17 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

喫茶店

1回 行ったことがあり、
ココでも書いた気がするんですが…

中崎町の「もなか珈琲」に行ってきました

わたくし、オシャレな『カフェ』というよりも
昔ながらの『喫茶店』が 好みなんです

こちらは 古くはないのですが、
後者の雰囲気が あって
とても まったりできるお店です

今日は、期間限定カレーの 「牛すじカレー」と 「ブレンド 月」





ウチの近所にあったらイイのになぁー

癒されます
[ 2014/02/16 23:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

韓流ーー

辛いのが苦手なわたくし。

友達に連れられて韓国料理のスンドゥブを食べにいきましたーー!!

それがなかなかイケまして
スゴくおいしかったです₩₩


カキのスンドゥブにホルモントッピングして中々の高カロリー₩₩

ハマりそ~♪♪♪♪
[ 2014/02/12 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素敵な方

前に住んでいたマンションの

大家さん。とても優しい方で、

屋上で育てている、お花や野菜を

くださったり、風邪ぎみの時には、

自家製のカリン酒をくださったり

・・・

で、なんで、突然こんな話かと、

言いますと、朝、大好きな、

「紙うさぎロペ」を観ていたら・・・



うわっめっちゃ似てる!!
とても素敵な方、思い出しましたあ
元気にしてるかなあ~
[ 2014/02/11 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タコと漫画

今夜はいつもの友人夫妻とたこパです!







色んな話をガッツリできる夫婦なので、毎回楽しい時間を過ごせます。





そして久しぶりに漫画!





め組の大吾!

おもろいです。
そして、年のせいか最後涙がほろり。。


オススメです!
[ 2014/02/10 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうも♪ええことしてきました

どうもどうも(・∀・)最近めっちゃええことしてきました。

なんと親孝行!

先日母親の誕生日でして、

母親になんでも好きなん言いやーゆーて

ミナミにお買い物して来ましたよ。

でも母親ってほんと遠慮しぃやから

そんな高いもん買うんやったら貯金しーやーゆーて

メッチャ安いのばっかり選ぶんです^^;

でもランチぐらいは少しでも良い物食べて欲しくてファミレスではなくー₩ぷれじでんと千房₩


いやーおいしかったですよ(・∀・)
たまにはいいですね★

これからちょいちょい親孝行していこーーーー!っと(^^)
[ 2014/02/10 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜更かし

数年ぶりに、
以前勤めていた職場の先輩・後輩の皆さんと飲み会をしました

チーズフォンデュの 残骸…


久々に、3時過ぎまで飲んでました


あ、いや、先月も飲んでましたね…

何年たっても
こうして集まれるのは イイですねぇ

皆 変わってなくて 楽しい時間を過ごしましたー
[ 2014/02/10 03:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

逃げるな2月

1月、早くも行ってしまいました。

2月、逃げるように過ぎ去るんでしょうか。

ほんとに時間が立つのが早すぎます!

ボケーとしてたらおいていかれます。。

後ろから追いかけてくるチャンスをガッと掴まないと!!!


一分一秒無駄にはできません!!


よーし!!!今から明日のお弁当作るぞーーー!!

最近また寒さが増してます、お体にお気をつけくださいませ₩₩
[ 2014/02/05 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょいとここらで

[ 2014/02/04 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

節分

おにーーーのパンツは いいパンツ


強いぞ~強いぞ~


トラーーーの毛皮で できている


強いぞ~強いぞ~



今日は節分!

我が家でも恵方巻きと鰯を食べました。




だけど、豆がなかった。


豆の代わりに出てきたのが、これ。





明日は立春です。
新しい一年が始まる日。



しっかり大きな声でーー


鬼は外!!

福は内ーーーー!!!



豆じゃないけど、雪見だいふくやけど、
素敵な一年を願って!



福は内ーーーー!



福は内ーーーーーー!
[ 2014/02/03 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お買い得

今、使っているフライパン達
だいぶ傷んできていて
そろそろ買い替えよーか、
でも まだ使えるしなー、
どうしよーかなー、と
しばらく保留にしてたんですが…



近所のお店で
某ネット通販などで 見ていたのよりも
安くなっていたので、
思わず 買っちゃいました

頑張って お料理しなくては!
[ 2014/02/02 23:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)